月曜のレッスン

テーマ:
先週の月曜はレッスンが無かったので1週間ぶりのレッスンニコニコ

ドライバーから始めましたビックリマーク



右画面はお手本プロの画像爆笑

30分ほどドライバー打ってみました



1人画像

この後 アイアンに変えたのですが...

なんかちゃう

もっともっと練習しないとあきませんね~えーん
AD

月曜のレッスン

テーマ:
先週の月曜はレッスンが無かったので1週間ぶりのレッスンニコニコ

ドライバーから始めましたビックリマーク



右画面はお手本プロの画像爆笑

30分ほどドライバー打ってみました



1人画像

この後 アイアンに変えたのですが...

なんかちゃう

もっともっと練習しないとあきませんね~えーん
AD

健康食品

テーマ:

私、マジ風邪ひき女でございます・・・。最低だ・・・。なんでこんなについてないのかと思うと悲しくなる・・・。ただでさえ体調悪いのに風邪だって・・・・ばぁ~か!って感じです。


さて、私はかれこれ10年ほど使ってる化粧品があります。石油系が一切入ってない商品。基礎化粧品だけなんですけどね・・・


ファンデーションは石油系だから肌に負担がかかるからメイクは作ってないんです。


こう見えてワタクシ過去美容部員だった経験がありまして・・・・基礎はとにかく気に入ったので使ってるわけです。


こちらの会社は健康食品も豊富でして、お値段も手ごろなくせに成分が凝縮されてて良いのです。


うちの母が以前、検査で引っかかりまして・・・健康食品を山盛り食べさせたところ引っかかった箇所がキレイに何も無くなってた事がありました。


他にも、ステージⅣの人がⅡまで下がって手術もせずに今も元気でいたりと周りに効果絶大!の人がいるにも関わらず・・・


自分がガンになっても健康食品ってなかなか摂取できないんですよね汗


入院してりんちゃん から送ってもらったノニジュース。



070511_1438~01.jpg 空箱ですが・・・・


りんちゃんもブログに書いてますが、確かに美味しくはないですあせるしかし、身体にいいので飲んでます。



070511_1400~01.jpg これは・・・


私が食べてる健康食品。1番手前のジャータイプのはお客様からいただきました。身体にいいことは率先して取り入れなくては・・・


手術前の1週間、(ジャータイプの横にある小さな物体。これプロポリスなんです。1瓶に240粒入ってます。)これを1瓶食べてました。


副作用が楽になるからって・・・・海外では薬物療法か健康食品療法かを選べるらしいですね。


すべてが健康食品のお陰とは言い切れませんが、副作用はまだ楽な方かな~って思うのです。


食事だけではなかなか必要な栄養成分って摂取できないですし、不味くもないので頑張って食べ続けます。

AD

耳鼻咽喉科

テーマ:
只今、耳鼻咽喉科に来ております。ここは大盛況のようですね(^_^;)

昨夜も夜中から朝方にかけて発熱しちゃいました…今もボーッとしてます。

明日は東京。キャンセルできませんし、病院嫌いの私ですが、背に腹は変えられません!

耳鼻咽喉科にくれば鼻から頭の鈍痛も無くなるかなぁ~歯も痛いけど…

とにかく待ち時間もかなり長そうなのでウッツラウッツラしましょうかね~

が~~~~~ん!!

テーマ:

今日、乳腺外来でエコーをとってきました。マンモグラフィーの結果は・・・・・


白い気泡がいくつか映ってまして・・・これは悪性ととられますって言われたんですがエコーでみると形が癌とは言いにくいみたい。


25㍉のしこりでした。良性なのか悪性なのか、まったく違うものなのか・・・・明らかなのは乳腺とは別物ということだけです。


27日にMRIの検査をして2日に細胞検査をします。ちょっと嫌な感じです・・・。


でも、正直入院とかになってしまったら困ります。だって、今の状態では休めません。


お店が不安です。


最近、ホントに体調がイマイチなんですよね~


昨日はずーっとお出かけしたまんまでした。なんか非常に疲れてて体調も悪かったんです。休もうかとも一瞬思ったんですが


ご予約も聞いてたし・・・・まぁ、長男も修学旅行から帰ってきたのでご飯でも作って旅行の話でも聞いてやって・・・


そしたらまた頑張って仕事行けるかな~なんて思ってたんですが。。。。早く出かける事になってご飯の用意も途中で母に代わってもらいました。


急いでお風呂に入って出勤。食事抜きだしなんか食べようかと思い外へでたらあるお客様にバッタリ逢いまして・・・・


あんた・・・・何してんの?


