パシフィコ横浜にて
SATOYAMA&SATOUMI movement
2日目お疲れ様でしたー!


photo:05




昨日も朝からたくさんの人が遊びに来てくれまして、



三浦半島のかもめ児童合唱団と一緒に歌ったり、




ガーデニング教室をやったり、


photo:01







南極料理人の先生から色々教わったり




ご当地キャラソングshowやったり

photo:02






生田が、缶詰買ってくださいって宣伝したり

photo:03





そして、売れませーん
ってなげいたり

photo:04






ひじょーーーに

濃厚で楽しい二日間でした。



啓太も二日間サンドアート頑張ってたので、芸名をサンド啓太に変えさせようと思いました。





これからも僕達は
SATOYAMA&SATOUMI movement
推進していくので、皆さんも是非その良さを体感して好きになって行ってください!




ちなみに僕は里海をテーマに

花柄のパンツにデッキシューズに麦わら帽子で行きましたが、どう見てもテキ屋に兄ちゃんにしか見えないと怒られました!


SUMMER!!


iPhoneからの投稿