今日は待ちに待ったピンクス&コピンクスのスペシャルLIVEが静岡県の駿府公園にて行われました。








いやぁぁぁーーーーー





楽しかった!!!!!!







生まれて始めて
人前で
まじ歌を歌いました。



ある意味おおボケです。




前日でも歌詞が全然入ってなくて本当に宮本っちゃんに迷惑かけたよ。


練習もたくさん付き合っていただきました。





でも本番はたくさん来てくれたお客さんの盛り上がりで僕も上がり練習以上のものができた気がしました。


本当ありがとうございました!



最後の方は調子にのってしまい
モニターに足を乗っけたり
横の柱に登ったりしてしまいました。


これは調子にのったな!

すいません。




と、僕がここまで乗れたのも本当コピンクちゃんこと宮本っちゃんのおかげ。

歌のライブ初めての僕をめちゃくちゃ引っ張ってくれました。




番組が静岡朝日テレビさんで始まってもう2年半立ち、始めて会った時は小学生だった宮本っちゃんもだいぶ大人になったと思います。


4.2の放送をもって卒業する宮本っちゃんには本当にお疲れ様!ありがとう!って感じです。



そしてイベントに関わってくれたスタッフの皆さんも本当お疲れ様でした。



最初で最後?!のLIVEでしたが僕も一生の思い出になりました!




photo:01








番組は4月以降も続くので静岡の皆さんは是非ご覧ください。



そしてCDアルバム500枚
速完ありがとうございました!!



生まれて始めてこんな量のサインしました。



photo:02







ゲッターズ飯田さんとのイベントもありました!


photo:03






侍もがんばりました!



photo:04







皆で作ったイベントです!






そして明日はこのイベントのメイン


駿府マラソンです!!


photo:05





photo:06






僕も走ります!


お近くの人
是非是非
応援にきてください!!!





では皆さん
今日は本当ありがとうございました!!


iPhoneからの投稿