今週もsakusakuフルパワーでお送りしております。


今週のウィークリー・ゲストは
中 孝介さん


奄美大島からやってきた
首太兄さんです!


デビュー10周年を迎えベスト・アルバム
『THE BEST OF KOUSUKE ATARI』
を好評発売中。

「サンサーラ」という曲はきっと、みなさん耳にした事ある名曲です。
他にも名曲だらけ、名曲しかないアルバム、是非チェックしてみてください!



食べ五郎からN-1GPまで、
止まる事を知らないsakusakuなので
今週も、tvk是非ご覧ください!




{D5E69619-00D3-4772-A73C-8DE7E8046662}

{E60F23D2-155C-4C81-860E-2FFECFFB709D}


写真は
僕の夏休み自由研究で「のどぐろの喉は本当に黒いのか」を調べようとしたのですがら、煮付けの為基本的に全て黒く見えてしまうと言う結果になったものです。

来年の自由研究を悩んでるそこの君!
是非参考にして怒られてみてくれよな!