お好み焼き Kohana

テーマ:

チョキ土曜日は久しぶりの~~~Kohanaへモモちゃんに連れて行っていただきました~ビックリマーク


ここのお好み焼き大好き音譜 べた焼き派の私が唯一 練りこみのお好み焼きを食べれるお店ビックリマーク


油かすの練りこみはケーキみたいケーキにフワフワなんですが・・・


油かすが~~~~カリカリグッド! 1人で1枚食べさせていただきましたクラッカー



祇園の住人 お水編-PhotoGrid_1351405351948.jpg


生ビールとミノの湯引きにサイボシ キノコのホイル焼き じゃがチーズ


厚切りタンステーキ 焼きそばに生グレフルーツ 油かすのお好み焼き辛ソースのみ!


マジで美味しかったです~~~ 幸せラブラブ


お店の方は・・・・最初は静かな感じでしたが皆さん遊びに来ていただいてうれしい結果となりましたニコニコ


今週は水曜日から3日間 恒例のハロウィンですハロウィン


雰囲気を変えたいのですが・・・思うように出来るかは不安・・・・・


火曜日は0時終了で準備にかかりますビックリマーク 朝方までかかると思いますあせる


皆様 ぜひぜひ遊びに来てくださいキスマーク


AD

今日はジムがお休みなので天山の湯へ行ってきましたビックリマーク


3時のおやつ・・・↓ っていうか昼ご飯・・・・



祇園の住人 お水編-1350542258480.jpg


回数券使って~~生ビール無料券使いました!これで日曜日ポイントプレゼントしてもらえますチョキ


こういうノルマは無理なくこなせる・・・・


この後 サウナでビールは身体から抜け切りました・・・


800グラム落ちたひらめき電球 15分3回入るのですが今日は汗が止まらなかったあせる


ジムのサウナではイマイチ汗も出ないし・・・・ビールパワーのせいなのかガンガン出る汗が面白くて


もっと入っていようかと思ったけどやめといた。。疲れて仕事に行けなくなる・・・・


気力も無いんだけど・・・昼からビールなんか飲んじゃって病んでまんねんガーン


祇園 面白くない・・・毎日 恐怖叫び 酔っ払おうと思っても体力なくて・・・


次の日のこと考えると・・・終わってるぜ わたし・・


こんなことで・・・ど~するぅ~~~パンチ!  何やってもフフンって感じ~~~


どんどん韓国ドラマにはまって行くぜ~~ スカパーアンテナプラスしちゃったぜ~~


韓国のニュースがリアルタイムで放送されてて~字幕もないぜ~~


頭ボケるわショック! いっそのことボケて全部忘れたいあせる


AD

Rebecca先生復活!!

テーマ:

今日から10月!!今年もあと3か月・・・あっという間ですねあせる


今夜のZUMBAレッスン・・・久々のRebecca先生~~~クラッカー


先生はご家族が難病になられてしばらくお休みされてました・・・


先生の元気な姿を見て ご家族も経過が良いのかと安心しましたビックリマーク


レッスンが始まってウォーミングアップの2曲・・・鳥肌が立って泣きそうになった汗


先生のレッスンはやっぱり最高グッド! 


楽しかった~~~久々に髪の毛から汗がしたたり落ちましたビックリマーク


気分爽快音譜 欲求不満解消~~~チョキ


心地よい疲れラブラブ 明日からまたお仕事頑張りましょうアップ


おやすみなさ~~いぐぅぐぅ

AD