今日はへなちょこ・・

テーマ:
今までいろんな経験をしたと思う。さかのぼれば・・幼少の時、母が家出した。母方の実家に預けられやっと母が迎えに来てくれて京都に来たら知らない人が新しいお父さんだった。そのお父さん奥さんが家に鬼のような顔で入って来た。裸足で逃げました。怖かったよ~2年ごとに引っ越しました。転校は3度。中学に入って悪い友達が出来ました。私にはいい友達。2年の終わりにある日突然連れ去られました。児童相談所です。2週間後には教護院にいました。2年半頑張って高校を受験しました。いじめられた事、親を恨んだ事、寂しかった事、辛かった事・・バネにして頑張って・・水商売。腐れ縁の酒乱男と結婚して長男出産・・借金だらけになって離婚。借金返済の為に再び夜へ・・そこで下の子の親父に出会う。自由業。お金と女にやや悩み妊娠。8ヶ月の終わりにダーは別荘へ・・・2年の間、またまた借金だらけになりながらひたすらお昼の仕事をする。夜働く事が自由のきかないダーに悪いとおもったから・・戻ってきても放ったらかしの日々・・借金苦の為・・またまた夜に・・そして別れる。次に引っかかったのは詐欺師みたいな男。嫁が出てきて嫁と意気投合・・すぐに終わった・・何かある度に変に強くなる。初めて経験する事がどれだけあったか・・普通に生きてたら知らなくて良かったのに・・おかげで少々ではビクともしなくなった・・けど、最近歳をとったせいか・・強く無い。寂しいし、不安。老後も一人だと・・どんな経験をしようがどんなに強くなったと思われようが・・孤独だ・・寂しい夜は寂しいし・・自分を見失う時もあるし・・なにより余裕が無い。毎日が博打のようだ・・。今、博打が心地良いとは思わない・・月の使者のせいかな?でも、月の使者が来ようが来まいが関係ないわね・・
ブログの中だとこんなに素直に書けるのに・・顔の知らない方々のコメントが明日の励みになってるんですよね・・有難うございます。でも、今日はへなちょこなんです。すみません・・
AD