明日で無期限活動休止するBerryz工房さん




その前日の今日は東京プリンスホテルで


『Berryz工房祭り  後夜祭!』


が行われました!!!




1部、2部と

選ばれた1000人のお客さんが集まり
最後まで“笑顔”なイベントでした!




スタッフ達が今までのBerryz工房さんの思い出深いグッズや衣装や写真などを色々展示したり

メンバー考案のゲームや食事を用意したり、スタンプラリーをしたり

2時間じゃ足りないよっ!ってくらい
見るところたくさんだったんじゃないでしょうか。




僕は色んな所から中継やらせてもらい

たくさんのお客さんと絡ませてもらいました。そして、たくさんいじらせてもらいました。
いじった皆さんすいません!からの~ありがとうございました!



{88CD8D76-C0F6-4DA8-B25E-1CCA0172ED90:01}




こうやって皆んなで写真撮るのも最後かも知れないって思うと寂しくなりますね。


でもみんなは寂しさよりも

明日がんばろうっ!

ってゆう、気持ちがすっごくあったので
めっちゃかっこいいなって思いました。





{B669AC3D-6CE2-45C2-A787-66F5B8D21E15:01}

{DC0FECBB-FC76-4B8B-967C-822424110DD1:01}

{5B9F67D2-A6A9-4AB9-9FB6-D0AFB8597623:01}






きっと明日の武道館は最高のステージになるでしょう!!!



行ける方は最高に楽しんできて

メンバーを盛り上げてきてください!