私ってバカ?

テーマ:

よく分からない倦怠感・・・・首のリンパが痛いぜ~汗


今日は朝からダルイしスッキリしないし・・・・何?


なんか憑いてる???? 金曜日に見ちゃったんだけど・・・家には連れて帰ってないはずだし・・・


風邪?????? 


まだ熱が出きってない?


更年期????? マジで何????


寝たきり老婆にもなってられないしご飯作ってからちょっと横になってみた。


今日のZUMBAは代行の先生が決まったから久々の1時間みっちりレッスンなので行きたかった。


横になってもなんか分からない違和感あせる 


とにかくジム行ってZUMABAレッスン受けてみたビックリマーク


久しぶりのマジZUMBAって感じで汗なんかかいちゃったりして~~~~


風邪ならこの汗でどっか吹っ飛ぶだろうと思ってた・・・


が、しかし、なんとひらめき電球 寒気MAXやし・・・むっ リンパ痛いし・・・・ドクロ


レッスン終わってお風呂で温めてみることにしたビックリマーク


お湯につかったら・・・・サブイボ出てる・・・一体 何??風邪???カゼ


分からない私はバカなのか?


とりあえず家に帰って飲んでみたビックリマーク


ダウンダウン



祇園の住人 お水編-IMG_20120924_232313.jpg

クラビットは病院でもらってる抗生物質。もう1つはプロポリス。天然の抗生物質。


ダブルで飲めば明日は普通になってるだろうチョキ


これでダメなら・・・更年期かなんか憑いてるってことにしようニコニコ


明日はお友達と出勤前に晩ごはんナイフとフォーク  栄養つけても体調悪いとなると・・・


やはり更年期か・・・・ってもうええわDASH! 寝ようガーン

AD

1週間

テーマ:

17日から台風まっただ中の韓国へGO飛行機


ハプニングあり~のたくさん歩いて移動して・・・・なんちゃって添乗員の役目は果たせたのかな?



祇園の住人 お水編-IMG_20120919_110829.jpg

お決まりの景福宮にも行きましたよ~


祇園の住人 お水編-IMG_20120918_191728.jpg

バンブーハウスで韓牛満喫おうし座


帰ったら働くぞ~~~~


ってことで20日はRYOさんとご飯食べ~~チョキ



祇園の住人 お水編-PhotoGrid_1348307941267.jpg

梅津さんに連れてっていただきました!


お造りに土瓶蒸しぎんなんに鱧の照り焼き

祇園の住人 お水編-PhotoGrid_1348308022614.jpg

あわびと小芋の唐揚げ 松茸の天ぷら ジャガイモの唐揚げ


炊き込みご飯~~~しじみのお汁ビックリマーク


冷酒は手取川と英勲をいただきました!! 酔っ払ったぜ~~~


21日はBM氏にお食事連れてっていただきましたクラッカー



祇園の住人 お水編-PhotoGrid_1348308106940.jpg

あきしのさんですビックリマーク


八寸 松茸の天ぷら 土瓶蒸し お造り 子持ち鮎~



祇園の住人 お水編-PhotoGrid_1348308191752.jpg

赤こんにゃく 麩 胡麻豆腐ペースト・・・・やったかな?


お肉もあった!!もみじは柿!鱧カレーにバニラあずき~~


めっちゃ幸せな2日間。松茸たくさん食べました!季節のものを食せることに感謝です。


さて・・・・しこたま美味しい食事を堪能したにもかかわらず・・・・


金曜日はお陰様でにぎやかでして・・・・女の子と長男と行ってしまいました汗


題して・・・・『真夜中の炭水化物パーティ IN Sun』



祇園の住人 お水編-PhotoGrid_1348308278886.jpg

左上 カプレーゼ ピザはマルゲリータ チョリソのピザも食べました


右上 生ハムシーザーサラダ パスタは明太子としらすのペペロンチーノ


これみんなALL500円ビックリマーク デザート7はALL300円ビックリマーク


美味しかったですよ~~ ピザは大きくて薄くてパリッとしてて・・・・ビックリ目


なかなか良かったですよ合格 ちなみにワインはフルボトル2100円。


話のネタに行ってみてください音譜 縄手通りにあります。


お陰で今日は太ってましたあせるZUMBA行ったんだけど・・・・・


ハードな1週間でしたが充実した1週間でしたニコニコ


ありがとう~~~~~

AD

久しぶりの・・・・

テーマ:

8日の土曜日 3年ぶりくらいに逢う親友リョーコちんとお食事行ってきました!!


6時にマルイで待ち合わせ音譜 デートみたいニコニコ


何食べようはてなマーク 何食べるはてなマーク


ホルモン割烹ビックリマーク  えっ!!ホルモン割烹って・・・・・・


美味しいしホルモンって感じがしないから~~ということで行ってきましたアップ



祇園の住人 お水編-IMG_20120909_230549.jpg


はちべーさん!!OPAの裏 柳小路にあります

祇園の住人 お水編-Collage 2012-09-09 14_51_03.pngCollage 2012-09-09 14_51_03.pngCo


アキレスはてっぴのようでしたビックリマークハチノスは胡麻和えで・・・大動脈もやわらかくあっさりビックリマーク


レバーはテリーヌ風でした。炙ったハラミの握りも美味しかったグッド!

祇園の住人 お水編-Collage 2012-09-09 15_58_42.pngCollage 2012-09-09 15_58_42.pngCo


笑顔の素敵な大将でした合格 白ワインも美味しかったです。スペインワインでしたひらめき電球


テールのビーフシチュー ハツの山掛け  レバーペースト?だったよねあせる

祇園の住人 お水編-Collage 2012-09-09 16_01_08.pngCollage 2012-09-09 16_01_08.pngCo

焼きのお肉は さがり テール ミスジやったかなはてなマーク


タンはさっとしゃぶしゃぶで・・・・〆の中華そばは懐かしい屋台の味が・・・


あっさりしたスープですご~く美味しかったラーメン デザートはしそのシャーベット音譜


これで6500円目 コースのみですがマジでホルモンって感じのしないお得なお店でしたクラッカー


また行きたいにひひ 


これからは月に1回は逢ってご飯食べしようねビックリマークって約束しましたニコニコ


この日はお店もにぎわいましたチョキ 片づけて店出たら・・・明るくて晴れ


6時回ってたぜ~~~叫び 今日は撃沈だぜドクロ


また 頑張ろうo(^▽^)o


AD

歳かな~?

テーマ:

かなりの放置で友達に怒られてますあせる


facebookばっかりなんです・・・・・すみませんガーン


7月の末くらいに唇がアンジェリーナジョリーキスマークばりにはれちゃったんですけど・・・


今回もなんか荒れてて・・・・口の中まで痛い汗チゲも食べれずタバコタバコの煙すら吸い込んだらしみる叫び


腰は痛いし。。。昨夜サウナでマッサージチェアに身を任せグリグリ揉み揉みDASH!


帰宅して腰に湿布 足の裏に湿布・・・・


睡眠導入剤を飲まずに寝れて良かったけど・・・7時40分起床・・・・


婆さんの域に入って来たのか・・・もうちょっと寝たいかも・・・MAX5時間睡眠で夜中までの仕事がキツイと


感じるようになったのは歳だからかな? 投与のせいかな?


扁桃腺痛い・・・・・ドクロ