上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba

上々軍団 さわやか五郎のオフィシャルブログ オンエアバトル出演中の芸人

岡見 時秀 鈴木 啓太


テーマ:
今日は女子フットサル、いや、女子サッカーをここまでメジャーにした事に大きく絡んだと言っていい『ガッタス・ブリリャンチス・HP』の活動休止前ラストのイベントでした!


{3AA113EA-B7BC-4C31-A26F-0F261F49EEA5:01}





僕らとガッタスは11年前のオープニングから絡ませてもらいました。僕らは応援団長として太鼓叩いたりサポーターの方々に声を出してもらうよう誘導したりしていましたが、あっという間に本物のサポーター達が本物の声援とかやってくれて僕らはそれに乗っからせていただく感じでおんぶに抱っこしてもらいました。

真夏のお台場冒険王での大会や、名古屋の大きな会場での試合や、何と言ってもハワイでのファンクラブイベントなど

たくさん連れてっていただきガッタスには本当に感謝しております!!

またハワイに行きたい!

とにかくハワイに行きたい!

なんでもいいからハワイに行きたい!

もうハワイに住みたい!



ねぇ、みんなも行きたいでしょ?!





って事で

また是非いつか復活して

みんなでハワイに行きましょう!




その日まで…


ガッタスのみなさん
11年間お疲れ様でしたっ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
上々軍団 さわやか五郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み