いや・・・あの・・・ちょっと・・・・ちょっと待って!!!!


待つこと数分。用事も済んだらしくちょこっとご飯に付き合ってもらってLさんへ走る人


昨日は自分の店よりLさんにいる方が長かった汗今日の結果を考えるとなんか・・・・・ブルーだったんですが身体もしんどかったしリフレッシュのつもりが・・・・・


酔っ払いましたダウン お客様はすでに酔っ払いと自己申告されてましたけど・・・・・係りの女の子の名前を11回も間違ってたパンチ!


失礼極まりないですね・・・まったく・・・。


店が終わってとあるお店に寄りました。うちの斜め向かい。先日、美味しいおうどんをいただきましたので・・・


ビール1杯飲んで店に戻って1人でボーっと座ってたら眠くなってきて・・・・・そのまま朝の5時まで寝ちゃってたあせる


寒くて目が覚めたんです。起きてビックリえっ 病院行かなきゃならないのに・・・・・慌てて帰りましたよロケット


午後からだったんですが、お風呂に入って行った結果が・・・・またまた検査。


どっちなんだか分かんないのが憂鬱です。ただでさえ忙しく(身内がまたまた入院中でして。。。。。)支払いもしなきゃなんないのにさ・・・・・


明日はミーティングだし・・・・・なんか頑張れない私です。


でも、マジで今の状態では休めませんもん・・・・。もう、ホントにイヤだぁ~~~~~!!


接骨院

テーマ:

本日、行ってきました。接骨院。寝不足の目をこすりながら徒歩で・・・・・


まずは銀行、そして接骨院。電気なんかあてられて足の裏にはかなり振動のキツイマッサージャーもあてられました。


その間、ダヴィンチ・コードがたんまり読めましたが・・・・ニコニコ


何人かいる先生の中で私の施術をしてくれたのは・・・・・


昔、ホストにあこがれたけどなり損ねた・・・みたいな人。話す口調も表情も柔らかい。


「骨盤矯正なんですが・・・いきなりしても意味がないので・・・まずは筋肉をほぐしましょうね!!」


う~ん・・・さわやかなんだけど・・・何故かねちこい(-"-;Aと思う私は心がひねくれてるのか?


しばし、先生は私の腰を指圧。 イタイ!!結構痛いぞ・・・・(--;)


「骨盤は筋肉に引っ張られて歪んでくるんですよね~」


「あの・・・・骨盤、開いてますか?」


「・・・・・・・・・・結構・・っていうかかなり・・・汗毎日通ってください。」


「。。。。。。。。毎日ね。。。。。しょぼん


うつ伏せで施術されてる間。。。。泣き笑いだった。痛いんだもん・・・・


仰向けにさせられた時は小さな声で言ってしまった・・・・


「ナニスンノ!アンタ!!」って・・・・


「へっ?」  「いえ、なんにも・・・・(^▽^;)」


次はもひとつ痛かったが・・・・言葉は発せず、大きく舌打ちをした。あせる ホントに痛いのよ~


こんなことがこれから毎日?冗談じゃないわよ!!と吠えたい所だが・・・・腰は大切。


辛抱して通うしかない。土曜日は朝から忙しいので行けないが・・・


土曜は午前中にはお風呂にはいっておかねば・・・・


午後1時にジムのオリエンテーションがある。1時45分に終えたら真っ直ぐ店にGO!!お掃除、お掃除!!


この日はチーフとNちゃんとお客様と床料理なんですチョキ


3時には美容室で髪を少々カットしてセットして・・・・家に帰って用意して・・・・記事は・・・書けそうにないむっ


接骨院に行く時間もない。土曜日は痛みから免れるわけだ!!


毎日、来いと言われるとなんだか億劫になるけど、待ち時間も電気をあててもらってる時間も本が読めるからまぁいいか!!


