フレンチ

テーマ:

昨日はお店もお休みなので 友人とお食事へ・・・・・


土曜日も友達のママちゃんとご飯行ったんだよね~ニコニコ


憂さ晴らししてましたの音譜


昨日 行ったのは・・・


うを多さん


フレンチのお店ですビックリマーク ちゃんと画像撮って来たので載せますね!!



祇園の住人 お水編-111128_1906~01.jpg
グラスに入ってるのはサーモンとキャビア


お皿にのってるのは・・・オニオンシューと鶏のなんとか・・・・



祇園の住人 お水編-111128_1920~01.jpg
こちらは魚介のゼリー寄せとルッコラのサラダ



祇園の住人 お水編-111128_1931~01.jpg
鴨ローストと大根



祇園の住人 お水編-111128_1940~01.jpg
ラビオリのコンソメスープ



祇園の住人 お水編-111128_1947~01.jpg
オマール海老~~~~



祇園の住人 お水編-111128_2004~01.jpg
牛フィレステーキビックリマークローストビーフとフィレなら・・・


やはりフィレをチョイスビックリマーク



祇園の住人 お水編-111128_2026~01.jpg

焼きおにぎりのお茶漬け~~嬉しかった音譜

祇園の住人 お水編-111128_2035~01.jpg

デザートはアップルパイとバニラアイス


ワインは白を1本と赤のハーフビックリマーク


食後は久々にマスピーのお店に・・・・ワイン3本飲んで帰りました~~~


これだけガッツリ食べてしっかり飲んで・・・・体重落ちてるんだよね~~~~ひらめき電球


ワインを飲みすぎるとダイエットになるみたい~~ニコニコ


サウナで汗も出したし 今日も頑張って働く~~~


土曜日はなんか忙しかったし~チョキアフター行ったけど帰宅は午前10時やったしドクロ


今週もにぎやかだといいのになビックリマーク


アフター10時はもう無理ですけどねあせる




AD

お誕生日

テーマ:
今日は次男の誕生日ビックリマークおめでとうビックリマークちびっ子マフィアビックリマーク
注)ちびっ子マフィアとは…遊戯王カードを売買し親と祖母に怖いくらい暴言を吐きすねる子供を私はこう呼ぶビックリマーク

12年間 大きな病気をすることもなく元気に育ってくれて母は嬉しい音符

祇園の住人 お水編-111122_1851~01.jpg



いつも22日は仕事が多いので翌日の祝日にお誕生日を祝ってましたが…明日は長男が不在なので本日ちびっ子マフィアの好物を取り揃えケーキでお祝いアップアップアップ

ローストビーフビックリマークサーモンマリネビックリマークミートドリアビックリマークシーザーサラダビックリマークトマトとモッツァレラのカプレーゼもどきビックリマークペペロンチーノビックリマーク
少量づつですよあせる

ちびっ子マフィアは食にうるさい…明日も誕生日を引っ張る模様…今日は唐揚げが無いと怒りまくってました…明日は食事に連れて行けビックリマークとうなってましたが…唐揚げにしてもらお~あせる
母は静かな祇園で存続の危機に直面しているというのに…次男よ…思い通りにならないのが世の中であるビックリマーク
AD

コンビニVIP

テーマ:

昨日は実家のRさんが41周年ってことで W先生のお席に乱入いたしましたビックリマーク


41周年って凄くねはてなマーク


W先生とコンビニのお話をしておりまして・・・


最近のコンビニって美味しいのが増えてきましたよね~~~音譜


レンジでチンひらめき電球するだけで本格的なお料理が・・・・手軽で便利ビックリマーク


コンビニでポイントも貯められるしね!!


W先生のポイント聞いてビックリビックリマーク10000ポイント持ってるって言っておられたような・・・


1ポイントが100円だから・・・・・・


コンビニVIPですよ~~~~叫び 41周年も凄いけど10000ポイントも凄いアップ



祇園の住人 お水編-111118_2352~010001.jpg
VIPなW先生ですビックリマーク 


お邪魔しちゃってご馳走様でした合格








AD

息子とランチ

テーマ:

最近 次男の使いっぱしりやってますあせる


遊技王カードを売りに行かされてますの・・・・・汗捨てるよりマシなんですけどね・・・・


昨日も紙袋にごっそり入ったカードを持たされまして・・・・数が多いと時間もかかるんですよDASH!


