嬉しいよ〜‼️

テーマ:
恐怖の10日がやって来て 支払い出来なかったらとビビってたけど...

神様とご先祖様のお陰で奇跡が起きて完了した‼️

まだまだ課題はあるけど 少しホッとしました☺️

家に帰るとロッテからお便りが...

また旅行の招待かと思って開けると...

{A6248E69-8B75-492F-8425-53C1A6C01357}

LVIPのご優待🎊
{0E3CC2B1-6C0C-4B02-BAF9-BC306C812889}

ネットショップの仕入れは免税店でするので割引してもらえるから助かってました‼️

今まではゴールドだったので10~15%OFFでしたが...20%OFFになるのもあるんだろうと思うと
気分はもうソウル(笑)

移転とかでバタバタして準備も大変だったし 10カ月くらい行けてない💦

4月か5月に渡韓予定なのでLVIPデスクでちゃんとしてもらおう🎵

あぁ 嬉しい‼️
AD

訃報

テーマ:
画像をアップすると書きながら出来てなくてすみませんあせる

周年明けの朝方に大阪の叔父が危篤と連絡が…叫び 去年の9月にも叔父が亡くなってるので嫌な気持ちでしたが…

月曜に他界してしまいました。小さい時、叔父の仕事にくっついて田舎に帰ってたんですよね…

なんか寂しいです。

今日は投与なんですが血圧が高くてフワフワクラクラしてますガーン
寝不足のせいだと思うのですが…点滴してる間寝ることにします。

周年後はさっぱりなんで…(差が激しい汗)頑張らないと!!


Android携帯からの投稿
AD

早起きは・・・・・

テーマ:

今朝は早かった・・・・7時30分起床汗後で寝てやる~~~と思ったんですが、借りてきたDVDも見れてないし・・・


さっさと用事を済ませた方がいいかな~なんて思いまして、まずは銀行へUFO


両替と振込みを済ませガソリンスタンドで給油、給油中にまた銀行へ・・・・日給を引き出しに・・・・昨日は現金がありませんでしたから~~~~(来客はあり!)


その後、新作DVDを返却してパン買って家へ戻り借りてきたDVDをちょっと見てジムへアップ


本日は『たのしくエアロ45』に参加。楽しかったです音譜 汗もかいたしお風呂とサウナに入って夕べのビールを抜く。


昨日のビールは味が濃かったあせる早く樽を空にしなくちゃ・・・・・。最近、ビール注文してるの私だけだしィ~~~得意げ


ジムの帰りにクリーニング屋に寄って、スーパーで生春巻き買って昼食。


着物の襦袢の襟を付け替えてハンカチにアイロンあてて夕飯の下準備。


かぶらの葉とお揚げの煮浸しだけ作ってあとは下ごしらえだけ済ませて現在に至る。


早起きするとお店で目がもたない・・・。今日は金曜日だし定時に終わるとは思わないので・・・・結構不安あせる


でも、充実してて気持ちがいい。やはり早起きして用を済ませた方がいいよね!!


ダラダラ時間を使うよりかはるかにいいべ!!


早起きは三文の徳って言うけどホントだわニコニコ しかし・・・・毎日はキツイかもしれない・・。


今夜は早めに酔ってしまいそうで・・・・ちょっと怖いわ~~~~~。

わ・た・し

テーマ:

ちょっと自分を振り返ってみようと思う。


実は・・・・昨日病院に行ってきた。久しく病院なんて行ってないんだけど・・・・・


更年期かな~なんて思ってね・・・汗


元々、ブログにも何回か書いたけど・・・自律神経失調症な面がありまして・・・躁鬱なんだけど・・・


大人だから上手く躁鬱と付き合ってるつもりなんだけど・・・・・


悲しいかな・・・・更年期ではなかった・・。いっそのこと更年期です!!って言われたほうが楽かもしれない。


なんでもかんでも考えすぎるからいけないとか・・・言われることは耳にタコが出来るほど聞いてきたよむっ


今日は・・・・躁状態なんだと思う。気分転換に兵馬俑展に行ってきた。静かでちょっと落ち着いた。


昔の人は偉いと感心する。色々、説明文を読むと・・・暗殺されたり手足切られたり・・・・おちおち寝てもいられない。


厳しい時代であのような逸品まで作っちゃって・・・・鬱の自分が情けなくなって・・・・躁になった!


