放置

テーマ:

しばらく放置で・・・・あせる


facebookはマメにしてるんですが・・・・汗


今日は珍しく二度寝ぐぅぐぅしてしまいました。お陰で血圧も下がりました~~ビックリマーク


で・・・不思議な夢見たのです!!


お店が・・・よその女の子でいっぱいに・・・


お客さんと来てくれてる子もいるのですが ほぼ女子のみ・・・


次から次から入ってくるのです。ダウンしてるお客さんを引きずって来てくれてたり・・・あせる


しかもビックリマーク知らない女子ばかり多数・・・・


その中に 香取信吾くん発見ひらめき電球金髪だったな~~~ 映画の番宣かと思いご挨拶に行ったら・・・


マサオくんが行くではなく新しい映画・・・


なんで香取信吾くんかな~~~はてなマークと思って起床。


目が覚めたら・・・現実叫び いっぺんに憂鬱ガーン 営業どないしよう・・・・ダウン


ため息つきながらめざましテレビ見てたら 占いカウントダウンやってて・・・


私は今日TOP1らしい・・・ホンマかいなむっ するとLINE占いがきて・・・・


これまた調子ええ内容ときたビックリマーク


香取信吾くんの夢も・・・・



運!運!


だからか~~~~ニコニコと勝手に解釈しているワタシってどうよはてなマーク



AD

選択(洗濯)する勇気

テーマ:

ずっと決められなかったことがあって・・・・・


ようやく決断出来たチョキ 結構 時間がかかったし沢山悩んだりして・・・


苦痛の道と快楽の道があったら快楽の道に行きたいもんね~~~


分かっててもなかなか選択出来ずに何年もダラダラ来た。


吹っ切れて山1つ超えたら景色が変わりました音譜


山を上がってる時は傾斜がきつすぎて景色すら見れてなかったのかもしれません。


こんな景色やったんや~ニコニコって感じ~~ビックリマーク


汚れ物は綺麗に洗濯して真っ白にしなくっちゃキラキラ (今まで真っ白にも出来なかったあせる


もっと楽しんで生きようアップ 毎日 笑顔で暮らそうアップ


気付いた時がスタートグッド! また頑張ろうひらめき電球


とりあえず・・・tokimama卒業おめでとうクラッカーってことで~~~~


ってよく分からない内容でしょうが・・・・


脱皮したと思って下さいビックリマーク

AD