アチ~~~~!

テーマ:

なんでこんなに暑いのか・・・・・・・


ソン・イルグクのCM 辛ラーメン。


辛ラーミョン モクチャ!!につられて食べましたあせる クーラー切ってるので凄い汗あせるあせる


今からお店に行ってきますビックリマーク


土曜日はどうなることかと顔面蒼白になりましたが 皆様にご来店いただき


なんとか笑顔で終われましたビックリマーク


一番星&モモちゃんを皮切りに 与平様 Ryoさん BLUES MANさん 本部長様 まぁくん。


ホントにありがとうございましたm(_ _ )m


スタッフの多い日は ご来店いただかないと・・・・・ 


今週のシフト発表ベル


チューリップ黄AKI → 火曜~土曜


チューリップ赤RYO → 火曜 金曜 土曜


チューリップ紫YUZUKI → 水曜 木曜 土曜


チューリップオレンジREN → 金曜 土曜 (木曜は未定汗


皆様 よろしくお願いいたします。 tokimamaは崖っぷち~~~~~叫び


では・・・癒しのサービスショットカメラ



祇園の住人 お水編-100822_1606~01.jpg

祇園の住人 お水編-100822_1607~01.jpg
フリスビーで遊んでます!


祇園の住人 お水編-100822_2012~01.jpg
疲れたのでお休み中ぐぅぐぅ


今夜も浴びるほど飲めますように~~~~~

AD

ガメラとパパラッチ

テーマ:

昨日は焼肉食べに連れてってもらいましたビックリマーク



祇園の住人 お水編-100820_1938~01.jpg

ウフフ音譜 ヘレ肉~~~~にっく肉~~~~チョキ


そして・・・・そして・・・・・



祇園の住人 お水編-100820_1947~01.jpg

極上バラ~~~~ジューシーで肉汁が甘いナイフとフォーク


場所は 北区大将軍にある『味峰』さん。


美味しかったですビックリマーク


生ビール飲んでマッコリ飲んで冷酒も飲んだビールお酒


タクシー乗ってお店にGOロケット 金曜日なのに静かやし~~~~あせる


焦るわ~~~と思いつつ・・・・ガメラさんをいじりながら楽しい夜は更けていきました。


ガメラさんはクマのプーさんみたいな体型でして プーさんなら可愛らしいのですが・・・・・


歌う姿は ガメラメラメラそのもの・・・・・ガオ~~~~~~メラメラガオ~~~~~~メラメラ


これからはガメラと呼ぼうひらめき電球


ガメラさんオンステージの後はパパラッチ会カメラ




S&Sのお2人ですビックリマーク



祇園の住人 お水編

3人娘です音譜 娘は言いすぎ? 


こうやって楽しく撮影していると・・・・実家に戻ったようで嬉しいクラッカー


ハジケられるのも実家だけになってきたもんね~~~~~


今夜も頑張ろうチョキ



AD

盆明けの夜

テーマ:

静かな雰囲気漂う祇園でした・・・・・・・・


日々 解けるような暑さに冷たいビールはお家で飲むってことでしょうか・・・・・・あせる


そんな中 N谷社長ご来店ビックリマーク 今週も助けてもらいますチョキ


翌日 出張なのに3時まで飲んでましたガーン 今日 大丈夫だったのかなはてなマーク


Mr マジック氏も来られまして・・・・フォークをマネークリップみたいに曲げちゃって・・・叫び


そんなこと いつの間に!! です・・・・  


フォークは熱で熱かったですよ・・・・ビックリショック!目


驚いていたら・・・・皇太子乱入~~~~クラッカー


今宵もアゲアゲアップアップアップのノリノリおやしらずでいっちゃいますか~~~~


で、こんなことに・・・・ダウンダウンダウン




ギンギラキラキラ ギンギラキラキラ ギンギラキラキラ ギンギラキラキラ

さりげなく~~~ LOVEドキドキ LOVEドキドキ LOVEドキドキ


ドッキュン爆弾


いや~~~賑やかで楽しかったですわ~~~


昨晩 エネルギー使ったので今夜は焼肉連れてってもらいます~にひひ


体力つけて頑張らなくっちゃグッド! 今夜も飲むべし合格


追伸  

皇太子&委員長、今宵もドッキュンいたしましょ音譜 

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


AD

休み終了

テーマ:

