すみません

テーマ:

大変勝手な話ですが・・・・・


しばらくブログをおやすみさせていただlきます。



5年と10か月・・・


色々と書かせていただきました。顔も知らない方々に励まされたり パソコンもろくに使えない私に


根気よく教えてくださった皆様・・・毎日のようにコメントをくれた秀人さん・・・・・


ブログを通して知り合った皆様、今も交流のある方々・・・・


病気になった時もたくさんの方々に励まされ Anebaでブログを始められて良かったと


心から感謝します。


ずっと考えていたのですがなかなか吹っ切れず・・・・


今年はホントに厳しい年でしたし・・・色々ありまして・・・・・


嘘は書きませんが・・・・・ホントの事も書けず・・・・


書いたことで誤解を招いたり・・・・


言葉ひとつ取っても人の解釈は計り知れないものですし・・・・・


ちょっと休憩いたします。


Amebaに慣れてしまって他のブログも出来ませんが・・・・


何か書きたくなったら 当分は誰も知らないどこかのブログに書いているかもしれないです。


必ずここに戻ると思います。


その時はまた厄介なおばさんが返り咲いたと思って絡んでください。


病院もまだまだ通わないといけません。生存報告のみになるかもしれませんが


簡単にくたばるようなおばさんではありませんのであしからず・・・


皆様 本当にありがとうございました。


早く戻れるように頑張ります。



AD

元気のはずが・・・・

テーマ:

友人は皆に見送られて旅立って行きました。


悲しいことで皆が集まるのはイヤでしたが・・・・引き合わせてくれたのだと思い思い出話に暮れました。


悲しんでばかりいると 逝った人が道に迷うからもう悲しみません。


お通夜や告別式やらでなんかバタバタ ボロボロしてる時に大失敗がありまして・・・・・


1度失敗した事を2度もやるはずがないのですが・・・・・


指示していないことも指示したようになっていて・・・・・・


完璧な人間はいないと思いますが・・・私ってそんな人間やったかな?と・・・・・


人をだまして 蹴落としてやってきたこともなく・・・・・


・・・・・・・・・・・


何があっても頑張らないといけないんだから前向いて行かなくちゃ。


2010年も終わりだし 今月はいつも以上に頑張りましょう。



AD

突然の訃報

テーマ:

昨日・・・オカン!オカン!と呼んでくれてた大切な友がこの世を去りました。


あまりにも突然すぎて事実を受け止められず・・・・


ドッキリ!だったらいいのにと・・・・・・


朝から悲しくて泣き通しです。仕事ですけど・・・・・悲しすぎて・・・・


明日のお通夜と明後日のお葬式には行かせてもらおうと思います。


オカン! って呼ぶあの笑顔がチラチラして・・・・2人で撮った写真が1枚だけあるのですが・・・・


見ては泣き・・・


泣いてばかりだと怒られそうですけど・・・


今日は泣き虫です。