昨日は出勤前に韓国料理を食べました。


場所は・・・先斗町にある歌舞練場の南となり。『コミョン』


床でいただきました。お昼のランチは・・・5月と9月のみです。やはり日中は暑いですから・・・・


張り切って画像を撮ろうとデジカメ持参で行ったんですが・・・・食べてから気が付く・・・・という感じで・・・・


原型はないんですよ・・・・汗


では・・・・ トッポキです。


辛かったかな?美味しかったですよ~餅の形が可愛かったニコニコ


食べてますあせるキムチ入りチヂミ。


香ばしくてモチモチ、カリカリ。あんまり美味しかったのでノーマルチヂミも再注文。


食べる前に撮れた唯一の画像。


味は・・・キムチ入りの方が美味しいかも・・・・・チョレギサラダは気づいた時は・・・跡形もなく・・・


コチラは韓国の餃子。


5個入ってました。これも・・・・イマイチ?いや、イマサンぐらい・・・・・。


そして・・・・石焼ピビンバ!!


混ぜちゃいました・・・(^▽^;) コチュジャン足さなきゃ・・・水臭かったかな・・・。


でも、まぁ美味しいほうなんじゃないのかな?


今朝は・・・・・辛いもん食べたお陰で・・・・ドザエモンみたく顔も身体も浮腫んでました。


今日も暑いです。流石に今夜は家であっさりしたもの食べて出勤いたします。


ビアガーデンで1杯目の冷たいビールが飲みたいです。確か・・・梅雨ですよね?