サムギョプサル

テーマ:
昨夜は友人とサムギョプサル食べに行ってきましたビックリマーク

海鮮チヂミや太刀魚の荷物などたらふく韓国料理を満喫し…マッコリ2かめ飲んでお腹いっぱいアップ


次に1軒飲みに行き…マスターと3人でワインを白3本赤1本半いただきましたがお腹いっぱいで酔うこともなく帰宅…

身体からニンニクの臭いがするガーンと言われてサウナに来ましたあせる 頑張って臭いとりますねダウン
AD

盛況でした~

テーマ:

なぜか2週にわたって大盛況だった当店・・・・・


なんで?って感じ~~~~あせる パニック症候群になりそうな状況。


ありがたいことです音譜 平日は閑古鳥が鳴いてるのですが。。。。


なぜかこの週末はひっくりかえってしまいました。


来週からはいよいよ12月。師走ですよ!師走・・・・・


去年は忘年会も少なかったですが 今年はどうでしょうかね~~~


来週の月曜には1軒うかがってます音譜平日の貸切はありがたいです合格


ここの所 帰宅は常に朝方で少々、身体も悲鳴をあげておりますが・・・


年の暮れですから全力疾走でがんばりますわグッド!


今日はサスケを連れて広沢の池に行ってきました。


紅葉が色づいて綺麗でしたよ~もみじ


祇園の住人 お水編-101128_1529~01.jpg

池の斜め前にある茶店


祇園の住人 お水編-101128_1534~01.jpg

綺麗でしょ?

祇園の住人 お水編-101128_1533~01.jpg
赤く染まった紅葉は本当に綺麗です。


もう12月が目の前なんですが・・・・・秋なんですかね?



AD

こんばんは~

テーマ:

なんかバタバタしておりまして。。。。。


なかなか書けずに放置が続いておりますですあせる


今日は静かだったので早めに帰宅しました。


先日載せようと思っていた画像を載せようと思い夜中にカチャカチャやってます


まずは 先週 蘭さんの周年での1枚


新しいラユーンの楽しみ方です!


祇園の住人 お水編-101118_2319~01.jpg


BLUESMANさんに連れてっていただいた折に 教えてもらいました


ブルーチーズのクリームタイプにラユーンが合うのですビックリマーク


感激する味ですね。。。カマンベールにも合いますよチョキ


お次はM田氏との1枚。


祇園の住人 お水編-101123_0209~0100010001.jpg

お誕生日だったと聞きシャンパンでお祝いクラッカー


ワテも酔っ払いでしたが・・・・M田氏だって結構酔っ払いでしたねにひひ


酔っ払いDAYが続いてダウン気味のTOKIちゃんです叫び



AD

PET検査

テーマ:
今日は5回目のPET検査でしたぁ!5回目にして初めて言われたことが…

どうやら私はハイリスク型らしく…(投資ではないです)なんじゃソレ(-o-;)先生いわく

再発しやすい細胞をお持ちなので半年に1回はPET検査を受けていただきます。

お持ちなのでって…

言われた事ないですか?って聞かれましたが…全く知りませんから(┳◇┳)

だから未だに投与するのかぁと改めて思った私でした… 無理しんように商売しよう~!

ご紹介

テーマ:

常々 実家、実家と掲載しておりますが・・・・・


本日は 実家の全貌を明らかにいたします。


ワタクシ初めて実家でお世話になったのが21歳でございました。


注) 私にも20代はありましたの汗


かれこれ・・・・23年前ですね・・・・(年バレバレあせる


出たり入ったりで通算7年はお世話になりました叫び 


こんな 私がお勤め出来たのは 母が寛大だったからではないでしょうか・・・・


いつもギャーギャーうるさく ガサツな私がこんな素晴らしい老舗のクラブに勤めさせていただいた事が


信じられないという そこの


アナタビックリマーク


しかと ご覧くださいませ~~~~


ただちにクリックせよひらめき電球


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 

祇をん 蘭


厳しかったですが今でも蘭は居心地の良いお店です。


皆様もぜひ一度、蘭に足を運んでくださいませ~~


尋ねるたびに分かる 『味』 のあるクラブです。


アナタも蘭の住人になりませんか?

