2010-11-23 22:15:08

君に届け

テーマ:にっき


Blood※shower


みてきたo(^▽^)o音譜


いや~期間終わりそうだったから見れて良かった!

あるぇとみてきたよ♪(・3・)


あたし一応漫画もアニメも全部じゃないけど見たから

話はわかってたんだけどやっぱ実写じゃ

違う魅力があるから泣けるね;;

こーんな純粋な物語がリアルにあったらいいなw


てか風早@春馬がKAKKOYOSUGI(/////∀///)あふん


まさに爽やかからできている。あの人のようniげふんげふん


なんか実写化すると若干違うところとか普通は出るけど

君に届けは結構みんな似てた!


Blood※shower


くるみちゃんとかめっちゃ似てるww


いやーなんか、うん、よかったよ^^文句なしw

てかwwwww美川が映画の中に出てきtwwwwあるぇと急に吹いたww

あ、もちろん人物じゃないからねwwwwww


いいないいな!あーもう!♪このやろっ///糞


風邪なのにカラオケ行って喉潰れてきた(^言^)

シダックスはいいねぇ。アフレコ再度www

ムサ男ボイス神ww

そしてJOYでボカロパラダイスロスト^q^


カラオケde
Blood※shower-101123_124031.JPG


映画de

Blood※shower-101123_1503~0001.jpg


てかポップコーンでかくね?wwすごいっしょ笑


そしてそして~!


Blood※shower-101123_214742.JPG


今日のお持ち帰り商品^q^

あるぇとまたおソロんラブラブ

かわいすぎるよね><チワワだよ^^


あー今ね!なんか、自己満足www


てか少女時代の新曲に惚れっぱなし///

かわいすぎるよ~QN☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。