接骨院を出て近くのスーパーに向かった。買わなきゃいけない物があったからなんだけど・・・・


家に帰るまでなんでスーパーに寄ったか・・・分かってなかった。


クリーニング屋をみてクリーニングを取りに行こうと思った。でもそれは行ったついでに思い出した。


スーパーの中に入って・・・お菓子売り場で見つけてしまった・・・カニチップ。


なかなか、美味星 チャームとして使う分&スタッフと食べる分( ̄▽+ ̄*) 喜び勇んで帰りましたよ~


雨に降られましたが・・・・ で、帰ってからスーパーに寄らねばならなかった理由が判明。


CDROMを買いに行ったんです・・。もう、頭がチューリップチューリップ黄


なんでこんなに物忘れがひどいのか・・・・右脳開発ゲームで鍛えなおそう。


皆さんは物忘れ、ひどくないですか?







意識

テーマ:

私は骨盤が開いています・・・。開きすぎかもしれません・・・。


骨盤が開くと内蔵も下ってしまってキチンと機能しないそうです。


下半身デブ汗になるってわけです。下半身デブね・・・ブタブヒ・・・・。PCすれば座りっぱなし、運動ゼロ。


食べたものは全て下半身に蓄積されると言っても過言ではない。


オマケに基礎代謝は悪いし、冷え性だし浮腫むしさ~ 右足の小指には魚の目・・。


浮腫んでくると魚の目まで痛くなって靴が履けないから毎日パンツでミュール・・・。


ミュールは禁止なんですがスリッパ履くよりマシ。でも、毎日パンツだと足を隠すからなお一層足が太るビックリマーク


昨日、チーフが意識しないと太くなるからスカートをはくって言ってました。


そうです。意識をしないとドンドンなまくらになってしまう・・・・・・。昨夜寝る前に浮腫みを和らげるソックスを履いて寝ました。


足首から太ももまで引き締め効果あり!というもの・・・・。朝、細くなった足が・・・・嬉しいしょぼん


お昼間はスカートなんぞをはきました。足元はミュールですけど・・・・久々に友人とランチを・・・


痩せた?って聞かれましたが・・・・痩せてません(-"-;A 体内には水が溜まり血行は悪く、朝細かった足は・・・


すでに浮腫んで腫れてました・・・こんな足なんかいらないo(;△;)o


帰りに夕飯の買い物をして・・(思いっきり主婦・・。)帰ってすぐに夕飯の準備をしながらお風呂で半身浴。


マッサージャーで下半身をせっせとマッサージ。しかし!!夕飯準備で立ってたら・・・腫れてきたし・・・


ちなみに今夜のメニューは・・060523_1802~01.JPG


鶏もも肉の竜田揚げにトマトとモッツァレラチーズのソースかけ~。マカロニと枝豆を添えて・・・です。




腰は痛いし・・・・チーフのいう通り早めに整体にも行かなけりゃ・・・。近所にも保険がきくスポーツ整体があるにはあるんですが・・・・


そこの先生、生意気なんだもん・・・・。(そういう問題ではない・・)


今夜は久々にスカートでもはいてみようかな・・・・。意識は大事ですからね・・・。


意識は低きに流れるっていうじゃないですか!!低きに流れちゃどんどんオバサンになってしまう・・・・。


先日、お客様との会話で・・・


「自分らの歳でモデルみたいなスタイルはおかしいで~。歳相応に肉も付くのが当たり前!!」


「じゃあ、こんな下半身&お腹で迫られたらどうする?」


「・・・・・・・・BAN!(ライフルを撃つ格好・・)」


「・・・・・(゚_゚i) 射殺かよ・・・・」


醜いと撃ち殺されるんですね・・・・よ~く覚えておきます。


こうなりゃ・・・頑張るか、開き直るか2つに1つだ!!今夜はTBSの『ぴったんこカンカン』に出てる


泉 ピン子さん扮する泉川 ピンクさん→060523_1914~01.JPG


で行こうかしら・・・・・。メガネがポイントだね・・・。買わなきゃないわ(´□`。)


出勤しよ~!






代謝が悪い・・・

テーマ:

PCする時って皆さんは、やはりPCするスペースでしてるんですか????