紅葉 2

テーマ:
身近な紅葉を撮って来ましたビックリマーク

祇園の住人 お水編-101117_1400~01.jpg
二条城近辺の紅葉

お次は…

祇園の住人 お水編-101117_1401~01.jpg
神泉苑の入口の紅葉ビックリマーク

そして…


祇園の住人 お水編-101117_1406~01.jpg
御池の紅葉ビックリマークオークラのちょっと手前ですビックリマーク 街なかの方が綺麗かもしれませんねキラキラ

なんだか夜の祇園は静かで寂しい感じがしますダウン
昨日も店を出たのは午前4時でしたので…今日はどうなりますかね~… 来週はPET検査と投与があるのでいちびってたらまた怒られそうあせる

紅葉

テーマ:

放置しまくりましたあせる 実は。。。。パソコンを買い替えましたビックリマーク


NECのLavieから東芝のdainabookにひらめき電球 2010の夏に出たtジプの新古品音譜


優秀ですチョキ インターネットとダビングに使うだけなんですが・・・・・


サクサク動いてダビングも早い!! 嬉しいです合格


さて 昨夜は高台寺のライトアップにいってきました。



祇園の住人 お水編-101115_1830~010001.jpg


池に映し出された紅葉が幻想的でした

祇園の住人 お水編-101115_1831~010001.jpg

祇園の住人 お水編-101115_1831~020001.jpg

祇園の住人 お水編-101115_1847~010001.jpg

でも・・・・今年はイマイチでしたね・・・・汗


異常な夏の暑さのせいで真っ赤ではなかったのです・・・


来年に期待するしかないな~~~ 


夕飯はガーデンオリエンタルで・・・・コースをいただきカリフォルニア産のシャルドネを1本。


帰りにBar359に立ち寄り 大好きなスワロフスキーのシャンパングラスでカクテルいただきました音譜


キラキラキラキラ光っててご満悦な私。 その後はお店でワイン3本飲んでしまい・・・・


久々にもう飲めませんNGって言っちゃいましたあせる


二日酔いですが今夜も頑張りますグッド! 誰か実家に連れてってよ~しょぼん


そうそう!!


土曜日ははモモちゃんの誕生日でしたビックリマーク


誕生日ショット



祇園の住人 お水編-101113_2321~010001.jpg

また 来年もいっしょにお祝いしましょうねクラッカー

痛い痛い!!

テーマ:

今日は投与デー


寒くなったせいか・・・・めっちゃ痛かった~~~~~あせる


悲しくてブルーな私はほのぼの気分になるべく本日ひこさま劇場を真似て・・・・


tokimamaほのぼの劇場を掲載しますビックリマーク


自分で載せて自分で癒す音譜 自分の事は自分でねひらめき電球(悲しいガーン


では・・・・ほのぼの劇場


サスケくん痛いお散歩 の始まりです~~~





11月9日 火曜日 今日は風が冷たいな~~~


祇園の住人 お水編-101109_1109~01.jpg


珍しくママが朝からお散歩に連れてってくれたぜチョキ


でも・・・・コースがちがうな~~~はてなマークどこ行くのかな・・・(不安むっ


風邪を受けながら歩くこと数分・・・・


ゲッえっ ここは・・・・ここは・・・・大嫌いな・・・・


病院やんけ~~~~~ドクロ


チッむかっ 予防注射や・・・・・最悪やな~~道理でママが早くに連れて行くわけや・・・・


すねたろ・・・得意げ



祇園の住人 お水編-101109_1111~01.jpg


どうでもええけど・・・めっちゃ痛かったぞ。。。

泣かへんかったけどな~~DASH!


お~~~ビックリマークいつもの公園や音譜誰かいるかな~~



祇園の住人 お水編-101109_1112~01.jpg


誰もおらんな~~~・・・


せっかく注射のこと自慢しようと思ったのに・・・つまらんな~~~


とにかく疲れたし帰って寝よ・・・・


さ~~ちゃ~~んラブラブ今日はお利口やったね~~~



祇園の住人 お水編-101109_1944~01.jpg


何 言うとんねんパンチ!

散々な日やったわ・・・・・覚えとけよプンプン


あ~疲れたガーン


めでたしめでたしもみじ








ダウン(>_<)

テーマ:
昨夜はお風呂に行ってしこたま汗を出したのに…浮腫は取れずあせる体調不良っぽいまま帰宅…


案の定 今日は寝たきり老人のようになりまして…午後は銀行とお店に行かないとダメなんで出かけましたが…


明後日 病院なんで今日と明日は我慢しますガーン

マイタケ食べて頑張ろ~ビックリマーク