14日から休みになったんですが…14日15日とサスケに取られ… 16日はお店に行ったくらいで…後は家でおとなしく大文字を見て朝方までたまった韓国ドラマ鑑賞あせる


17日は何故か体調不良でグッタリダウン銀行だけ行ってまたまた引きこもり…韓国ドラマ三昧汗 久々にmoimoriさんから電話をいただきましたが…お店は休みですあせる 残念


今日は最終日ビックリマーク お客様の奥様がネイルサロンにお勤めなので行ってきましたチョキ 派手なネイルは嫌なのでシンプルにビックリマーク結構時間がかかりますから終わったらグッタリあせる 朝方5時くらいまで起きてますが起床は9時なので施術中に凄い睡魔がぐぅぐぅ


夕方帰ってサウナでもと思いましたが…疲れちゃったのでやめましたあせる明日の昼にでも行きますDASH!


こうして毎度のことながら引きこもりで終わったお休みですあせる 疲れが取れたかといえば……取れてませんから~ビックリマークビックリマーク


明日からお仕事ビックリマークまた胃が痛む日々…週の半分 全員フル出勤です…皆様 助けてくださいませビックリマーク 出来ましたらお早めに音符 早い時間は静かですビックリマーク

復活

テーマ:
昨日は朝8時20分に家を出て病院へDASH!9時に受付を済ませ待つこと1時間… 診察が始まりましたビックリマーク 次々にワンちゃん 猫ちゃんが登場ビックリマーク


サスケくん ちょっと興奮 自分より大きなワンちゃんに…


ウーむかっ ウーむかっ
ワンむかっワンワンワンむかっ


と吠えながら…身体は椅子の下へ… なんやねん汗

そうこうしているうちに これまた待つこと1時間あせる ホンマ疲れる…けど我慢ビックリマークこの日はお薬もらわないといけなかったので 帰れませんビックリマーク
サスケは何も食べれなかったので14日はお薬ももらえませんでした…

診察を終えて 餌を買ってお薬ももらいやっと帰宅ダウン 熱は下がりましたビックリマーク餌も何回かに分けて少量から初めましたビックリマーク お腹が空きだした9時頃は必死で食べてましたね~ビックリマーク そのあとは いつものように…遊びだしグッタリあせる


今朝はまだ餌と薬はまだですが なんとか復活したようで やっとお盆休みが始まる気がしますチョキ

ギャー!!!

テーマ:


今日は・・・・・朝からサスケが血便&嘔吐でテンヤワンヤあせる


ダクタリ動物病院ぐらいしか開いてないのですぐに電話して・・・・・


いつもの病院はお盆休みダウン 初診は電話で順番取ってくれるらしく 指定された時間に間に合うように家を出ましたが・・・・・・


とにかく凄い混みよう・・・・・・・サスケは車中で吐きまくり・・・・・・・


私はサスケの汚物まみれ叫び ほとんど胃液ですが・・・・・・ 検査にレントゲンに点滴と・・・・・


結構 良いお値段になりましたむっ 病院代が払えたのは昨夜のお客様たちのおかげ・・・・・


祇園に入った途端 木枯らしが舞っているかのような静けさにドン引きしてしまいました汗


ナオナオくんがご来店。。。。なかなか次のお客様がこなくて・・・・申し訳ないな~~~と思っていたら・・・


ミスターバンコク氏がご来店。和製パク・ヨンハ氏と共に~~~~~


パク氏 結構面白かった・・・・前から知ってましたが・・・あんなに面白いとは・・・・・


そこへ・・・・パパラッチ会の名誉会員 ダブルT氏と仲間たち&八丁味噌様チームが!!