私は・・・コタツテーブルの上でやってるもんで・・・座る姿勢はもっぱら正座か正座くずし・・・・


これって下半身が浮腫むんですよね~ガーン


お店に行って椅子に座っても浮腫むんですけど・・・・( ̄_ ̄ i)


歳とともに基礎代謝が悪くって・・・moさん の台詞じゃないけど・・・・・デブかもしれない・・・・あせる


日本人独特の下半身デブ体系。お尻はデカく・・・足が短い・・・(;´▽`A``


今の子はテーブル生活が習慣づいてるから足が長いんですけど・・・・・


私が子供の頃は正座!!でしたから・・・・。足、短いの・・・・しょぼん


この6月からjulyさん とチーフとでフィットネスに通うことになってるんですけど・・・


過去、2回 ジム通いを断念してるので今回も考えてみたんです・・。


今度行くところは、ジムでトレーニングも出来るし、ヨガにピラティス、格闘技とボクシングを兼ね備えたプログラム


骨の矯正も出来るプログラムもあるし・・・マッサージプールにジャグジーにサウナにお風呂温泉


このメニューなら行きたくなるでしょはてなマークγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それに・・・・デブ(;^ω^Aでブタぶーぶーだし~・・・・。


引き締まった身体になって・・・・代謝もあげて・・・・


生まれ変わってみせますわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆チョキ



身体が重かったり、浮腫んだりすると気分もナーバスになっちゃうし・・・


疲れが取れにくいんだもん。。。だから健康体でいなくちゃいけないのよビックリマーク


まぁ。。。魔の水曜日だから今日は以上にナーバスなんだけど・・・・・


テンション上げて行こう音譜(-^□^-)

風邪?

テーマ:
報告:カモネギ隊は30日 仕事の為、帰京出来なくなりました。残念ではございますが又の機会に・・・・・・



なんだか・・・昨日から調子が悪いです・・・関節が痛くて仕方ありません・・・。

昔から腰が悪いんですけど、熱がでるまえは必ずこの腰に熱が行っちゃうんです。揉むと熱が上がるんですけど・・・

しかも、扁桃腺持ちなので高熱が出ちゃう・・。なんとか手前で止めなきゃ・・・で、必殺 湿布治療!!

患部を揉んで、揉んで、揉んで・・・・イヤ~ン(/Д\)・・・って何処揉んどんねん!!

揉み解してすかさず貼る!『モーラス湿布』!!朝、起きたら カラカラでしたが・・・今もまだツライ・・(; ;)

今夜もお店がありますし・・・・昨夜は早引きしてしまいました。

久々にH社長がお見えで・・・頑張ってたんですけど・・お帰りになられてから帰っちゃいました。

女子大生のイマドキ発言にフラフラになったからかな~・・

不倫についての会話のなかで・・H社長が女子大生Bちゃんに質問を・・

「不倫ってしてみたい?」

「えーっ・・・先輩とかと言ってるんですけど・・・まっ、1回位はしたいよね~って・・」

一同・・・唖然・・・( ̄Д ̄||)  軽い・・・・まるでポーチをブンブン振り回しガムをクチャクチャ咬みながら言ってるように思えました。

不倫経験のある先輩の名言?まで聞かせていただきました。

「もらえる物は、もらっとけ!!」

恐るべしイマドキの女子大生・・・・うちのBちゃんはまだまだ真面目でおぼこいんですけどね^^;

って・・・ちょっと今から横にならせていただきます・・・。

今日はこの辺で失礼いたします・・・。すいませんm(_ _)m

今夜は頑張らねば・・・・

 ←特効薬になりますのでお願いします。

参った…

テーマ:
昨日は 金曜日。先週に引き続き 静かな予感。今週は皆様から忙しいと言われてましたので…
早い時間 接待のお客様がお見えになって… 何気に盛り上がって そこまではよかったんですが、私 遂に 血圧が上がってしまいました!
カウンターに入って用をしておりました。フラッと立ちくらみがしたかと思ったらそのまま座り込んじゃいました…。心臓はバクバクいうし…体中熱くて…。参ったわ…(^_^;)

顔は土色だし…お店閉めました。すぐに病院へ…。その頃には 動悸も治まり 身体の火照りも随分 マシだったんです。早速 血圧を計りました。142 95 で下も少し高めかな…?普段は 110 62位なんですが…。

立ちくらみした時はもっと上がってたんでしょうね。去年位から血圧が高くて…。ここしばらくは落ち着いてのに…。ホントに参った…(^o^;) 歳だなぁ…。ストレスや疲れから血圧も上がりますよ なんて言われちゃって…。とにかく血圧を下げるお薬をいただいたので キチンと飲んで今日も頑張るぞ!