昨日のご飯食べの画像を載せよう!!って気合入れてたのに・・・気付いたら 目の前にあったのは・・・

食べ終わった残骸だった・・。反省;

昨日は いつもと違う雰囲気を出そうと 普段 絶対着ないような服を着てみた!!

ピッタリしたパンツ  サイドは腰から 総レース!! セクシー~~~~~~♪

トップは長めのキャミに マントっぽいショール!!キラキラ ラインストーン付! 黒!!!

家を出る時 母が・・「あんた!!ハリーポッターか?」と聞いた・・・・。違うわい・・・・。

お食事場所は ビストロP。 思わず皆さん 私の格好を見て・・・・・

「犯罪やで~!」 とPのオーナーが言えば 厨房全員・・・「迷惑やで!!」と合唱しやがった。

同伴相手の J は 「たまには、いいんちゃう!」と言ってくれたが、目をみようとしない・・。

お連れの H ちゃん 「ママ、可愛い!!!」   ・・・そ~お??

食事中も 服の会話が続く・・・。そんなに罪な事??イメチェンやんか~~!

余り しつこいので 帰り際にジョークで 「表 出ろや~!!血だらけにしてやる~」と言ったら・・・

カウンターに・・・・O会長・・・。ゲェ~~~~~~~ッ!!(-□ー;)

「あっ・・・・ス、スイマセン。聞いておられました?」

「オマエ~相変わらず 怖いなぁ~。元気で良かったわ!!」

・・・・・。参ったな・・。変わらなきゃと思って 格好から入ったんだけど・・中身だわね・・・。(苦笑)

お店に入ったら 久しぶりに会うお客様が来られた。 

「いや~ん!!久しぶりやん!!(バシッ!) 」・・・・おや?見たことない人が一緒やぁ・・・・・・。

どうやら・・・常務さんらしい・・。やっちゃった(汗;)が、こうなったら ハイテンションで通さなきゃ!

5分後・・・常務さんは、赤いアフロのカツラをかぶり、鈴がシャンシャンなるカチューシャもつけ

スケベ代表と地元の有名人のタスキをかけ 七色のジャンボ蝶ネクタイをしていた。

そして・・・・寝た・・・。   

変わらなきゃ・・・・と思いつつ こんな調子が好きだというお客様・・・。

何かを変えたい私・・。何から変えるかイマイチ分かってないような気もするけど・・・・。

とにかく なんか変わりたいのです!!