エアロも行ったよ!火曜日の先生に逢うとテンション上がるからうれしい。


なんで鬱になんか入ったんだろう・・・・。


なかなか本音って言えなくてね~~~たまりきったみたい。


今週にはハロウィンもあるし・・・。テンション上げなきゃならないんだけど・・・・。


シビアな友人が以前アドバイスをくれた。


アンタは経営者になったんだから頑張らなきゃいけないけど、立ち止まったり休憩したりも必要だと思うよ!!

アンタが何でもしなきゃならないわけじゃないんだから・・・スタッフを信じて任せることも必要だよ!

優しいだけじゃダメ。ホステスの時は少々の事でも休めなかったのは日給月給だからだし・・・今は・・・・給料あってもないようなもんでしょ?(そうなんだけど・・・・・_| ̄|○|||||||) 

和気藹々もいいけど・・・けじめは大事なんだからね!!なぁなぁの関係じゃやってけないよ!!


おっしゃるとおりです・・・・はい・・・。


でもさ~しんどいのは皆同じって思うじゃん・・・。小さい店だから仲良く頑張ろうって思うじゃない?


スタッフもいい子ばっかなんだし、もっといい子になって欲しいしさ~~~~


欲深いと凹むのかしら・・・? 今夜も頑張んなきゃね・・・・。


せっかく躁なんだから・・・・ファイト~~~!!!



母の日

テーマ:

昨日は母の日。うちの母はパートへ出かけました。これと言って何もプレゼントは用意してませんでした。


母が戻って来て、次男がどこかに連れて行けとおねだりしてたんです。


私は、睡眠不足でしばしお昼ねZzz・・・・・・。


出かけた次男が公衆電話から電話してきた・・・( ̄_ ̄ i) 眠いのに~~~~~~~。


「ママ~、今スーパー着いたから~車で来てね~。ママがいつも車止めてる所にいるから~」


「ちょっ・・・・ちょっと待ってくれる・・?行くから・・・・」


もぉ・・・・・寝たとこなのにむかっ とにかく向かう事にしました。昨日は外食しようと思ってたのに・・・・・。


家事をさぼりたい日曜日・・・・。


出かけたスーパーは専門店も入ってますから何か母の欲しい物を買ってあげよう。


それで母に尋ねると・・・・・欲しい物がないみたいで・・・・


とりあえず通勤に着るからと白のポロシャツを買うことにしました。


Tシャツも・・・・黄色地のスヌーピーが書いてあるTシャツ音譜 派手かな?って気にしてましたが・・・・


黄色だから目立っていいしね~自転車通勤してますからあせる


夕飯は・・・出かけず家で食べました。最近休日は家で食べてますが・・・・たまには楽して外食したい。


子供がいるからファミレスでもいいんだけどなぁ~。


さてと・・・今日はお集まり。5時に家を出ます。今から準備に入りますです。


今週も張り切ってまいりましょう≧(´▽`)≦ 京都は本日『葵祭り』 で~す。

ステージ22クリア!!

テーマ:

いよいよ始まった最終ステージ。21は簡単だったのでは・・・?


本日、公開のステージ22では、なんと宝が2つあるよ~ヽ(*'0'*)ツ


空箱と本物と・・・・・・空箱も本物もお花畑にいる妖精のどっちかが持ってます!!





今日の新記事『嬉しい誤算』はこの記事の下からで~す!!

読んでます。

テーマ:

昨夜はご予約いただいてたO社長ご一行様が御来店。昨日はなんだかRIとうちを行ったり来たりされたお客様で終わりました。


迎えに来たり送って行ったり・・・・今週は静かながらも集客ありでいい事です。


さて、先日Rのママに勧められた本があります。


「ちょっと、tokimamaちゃん、面白い本があるわよ~。」


面白い本・・・?それがこれ↓


細木数子の黒い真実

(画像はアマゾンから・・・)


ぶんか社発刊 著者:野崎 輝  ¥1260(税込)


結構、面白いです。聞いた事がある裏話が書いてあって・・・・


あぁ、あの話はホントだったんだ~ってうなづいてしまいました。


今、半身浴タイムにボタボタ汗を流しながら読みふけってます。面白いですよ~。


最近、本を読むことが少なくなってきた。半身浴をジックリする時間がないからだ。


この『細木数子の黒い真実』はママに勧められたのでとにかく読みたかった。


ママのおススメは結構面白いから。。。。。


買ってみると半身浴も復活するもんですね~。時間が少ないなりにやってますから・・・。


ウォーキングもしなくなったけど。。。今日は朝から歩いて用をこなしに出かけてきた!


