あああ~~~~!!

テーマ:

痛いビックリマーク痛いというか・・・・不愉快な痛みむっ


今 腰の骨がねじれてるとかで整体通ってるんですが・・・・


ズレのせいかなにか知りませんけど・・・首が・・・・首右筋がずっと痛いのだ・・・


ジワジワと4日も・・・・・ムチウチでもなく天気に左右されることもないのに痛いビックリマーク


超不機嫌モードですパンチ!


今日はお店をお休みにしてますが・・・・


昨日も大好きなサウナにも行かず引きこもり・・・・・


今日はサウナに行きたいんですが・・・・きっと引きこもりそう・・・・


お酒も飲まないようにしていると・・・・お腹もなかなか空きませんなあせる


今から飲むから食べなきゃ!!って気にもなりません・・・・


この不愉快な気分と引きこもりたくなるブルーな気持ち・・・


なんとかならないかな~(-。-;)



AD

再発

テーマ:

半年に1回のPET検査に・・・・


引っかかってしまいましたガーン 今度は右脇のリンパ節に出ちゃって・・・汗


左リンパの癌細胞が転移したのかはまだ分からず・・・・・


PETは優秀合格だから小さい癌でも見つけてくれるビックリマーク


今日はエコーで診てもらったのですが・・・・・ホントに小さくて今手術しても取りきれるかどうか・・・・・


なので 2か月ほど様子を見て手術することに・・・・・


化学療法も2週に1回やってるので急いで進行しないだろうし・・・・


なにかあればすぐに分かるもんねチョキ


でも・・・・癌があるのだから・・・生活もちゃんとしなくちゃねあせる


お酒を控えて無理しないことビックリマーク


なので・・・・・これからしばらく延長営業はしません!!


ご来店はお早めに~~~にひひ


欲と道連れですが・・・・・身体が大事ですひらめき電球

AD

今日は・・・・

テーマ:

母の日らしいですねビックリマーク 我が家では特に何も・・・・・ないみたいですダウンいいけどね~ガーン


本日 3年前に季を卒業したsayuriの結婚式に行ってきました音譜



祇園の住人 お水編-110508_1450~01.jpg




挙式会場~~~ベル いいお天気で良かったです!!


祇園の住人 お水編-110508_1055~01.jpg


新郎新婦入場前に撮りましたカメラ 牧師さんはイタリア人だったような・・・・



祇園の住人 お水編

ラブリーな2人とともにチョコ 


彼女はうちを辞めてからお寿司屋さんで頑張ってました。


出前の帰りに覗いてくれたり 道では大きな声で呼んでくれたり・・・


こうして大切な日に呼んでもらえるなんて幸せなことですね~~~


良いお式でしたラブラブ


幸せになるんだよ~~~~~~クラッカー


彼女の結婚式に参列出来たことに感謝です。


明日からまた頑張ろうアップ



AD