ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

周りの人たちが何と言おうと、

私は不幸せなんかじゃない!

と決めたら、絶対変わります!

私がそうでしたから!

テーマ:
いつもブログにお越しくださり、本当にありがとうございます!


そして、いつもいいねやメッセージをありがとうございます!!


はじめましての方はこちらもご覧くださいね♬


自己紹介①夫と出逢うまでの私…

自己紹介②夫が亡くなってから…

自己紹介③引き寄せと引き起こし…





お疲れさまでーす^_^




日曜日からの雨もようやく上がって来ましたね〜




寒いし、風が強いし、




ホントに寒いのアキタヨww




日曜日はさすがにテニスは諦めて、仲間と映画&温泉に行って来ました^_^




【キングコング:髑髏島の巨神】


{DB3B59F8-FAD8-4C3D-B413-15846F13E86F}



いやいや、どうですか、このゴタゴタ感 笑




内心、誘われた時、『えー…』と思ったんですが(^^;;





ランチに釣られてしまったんですが…(^^;;





まさかの!




面白かった!!




しかも、満席だったし!!!




観客は全て中高年でしたけど!!!!





まぁ、ツッコミどころも満載ではありましたが、そこそこグロくて、ちょぴっと感動して(コングが動物と言えるのかは微妙ですが、動物ものには涙腺が緩む私です)、なかなかドキドキして、楽しんで来ました^_^




ほぼ満席故に、座った席は前から三列目、臨場感がタップリでしたわww





〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ●〜




【キングコング:髑髏島の巨神】の解説


ハリウッドによるリメイク版として『GODZILLA ゴジラ』から始まった「モンスターバース」シリーズ。製作は『パシフィック・リム』で、“怪獣”が存在する世界を見事に描いたレジェンダリー・ピクチャーズ。


その最新作であり、「モンスターバース」シリーズの第2作目となるのが本作だ。


2005年のピーター・ジャクソン監督版のコングは、1933年のオリジナル版にほぼ忠実なリメイクだが、本作はコングのキャラクター設定は借りているものの、ゆくゆくはゴジラの世界とシンクロする、“新しいキングコング”の世界観を作り出している。


コングと戦うのも恐竜ではなく、オリジナルの“怪獣”だ。


物語のほとんどは、コングが棲むスカル・アイランドで展開。


まったりする場面がほとんどない、とにかく生き残るためのサバイバルアクションがひたすら展開する。


コングも映画が始まってすぐに登場するなど、出し惜しみなし。


2020年に『GODZILLA VS Kong』が公開予定!


{1B1C7718-E552-4389-B259-D1F05A297464}






〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ●〜





【キングコング:髑髏島の巨神】ストーリー




キングコング:髑髏島の巨神のイメージ画像2

1973年、南太平洋にある未知の髑髏のような形をした孤島スカル・アイランドに調査隊がやってくる。


調査隊を護衛するのは、ベトナム戦争の歴戦のヘリチームだ。


チームは調査のためにと称してヘリから何度も爆弾投下していた。


その時、突然、山のように大きなゴリラ様の怪物が姿を現わす。


島の守護神である“キングコング”だ。


怒り狂ったコングにヘリの多くは破壊され、かろうじて生き残った人々は島からの脱出を目指す。


しかし彼らを襲うのはコングだけではなかった。


スケル・バッファロー(バッファローの怪物)、

バンブースパイダー(蜘蛛の怪物)、

スポア・マンティス(バッタの怪物)、

リバー・デビル(タコの怪物)、

スカルクローラー(トカゲの怪物)、

スカルデビル(大トカゲの怪物)…


{E06659E2-AA07-484D-8BD6-4554A1DF32A7}


とにかく全てがデカい。


そして、ほとんどが凶暴なのである。


部下をコングに殺されたヘリ隊の隊長パッカードは、コングに復讐を誓い、仕返しの為に危険な行動を繰り返し、仲間はどんどん減って行く…


果たして、調査隊は無事に帰還出来るのだろうか…


と言うのが、大まかなストーリーです。


パニック映画としては、なかなか面白かったと思います^_^





〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ● 〜 ●〜





ちょっとストレスが溜まって、現実離れしてみたい皆さんは、お出かけになっては如何でしょう^_^









予告編だけでも楽しめるかもww






      *・゜゚.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚. .。.






それでは皆さま、引き続きよい1日をお過ごしくださいね〜^_^





   *・゜゚.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚. .。.



   




いつも、本当にありがとうございます!





フェイスブックもやってます♪

よかったらお友だちになってくださいね♡

佐藤 とき

バナーを作成




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。