やる気があれば時間が無いわりに出来るもんなんだ~


時間は自分でつくるんだもんね(-^□^-)




 

イメチェン

テーマ:

昨日はヒドイ雨雷でした・・・・出がけにあんな天候だと・・・ヒマ丸出しです・・・しょぼん


予想通りのドヒマに・・・凹む事も忘れてました。今日、銀行に行って顔が青くなりました・・ガーン


こうなったら・・・踊るしかないしっぽフリフリって・・・踊っても仕方ないんだけど・・・あせる


昨日・・・雨がひどくて髪の毛をセットする気も着物着る気もしなかった・・・・・。


ちょっと早めに出勤したかったし、髪の毛乾かす時間もうざかった私は濡れた髪をみて・・


カットバサミで後ろを切ってしまったニコニコ


美容室に行ってカットしようと心に決めて はや3ヶ月あまり・・・こうでもしなきゃなかなか行けないし・・・・


ばっさり切ってやった!!洗面所から出てきた私を見ても家族は気付かない・・・


見ればわかるだろうに。。。。。なんか、複雑~~~~むっ


それで、今日行ってきました。3軒回って結局いつもの美容室になってしまった・・・・。


最近は美容室も指名制になっちゃって・・・今切りたいビックリマークと突発的に思ってもうまくいかない・・。


ホストクラブか・・・・パンチ!


まぁ、着物も着るのでショートでも着られる感じにカットしてもらったんだけど・・・・


長男は・・・「何、その頭・・・・・変なの~。」だって・・・・


パーマあてたてだからなんだよむかっ


でも・・・・サザエさんチックかもしれない・・・・・ちょっと後悔・・・・・。


頭も軽くなったし気持ちも軽く切り替えて今夜は魔の水曜日を跳ね返してやる~~~~~


夕べの祇園は静かで気持ち悪かったもん・・・。





入学式

テーマ:

今日はいい晴れでした。風邪は冷たかったですけど・・・・


本日、次男の入学式でした。おっちょこちょいの私は時間を1時間も間違えて出かけてしまい・・・・


家に戻りましたよ~・・・・ガーン バカでしょはてなマーク


まだ誰も来ていない校門の前で写真を撮りましたビックリマーク空いてて良かったぁ~(負け惜しみ・・・)



学校の桜もついでに撮りましたチョキ まだ、つぼみがありますね。


次男は頼りなさげな新入社員のような感じで・・・・スーツ着てるんだけどなんか似合わない汗


式の間もジッとせず・・・2年生の『迎えの言葉』で・・・


「カレーは好きですか?」という台詞があったんです。手を挙げなくてもいいシーンなんですが・・・


1人、張り切って手を挙げてました・・・恥ずかしい・・・・しょぼん


担任の先生にはすっかり名前を覚えられ・・・・いかにジッとしていないかです・・・。


教室に入ってもチャラチャラと・・・・・


担任の先生の他に『学びのパートナー』という先生がいるんですが・・(副担任みたいなもの?)


その先生が事あるごとにうちの次男の所に寄ってきては優しく注意してました・・・。


そこへ私の携帯が鳴りまして・・・・


「ママ!!!むっと一言・・・


「はいあせるスイマセンガーン

1年生に注意されました・・・面目ない・・。


明日からちゃんと行けるんでしょうか・・はてなマーク 不安です。


知らない人に声をかけられても着いて行ってはダメだとか一応普通の母親もやってますニコニコ


まだまだ母は頑張らなければいけません。


今日は忙しくならなければ・・・・今夜はかなり冷え込みそうですが・・・


皆様、お風邪などひかれませんように・・・・。


季ーときーのお客様・・・・いっぱいあるボトルは一体誰のでしょうはてなマーク


早く来ないと・・・・飲んじまうぞプンプン プンビックリマーク