2連休最終日の9日。行ってきました大阪城ホールビックリマーク


何しに行ったかというと・・・・


『ドラマティックライブ アテナ』のイベントです音譜


アテナ ←クリックしてねビックリマーク


アイリスという韓国ドラマがありましてそのスピンオフドラマがアテナなんですが・・・


アテナに出てるチャ・スンウォンさんが大好きなんですよ~~~



祇園の住人 お水編

ソン・スンホンが1番ですが・・・・ダウン



祇園の住人 お水編

チャ・スンウォンssiはセクシーでコミカルで・・・・・なんか惹かれちゃうのですニコニコ


スーパージュニア シャイニー 少女時代のテヨンなどのK-POPアイドルのステージもあったりで


会場は凄い熱気メラメラ


生でK-POPアイドルを見るのも初めてだったしテンションアゲアゲアップアップ


テレビでは何度も見てますが・・・・迫力満点合格


ドラマのライブにしては割高なんじゃないの~はてなマークなんて思いましたが・・・・・


最高に良かったですチョキ


太王四神記のイベントも良かったですが・・・今回は本当に2時間半を堪能しましたビックリマーク


構成がうまいな~と思ったし出演者がナチュラルすぎて好感度超UPアップアップ


夜の部の当日券があるって聞いて思わず並ぼうかと思いました。


アリーナはいらないけどスタンドの1列目なんてステージ際だったから出演者がハイタッチしてくれるんですよ~~


その席があったなら間違いなく買いますよ。


身近すぎて興奮しちゃったよ~~~


私たちははるか遠い席でしたけど・・・・



祇園の住人 お水編

こっそり撮影カメラ


終了後は余韻に浸りながら真面目に帰宅地下鉄


興奮しすぎてお腹も空かない状態でしたが その分たくさん歩きまして・・・


長男と2人で駅前のイタリアンにいっちゃいましたビックリマーク(昼もパスタだったのに・・)



祇園の住人 お水編
1本飲もうと言ったらハーフでいいやん!と言われて・・・


しっかり2回もらったから1本で良かったんじゃないのはてなマークむっ


息子はちょびっと飲んですぐコーラでしたけど・・・・・



祇園の住人 お水編

前菜盛り合わせ。野菜が美味しかった音譜



祇園の住人 お水編
マグロのカルパッチョ



祇園の住人 お水編
仔羊の背肉



祇園の住人 お水編
甘鯛のソテー



祇園の住人 お水編
ペペロンチーノ



祇園の住人 お水編
デザート全部盛り~~~~


あまり酔うこともなくさっさと帰りました。


興奮冷めやらぬオバチャンはこのまま どんどん韓国にはまってゆくのでしょう・・・


何が私をそうさせるのか・・・・・


とにかく今は活力なんです。


明日もこのテンションでしっかりお店で飲ませていただきますにひひ