やっと…

テーマ:
10日ほど朝から出っぱなしが続いてまして…明日は病院なんでまた朝早いのですが…明日が過ぎればちょっとお昼にゆっくり出来るかなはてなマーク

PET検査の結果も聞かなきゃあせる

最近…




Android携帯からの投稿
AD

・・・・・(^^;)

テーマ:

今週は静か・・・・



この先どうなるのやら・・・・ 不安のかたまり汗


凹んでても仕方ないから 明日のZUMBAでテンション上げて仕事も勢いよく参りましょうアップ


最近 FACEBOOKばっかりで ご無沙汰しちゃってごめんなさいあせる

AD

ビックリ

テーマ:

今週はGW明けからと~~~~っても静かで・・・・秘湯の宿でもあるまいし・・・むっ


最終の土曜日 なんとかしてくださいビックリマークと神頼み天使


でも・・・・・何とかなりそうにもない雰囲気ガーン 土曜日のこの雰囲気ヤバイし・・・あせる


近所にいそうなお客様探して 探して~~ 探し~~~て~~~~目


糸ちゃん発見ひらめき電球 近くで飲んでるとのこと・・・入ったばっかりみたいなんでしばし待機DASH!


早くおいでよビックリマークとメールいただき急いでGOアップ


着いたら他のお客様のお誕生日だったのでシャンパンとケーキをご馳走になりました音譜



祇園の住人 お水編-IMG_20120512_221656.jpg

美味しかった~~~ニコニコ ラッキーな私ドキドキ


お店に戻ってみると・・一番星さんとモモちゃんペアがご来店。ムフフにひひ


手羽唐のお土産あり~~~


ケーキケーキに続いて2度目のラッキービックリマーク 今日ツイテるはてなマーク運が来てるはてなマーク


ニコニコ うんニコニコ ウンニコニコ


すると・・・お店の電話がなりましたのビックリマーク 珍しい~~~叫び


お相手はMr.アリゾナ様~~~ ご予約4名~7?8?名ってビックリマーク嬉しいクラッカー


すると・・・今度はドアが開き・・fast clubさんよりF様ご来店。カウンターにてお飲みいただきまして・・・


次はW先生とAYAチン~~~ 一番星さんのお席にMさん合流~~


なんか ビックリした土曜日でした。 毎日こんなんだったらどれほど嬉しいか・・・


でも 週末にこんなににぎやかにさせていただいて すご~~~~くHAPPY音譜


皆様 ありがとうございましたm(u_u)m


今朝はゆっくりめに動きだしまして・・・長男と2人でランチナイフとフォーク



祇園の住人 お水編-IMG_20120513_130621.jpg

キムチチャーハンとチヂミとトックスープ 


昼からニンニク食べてまた1週間頑張るもんねチョキ

二日酔い

テーマ:

昨日はJ氏と久々のご飯ビックリマーク ぷらむさんに連れてってもらいましたニコニコ


冷たいビールで乾杯して・・・・・


サラダ・生春巻き・アワビステーキ・フォアグラ・ヒレステーキ・ハチノ巣・チヂミ


塩タン・ピラフ・アイスクリーム音譜


食べて飲んで至福のひとときでした~~~~合格


ちょっと過ぎちゃったけどお誕生日のご飯食べでした!!


お店に行ってシャンパンもらったんですが・・・


J氏がうちのMAMIに『届いたものがあったやろ?』って。。。。。


何かな~~~と思ったら・・・・


ジャジャ~ン



祇園の住人 お水編-IMG_20120510_220528.jpg


サプライズケーキケーキクラッカー


ノム キップダ~~(めっちゃ嬉しい~)


46のローソクがカワユスラブラブ! クッキーがハートドキドキ これ重要ひらめき電球


TSUKIUSAGIのケーキはあっさりと美味しくあれだけ食べてきたのにペロリと食べちゃったあせる


J氏は優しいな~~~ニコニコ テンションアップ


いい感じに酔っ払ってきて~~バービークラブへ移動DASH!


J氏とバービーママは中学からの同級生ビックリマークバービーママの誕生日祝いもして結構飲んだ・・・


時計見たらもう4時。。。。ガーン


ベロンベロンになりました・・・・今も二日酔い・・・・


サウナ行かなきゃ叫び


カルボナーラうどん

テーマ:

昨日 Nるちゃんに教えてもらったカルボナーラうどん。


昨夜はど暇でNるちゃんiご来店いただきアフターへDASH!


そこでカルボナーラうどんの話がでてマスターに作っていただき食べてみました。


以外にもマジうまラブラブ! ソースが美味しい音譜


うどんじゃなくても普通にパスタでOKなんでしょうけど・・・・


美味しかったので本日のお昼ご飯もカルボナーラうどんにしましたビックリマーク



祇園の住人 お水編-IMG_20120502_121459.jpg

ソースにはベーコンが入ってないので 炒めずレンジでチンしてトッピング!!


奥に写ってるのは昨夜の残り物。鶏ムネ肉とキムチのチーズ焼きひらめき電球


キムチとチーズも相性抜群ですチョキ


このカルボナーラソース HACHIっていう会社で3種のチーズのカルボナーラソースという


タイトルですニコニコ どこに売ってるかは・・・・探してくださいにひひ