ミュージックフェスタvo2が始まりました!


一昨年の大阪からスタートしました!



見に来てくれた皆さんはいかがでしたか?!



僕的には大喜利でゲロ吐く位すべりましたがめちゃくちゃ楽しかったです!



そうです、音楽のイベントなのに途中で大喜利もありました!

そして田中れいなちゃんの方が僕よりうけていました!




そんな歌あり、笑ありの、この冬一番ホットにする事間違いないミュージックフェスタvo2、次回は今週土曜日の福岡です!!


絶対損はさせません!


遊びにきてください!!!









ミュージックフェスタ写真館



photo:01





ミュージックフェスタの男性陣です!



卑猥すぎるメンバーなのでザイモクいれさせてもらいました。




仲良しエリックと。


photo:02





エリックとは嘘スペイン語で会話します。


それを聞いてる田崎あさひちゃんは未だに僕がスペイン語ペラペラだと思ってくれてます。

本当はティアーモとスパシーバしか知らないのに!







iPhoneからの投稿