ありがとうございましたm(__)m

テーマ:
三日間のお誕生日イベント 皆さんに祝っていただき 皆さんの愛をたくさんもらって終了いたしました‼️
{722FB4D4-8CFB-497F-B71F-AB8A42FD928C}
半世紀(笑)
{01DBB8AC-C936-4F16-BC4C-BFFDBEB35DCB}
大好きなベルちゃん💕
{B941554A-4195-40B0-AB0E-4804374201DF}
おばちゃんって...😅
{E9D7835B-5CB8-4935-86DE-032BAC07C024}
直ビン💦
{6CD370FC-B71A-4976-BA69-2D9DF71768DE}
落書き姉妹(笑)
{B80C696C-5D31-45F4-B955-B6107026CDDA}
お店の中に閉まってましたが最終日表に出しました‼️あっという間に花は抜かれてました💦
{37D99357-8DB2-4017-88C0-FED17DC2B478}
50年ですよ~‼️
{70DBEC33-9788-46F0-9835-4BB17A2C0356}
ヴィンテージ‼️
{F08A7187-D6A6-4FA3-9E97-645C940A9486}
みんなでポーズ‼️懐かしのカモネギ隊✌️
{BCB62C24-3FB0-4E5C-AA13-8FC9D168B57A}
浣腸1ケースいただきました‼️
{F7820A0D-D7E0-46D1-B7A7-401FC7E2A815}
スタバの前で寝ても安心‼️虫除けスプレー(笑)
{B16622E1-F4E7-4D22-B9B1-D0E688AB26DF}
素敵な花束はサカキがメイン😅
{9B293F49-5ABB-4FD3-80FC-7BEB34FF172E}
酔っ払いなのにカブしてるバカちん(笑)
{66CA70AD-5400-4932-9112-19A42105FCEF}

そして...プレゼントしてもらったナマズのひょうたん君‼️
新しい当店のマスコットちゃん💕
まぁまぁ可愛いでしょ❓(笑)
しこたま飲まされました(笑)
{B34A742C-967B-4CD3-A468-9D5CD7406659}

哺乳瓶マッコリ💦授乳の時間が5分おきって...
たくさんの愛を感じました‼️
誕生日はまだまだ続くのだ(笑)


AD

半世紀バースデー

テーマ:
4月21日

遂に半世紀を迎えました💦
50歳って...自分でも笑ける年齢...

目前にしてしばらく情緒不安定に...
このまま終わりたくない
この先どうなる❓
これでいいのか❓
病んでた(笑)そしていよいよ50歳‼️
{DD9F49C7-36ED-4CB8-AB4A-47283701263B}

{81CE0605-FF2A-4DE1-A050-6C29A2520A4D}

{C5B00CA2-F44D-451A-B91D-43BA496BC041}

{38C389FC-A6BC-4000-A45D-EBDCCC18BC9D}

{876FCCAF-6DE6-4AC4-A05E-ED73BAEE0BAE}

たくさんのお花とお祝い‼️
{74C96957-C37B-4BF4-8C72-701051B8A9B7}

{D239544A-EE0D-453B-BDF3-5FBA14A0F96C}

{8F9E52F7-5E3E-4C1E-A3D1-FD6204FCCC10}

{6D9E082D-E865-4246-9C88-EAA425008CA0}

{8BC024CD-FBC2-42EE-BD4F-282BBFEB95C0}

50歳でいいじゃないの~‼️
いくつになっても私は私なんだから(笑)
{01013295-DD9A-475E-A0BC-EBBE4424A87E}

こんな事も出来ます✌️
これからも美味しいもん食べて 美味しいお酒飲んで毎日楽しく過ごさなくちゃ‼️
シニアライフ楽しみます‼️
AD

メイプルヒルズ

テーマ:
今日はすてぃさんのコンペ‼️
{77FAF12C-6A0B-4EF8-870A-EAC5234E0E82}

先日予行演習で回ったとこですが...その時に右ひじを痛めてしまい...

