休みだ‼️

テーマ:
16日~18日まで早めに出動してご飯食べが続き 

20日~22日までまたまたご飯食べが続きありがたい日々でした爆笑  太りましたが...ニヤリ

23日は軽く朝帰り😅

24日はお誕生日会でお出かけからの当店大盛り上がり照れ

{BD733345-47CC-46D9-93F0-08B0F1ED54F7:01}

{7D2ED1A2-1B02-4192-AFC8-DBC3FF27A39A:01}

完全に朝(笑)
25日もお誕生日会🎂

{4E3E45D5-523D-42E7-A02D-E5DDC3DB9E93:01}

{9C8473C1-6489-4A6A-A5DF-112413F0408A:01}

からの~またまた当店大盛り上がり(笑)

朝方からのアフターでドンチャン騒ぎキラキラキラキラ

{3164E196-B47A-432F-A629-147C8B61A0F6:01}

{A6ECFE20-3E18-4AC9-9B34-65F5FD91833C:01}

完璧な朝(笑)

金曜日は静かながらもチーム変態と宴会(笑)

{4EB9B716-88EC-43E4-B05C-399E9C9EDF17:01}

土曜日テストあるから早く帰るつもりが...
{C0647A21-5021-4CC0-A795-7E8B85DCB812:01}

もう笑うしかない😁
そしてド週末のサタデーナイトも楽しい時間を過ごせて 今週1番早い帰宅時間‼️5時10分前でしたぁ‼️
今日は禁酒します✌️
AD

月曜のレッスン

テーマ:
先週の月曜はレッスンが無かったので1週間ぶりのレッスンニコニコ

ドライバーから始めましたビックリマーク



右画面はお手本プロの画像爆笑

30分ほどドライバー打ってみました



1人画像

この後 アイアンに変えたのですが...

なんかちゃう

もっともっと練習しないとあきませんね~えーん
AD

月曜のレッスン

テーマ:
先週の月曜はレッスンが無かったので1週間ぶりのレッスンニコニコ

ドライバーから始めましたビックリマーク



右画面はお手本プロの画像爆笑

30分ほどドライバー打ってみました



1人画像

この後 アイアンに変えたのですが...

なんかちゃう

もっともっと練習しないとあきませんね~えーん

臨時営業

テーマ:
今夜はご予約頂き 臨時営業DAYでした‼️

女の子にご飯から行ってもらい お店で待機予定でしたが兄夫婦にお食事呼んで頂き 寄せていただいてきました‼️川端丸太町のとりとさん‼️
{2B8A72F1-388E-41A6-A34E-E47D3397B082:01}
実は思い出のお店ニコニコ
ここだけは忘れられない‼️鶏の美味しさ知ったお店✌️


{836BB732-9E2F-4065-8A68-F947AF6E8CA6:01}
せせりの塩


{85694310-EBB6-4EE6-ACAD-28A0240E0833:01}
キュウリの唐揚げとコリコリサラダ‼️
タルタルを撮り忘れオンニに指摘される(笑)
{C0C43B09-62E4-4DAC-9BEA-741780E9F442:01}
首皮の塩焼き
{C2C4C254-61DE-4B6A-85D6-DB95EB0DAC08:01}
ハートはタレ焼き~‼️
{9254D36B-0600-4814-A831-B7852EC760C9:01}
手羽先‼️この画像は追加で来た分💦
{AE4E03F1-5172-413D-A183-08043D9B0C79:01}
こちら手羽先の残骸💦撮り忘れて骨だけ撮る😓
{F36E4261-F3E1-4A90-B4AB-09E629F81C08:01}
題名分からんけどうずら‼️
{44AAB3BB-3F41-4D8F-82A8-A2E3C97FA045:01}
つくねは柔らかくて美味しかった‼️
{BA00CE70-0F6B-454B-82C3-06F45E9B19D0:01}
土鍋ご飯からの卵かけご飯👍
{68DF7950-0D5E-4CCF-AC66-C7B4583D1BD2:01}
土鍋におこげがあるのかと思いきやキレイに炊けてました‼️
{01E28F81-D80C-4B28-8187-5473EBE7C0FB:01}

お店に来ていただいてシャンパン2本ももらっちゃいました‼️お食事の時はお店が寒くて熱燗でしたがシャンパン旨し👍
寄り道せずにまっすぐ帰りました‼️
今宵もみなさま ありがとうございましたm(__)m

発汗蕎麦

テーマ:
本日AM7時過ぎに就寝してAM10時半起床チーン

前日に寝過ぎなくらい寝たからかすんなり目覚めてしまったあせる

去年買ったタブレットが神に召された模様えーん

ショップへGOで交換決定えー

明日 新しいタブレットに変わるけどまた1から拾わないとショボーン

ほんでもってサウナ行ってショップの注文配送してお化粧してから着物着て出動!

今宵は淀で天丼とカレー蕎麦をご馳走になりました‼️
{AB904684-73EE-44DD-A83B-9504CE1694FA:01}

35年ぶりくらいの京阪淀駅星

駅前からタクシーに乗って味平さんへ!!

{7BFCB347-B0F0-49CE-AC2D-EC625ECB621C:01}

{93EB645A-8318-4C97-B1AC-8FAA173C4D86:01}

こちらミニサイズアセアセ 普通サイズにはエビ天が5本乗っかってたガーン

{CC62A3E3-0746-4E07-95B2-321D98D24A4E:01}

{99839726-385A-42B9-8B69-F59771730684:01}

こちらはレギュラーサイズの肉カレー蕎麦爆笑

今日は朝から何も食べてなかったのでがっつきました‼️

結構な量でしたがまぁまぁ食べましたよチョキ

まだお腹いっぱいですドクロ

2016/02/20

テーマ:
今日は静かな金曜日でウロついておりました爆笑

お客様来られましたのラインで速攻戻り またまたカワユスママちゃんがダーリンとご来店おねがい

急に楽しくなってきて歌って踊って飲んでテンション上がりまくり(笑)

何のスイッチ❓

気が付けば5時40分ガーン

慌ててお片づけして撤収爆笑

阪急乗って帰りましたチョキ

朝焼けがキレイ‼️でも今日は雨らしい滝汗

今夜は美味しい天丼とカレー蕎麦をいただけるので空腹で挑みますグッド!
{2E1E5F09-B0C7-4A10-8EEB-1D5F143161AA:01}

{29B27D63-B7E1-4AA7-92EE-1ADEB04FCB3D:01}

2年ぶり

テーマ:
久々にブログにログインしたら...
2年ぶりだったガーン

どんだけ放置やねんショボーン

今日は金曜日...当店は移転しても金曜日は静か汗

昨夜は食べ散らかして飲み散らかしたからバチあたったか滝汗

タブレットは壊れたみたいやし...電源入らないえーん

踏んだり蹴ったりやないの‼️

Facebookもええけどブログも頑張って再開します照れ