ITOH DINING KYOTO

テーマ:

先週の土曜日 ボランティアしてくれたRyoさん!!


ホントにたくさんご馳走になりました~~~ニコニコ


連れて行っていただいたのは・・・・気になってたお店。


ITOH DINING KYOTO さん


おねだりに応じてくれたRyoさんはエライ!! 誰も連れてってくれないし・・・・・感謝感激です。


では・・・美味しかったお料理をご覧ください合格



祇園の住人 お水編-110625_1822~01.jpg

前菜 カツオのカルパッチョとエビとポーク

祇園の住人 お水編-110625_1836~01.jpg

確か・・・・かぼちゃの冷製スープだった・・・・

祇園の住人 お水編-110625_1844~01.jpg

お野菜 冬瓜が美味しかったです

祇園の住人 お水編-110625_1852~01.jpg

手長エビと帆立!!エビは好きラブラブ

祇園の住人 お水編-110625_1907~01.jpg

フィレステーキ~~~~~

祇園の住人 お水編-110625_1916~01.jpg

美味しくワインは2本飲ませていただきましたビックリマーク

祇園の住人 お水編-110625_1926~01.jpg

ガーリックライス

祇園の住人 お水編-110625_2011~01.jpg

別腹デザートにひひ


ワインも美味しかったし大満足でした~~~~


ありがとうございましたビックリマーク

AD

最近の出来事

テーマ:

結構 放置ですみませんあせる


昨日は久しぶりに女子会がありまして~合格


イタリアンを食べに行ってきましたナイフとフォーク場所は初めて行くとこなんですが・・・・


鴨川イタリアン 


お料理の画像はないんです汗虫が多くてライトを消してもらったので・・・・・・



祇園の住人 お水編-110613_1847~01.jpg
眺めは最高グッド! 雰囲気も良く料理も美味しかったですよビックリマークずっと禁酒してましたが・・・


昨夜は飲みました~~~にひひ 女3人でワイワイ飲んで食べて・・・ええ感じで酔っ払いでしたDASH!


今日からまた禁酒生活だ~ドクロ


本日学校も休みました~~~きっと頭に入らないだろうってことで・・・・


根本先生に会えなかったわガーン



祇園の住人 お水編-110603_1230~01.jpg


皆さん こんにちわビックリマーク根本理恵です!!


この方 大王四神記の翻訳とかされてらっしゃる東大の先生です。


土曜日 megumiちゃんがM氏とご来店で~~~~面白い話が・・・


滋賀県の方言でこんなのがあるんです。


言ってた → 言うてらった


終わった → 終わらった

私も高校が滋賀県だったのでよく使ってました。


私) 昔 言うてらったバケラッタってよう言うたわ~


M氏) 言った言った!!


megumiちゃん) へ~~オバケのQ太郎って滋賀県なんや~~~~


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


オバケのQ太郎は滋賀県出身ではありませんあせる


大爆笑にひひしました。


最近ではかなりの大うけでした~~~


なんか・・・・暑いのか涼しいのかよく分からない気候で・・・・・


おうちご飯がなかなか7食べれない私です。


青汁とプロポリスばっかり飲んでます。


お外ご飯は食べれるんですが・・・・・・


お酒飲まないと食べれないですね~~~


お酒飲まなきゃいけないからご飯しっかり食べようビックリマークと思うこともないし・・・・


なんせ禁酒だからガーン


お外だと作らなくても出てくるし食べれる音譜 無理してでも食べるように言われてますから食べないとね~~


今日も頑張っちゃうぞ!


アサヒのノンアルコールビールで~~~~ビックリマーク

AD