次男がせっせとカードを売るもんだから長男まで売ると言い出して一緒に行ってきました。


長男のカードは古いから値段がつくかどうか・・・・あせる


1時間くらいかかりそうだったので 近くにあるイタリアンでパスタランチしました~~



祇園の住人 お水編-111117_1412~01.jpg

バルベーラ イタリアン&ワイン


ダイヤモンドシティ ハナの近くにあります。



祇園の住人 お水編-111117_1347~01.jpg

サラダ~~~



祇園の住人 お水編-111117_1356~01.jpg
私はチキンとなすのトマトソースを頼みました。


長男は海老と小松菜のパスタを・・・・・ジェノベーゼみたいなグリーンが綺麗でしたキラキラ


味は・・・・長男の方が美味しかったガックリ


食後はちょっと用事に出かけてカード屋さんへ・・・・


次男のカードは2690円でしたが・・・・・長男のカードは・・・・


55円 でした叫び


哀れ長男あせる 本日アルバイトに季へ出勤・・・・・


働いて稼ぐんだぞ~~~ビックリマーク




プチ旅行

テーマ:

10月に友人が東京で手術をしまして・・・・


術後の1ヶ月検診で付き添うことになり日帰りで東京へ新幹線


東京の大学病院ってホテルみたいですね~~~


お会計もスムーズビックリマーク 機械でチャチャっと終わっちゃう!!時間に無駄がないのですクラッカー


都会って素晴らしい~~~合格


診察もお会計も終わって・・・・・さてと・・・・・いずこへはてなマーク


別にこれといって行きたいところも無く・・・・


もんじゃ食べたいって友達が言ってたので色々調べまして病院から割と近場のもんじゃ焼き屋へアップ


月島もんじゃ おしお回(めぐり)店


肉焼いて~~鶏焼いて~~野菜も焼いて~~~ビールも飲んで~~~


お待ちかねのダウンダウンダウン



もんじゃ焼き~~~~~ 明太もちチーズビックリマーク


海鮮もんじゃも行っちゃいましたチョキ お腹いっぱいDASH!


翌日の昼まで満腹モードでした。


食べたらさっさと東京駅へ・・・・


このまま広島まで行きた~い音譜


でも 帰らないとねガーン 美味しいもの食べることしか楽しみないのだドクロ


不景気続きで・・・・店も傾いてますよ・・・ストレスたまりまくり~~~~


で、今回のプチ旅行ビックリマーク気持ちが少し楽になりましたビックリマーク



胃が痛い…

テーマ:
最近 歳を感じますなぁあせる 金曜 土曜 月曜と3時くらいまで営業しちゃったら…かなり身体がキツイダウンダウン

先々週から疲れが溜まってまんねんガーン疲れが取れる方法ないかなぁDASH! カーヴィーダンスのやり過ぎで痩せたは良いけど…腰がまたまた悪くなってしまって…ダウンダウン

しばらくダンス出来ません汗太る~と脅える日々なんですが…二日酔いのおかげでリバウンドは無しビックリマーク

美味しいもの食べたいビックリマーク

先日 ハロウィンの時に1人ご飯行って来ましたビックリマーク祇園の姉が教えてくれた洋食屋さんビックリマーク

富永町にあるクックさんビックリマークエビフライ好きの私は迷わずエビフライとカニクリームコロッケをチョイスビックリマーク

祇園の住人 お水編-111029_1917~01.jpg
美味しかったよ~ビックリマーク
夜中2時まで営業されてますが…流石に夜中は食べれませんねあせる太るもん汗

しかし…胃が痛い…飲み過ぎ注意ですな

ハロウィン終了

テーマ:

いやぁ…毎年ながらお疲れサマンサでしたぁ汗


さすがに投与の週にイベントなんかやっちゃって…日曜日は起き上がれなかったです…

今日もまだ引きずってます…お薬がきつくなってからは調子悪いですあせるあせるあせる

ちょこっとだけYouTubeに写真を動画にして載せましたビックリマーク


ダウン  ダウン  ダウン

2011 TOKIHALLOWEEN


1分くらいですが見てくださいチョキ