今日もめちゃめちゃ痛い😅
前回ほど飛ばず...💦
晴れ女3人揃ったのに午前中は雨☂️
{10666854-E211-422E-BFBA-CF3D38B853CF}

{E269A44E-1000-4113-AEA0-C4BB592398F1}

でも スタートする頃には降ったり止んだり...

お昼ご飯食べてからは晴天‼️
{44358145-DA2A-4380-B6F9-7C2865705C88}

今日はきつね蕎麦と鯖寿司~🍜
寝不足からのお腹満腹で睡魔に襲われ午後からどうしよう💦
ヒジも半端なく痛いし...悲しい😭

AD

月曜から変なスイッチ

テーマ:
月曜日
めちゃんこ静かで フラリと飲みに出かけたら...
妹ちゃんからの呼び出し電話📲
お客様の所に乱入してのドンチャン騒ぎでワイン飲み倒す💦
{D80B846C-C61A-4F64-A4D5-285EEF09C70B}

この辺りはまだシラフ😅
この後は記憶喪失になるほど飲んだ模様💦
ワインが洋服にしたたってた😭
火曜日
究極の二日酔いからの晩餐会

麸屋町蛸薬師にある『すて居』さんでかしまし娘で食すディナー🍴
{2E8E5CFC-3FB4-4FCB-B200-62F4CDCF10DC}

{7986F1D2-40B8-44CC-9245-B9005B89FC23}

食後はお仕事‼️なぜか火曜日は賑わう当店💦
シャンパンいただき またまたワイン三昧🍷
からの飲みに行く💦またワイン🍷
水曜日
ほんのりお酒が残る中 何年かぶりの京おどり‼️
この日はお姉様とお出かけ‼️
前から三列目で見させていただきました‼️
その後は久々の2人でディナー😁
『SUMIRE』さんで中華をご馳走になりました‼️
{14B3958B-A3E6-43FA-942C-204E5B16894C}

{0DDE4716-CBAF-4439-AD29-03F90EA3D79E}

たらふく食べてお店でワイン🍷
この日は2本堪能しました✌️
木曜日

睡眠時間2時間半ほどでのゴルフ⛳️
{ECAC4087-C0AE-49C5-95F6-21EB0F77ED8E}

コンペ前にコンペコースで練習🏌
毎日ハードでございます~💦
明日はワンちゃんの病院とイベントの案内状作成してからゴルフレッスン😅
土曜日はコンペ前日なのでしっかりお昼寝しないと...居眠り運転しそうです😰

クラウンヒルズ京都

テーマ:
雨風の中2時間半ほど寝てやって来ました‼️
お一人様ゴルフ⛳️
{608B06A5-A7A5-4205-BB88-D4044C05BFBE}

クラウンヒルズ京都

{00A11463-FA4B-4A49-BA87-09E3414F0F3A}

雨キツくなったり小雨になったりグリーンはベチャベチャ(笑)

1打目はまさかの池越え💦
{BA4A0904-3AD0-46F1-A678-A1D4FF3676DC}

{E225197B-3BF3-49D3-AB8B-7DAD781611A9}

お陰様で越えました(笑)

まぁまぁ嬉しい🤗

打ったらカート‼️打ったらカートの繰り返し(笑)
ボールは滑らずフェアウェイ乗っても沈んでる💦

前回よりほんの少しスコアはマシ😅

まだまだですけど...お昼はカレー食べて後半もうちょっと良いスコアになるよう努力してみます‼️
{D4CAE706-9AE4-441B-AFB4-B7D70121EABA}


しかし 寒いわぁ😩 髪の毛カッパみたいやし...

週末からの〜

テーマ:
土曜日はお客様率いるチームYの他店合同お花見会

雨が降ったらイヤだなぁと思いつつ 降らずに良かった‼️

宴会後はお店に一旦戻ってから 恒例のお出かけ(笑)
{0BEEFF66-2C27-44E8-929D-1F25FB4FAC7B}
こちらのお店では桜が一望出来ます✌️
当店も賑やかにさせていただき アフターへ
{3A5B384D-AFDB-4377-A56E-7AB467453C9A}

ここでもワイン(笑)ご乱交の挙句 帰宅して就寝
日曜日はやや二日酔いからの美容室でカラーリング☺️
その後は魔女会で一心鍋食べに行きました‼️
{A04F0055-6972-40BA-87B0-6EB2DF06678C}

{0E440C4D-D7B0-4FF6-930E-F5776DB16C94}

{9CF7B214-899C-4249-8D31-6F2039B23FCA}

女4人集まるとかしましいどころではありません
翌日 ゴルフなので早く寝なきゃですが のらりくらりと韓国ドラマ観て就寝
6時半起床で準備してゴルフへ

{F9669882-F575-4D4D-A656-3AB608ED6346}

{DD77C74B-7799-4039-83F9-696C4B2341AB}

ピースしてるのは妹ちゃん🤗
{088BB13C-D964-4058-9048-D4B5B4345F35}
私にとってはどこも難しい💦
{C41784E4-B7C2-4A9C-8F84-411A823DE0F3}
最初の1打‼️近すぎる(笑)どんだけ仲良し~(笑)
{EA235BC5-E72C-4C73-B1FE-104D081B9CA0}
お昼はパスタに🍝
ちょっと残してしまいました💦
サンドイッチとか無いかなぁ❓
兎にも角にも小雨の中 楽しみました‼️後半はお天気になったので嬉しかった✌️  スコアは相変わらずボロボロですけどね~
若返りの水飲んで乗り切りました✌️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お花見

テーマ:
今宵はお客様主催 チームYでのお花見‼️
{498C290F-2793-452B-9A78-6074AE65887B}

{CFFEC080-706E-45CF-B99C-426E46ABB507}

見事な桜の絨毯~‼️
とあるお店の屋上でパーリィナイ‼️

飲んで食べて踊って酔っ払い(笑)

{B5FE16C0-89B8-4BCD-A93A-5CF4C11C1490}

{CBF315AC-0BAD-4986-BFA3-8FE7830CF26E}
食べ散らかす‼️
{A3D2116A-24E1-46A2-9017-D55A2B80702F}
暗くなればまた違うキレイな桜🌸
{36AE4B9F-B1BB-42AA-A0C9-5B93E62E0799}
桜とババァ
{27419C63-0878-46F6-A1A5-9360E6726151}
反対側の桜🌸
ちょっとお茶漬け食べたいけど このまま飲み散らかす‼️

なんとなく変なスイッチ入る予感💦

4月です‼️

テーマ:
お1日は恒例の神社詣り‼️
あっという間に4月ですね(笑)

今月 お誕生日を迎えます💦半世紀😅

今月も商売繁盛と家族の健康を祈る👏
{E1F165A7-CCE0-4ADD-98E1-D8910C72DB43}

桜もキレイです🌸
{4DDF10F5-B3D5-492B-B5E3-D2C8165C8696}

{82495A95-09B3-47F3-B7B2-99B64ABFED11}

{5347F429-D1A2-43C9-925C-5EDEBBB20A9A}

これは夜桜

午後からはサスケのトリミング‼️
{13FF2860-1E6C-455A-8CB4-7F37843A139B}

サスケもお花見(笑)

サスケがキレイになってる間に打ちっ放し🏌
{9F4FC8F5-59FC-4A29-8644-D62BC6219041}

真面目にやってます💦
月曜日は妹ちゃんとゴルフだからね~⛳️
ちょっと寝たかったけど晩御飯の仕度...

今夜は和食です✌️
{4076091B-69E9-4D52-84EA-A4615EB22163}