昨夜も盗撮あり~~のオッパイフォトあり~ので盛り上がりましたチョキ




うちのお嬢たち音譜




ア~~~ンラブラブ





 いつものショートコント中


って・・・・ロングコントですけど・・・・・・・あせる



ダウンダウン

これは まさに盗撮です・・・・・汗

いや~~~なかなか弾けた夜でしたね~~~~~

皆さん 林家ペー・パー子状態で撮りまくりでしたビックリマーク

S.T氏とM.T氏の画像がないですが・・・・・あせる

次もまたパパラッチ会しましょうね~~~~~~~

お盆休みを楽しくお過ごしくださいビックリマーク

お墓参りもサスケの病院でお流れですわ~~~ダウン

朝から病院ですの・・・・・早く元気にな~~~れキスマーク








SOS

テーマ:

蒸し暑いですね~~~ 歩いてても汗がまとわりついて気持ち悪いガーン


明日から18日までお盆休みですビックリマーク 19日から平常営業で~す音譜


昨夜はスタッフが4人 私入れて5人もいましたの叫び  お客様はお盆休みなのかまだなのか分からず・・・・


とにかく必死の営業メールあせるSOS注意SOS注意 ただちに季を救出せよビックリマーク


って・・・・・こんな上から目線では頼んでません汗素直に助けてくださいと・・・・・・・


一応 ワタクシはご飯食べでして・・・・・かなり久々DASH! ハモが食べたいと念じていたら行きたかった所に行けましたチョキ



祇園の住人 お水編-100812_1904~01.jpg

『なか一』さん


祇園の住人 お水編-100812_2008~01.jpg

鮎の塩焼き

祇園の住人 お水編-100812_1948~01.jpg

ハモしゃぶです!松茸も~~~~クラッカー

祇園の住人 お水編-100812_1917~01.jpg

イチジクです

祇園の住人 お水編-100812_1909~01.jpg



これはスワロフスキーのストラップビックリマーク ハワイのお土産にいただきましたビックリマーク


携帯に付けると無くしそうで・・・・着物用の時計に付けましたチョキ


食事の途中に皇太子から携帯 ご来店くださるとのことにひひ 与平さんの代わりに佐吉さんもご来店音譜


幸せ気分で出勤グッド! 盛り上がりましたよ~~~~


まずは・・・・・委員長のスーパーショットカメラ



祇園の住人 お水編-100812_2220~01.jpg
バタフライマンチューリップ赤


バタフライマスクの使い方が違うと皇太子・・・・正しい使い方はコチラダウン



祇園の住人 お水編-100812_2225~010001.jpg

なるほどひらめき電球 これ 明日のテストに出ますビックリマーク



東京のお兄ちゃんはパイレーツオブカリビアンドクロ












ギャハハハハハハハハハ~~~~~~~ビックリマーク


盛り上がりましたクラッカーめっちゃ盛り上がりました合格


お腹の底から大笑いラブラブ! この後 委員長は撃沈爆弾 意識不明の重態です汗


皇太子に引きずり出されて帰られましたあせる


その後も・・・・Nるちゃん ともちゃん N谷社長 コスデ社長がご来店。


久々にカラオケチャレンジいたしましたビックリマーク N谷社長はやはり最後まで歌えず・・・・・・・・


鐘がカーンベルと鳴っておりました右下矢印


すごく楽しい夜となり 帰宅は4時30分・・・・・またまた就寝したのは5時でした叫び


最近・・・・・5時が多いシラー 今夜もがんばろグッド!











なぜか…

テーマ:
この2.3日早起きしちゃう… 平均睡眠時間は4~5時間(^_^;)昨日も早かったので0時には眠りこけちゃった…

5時に目が覚めて…今日は仕事だから5時起床はマズイ(>_<) なんとか頑張って寝ること3時間! 顔はパツンパツンに浮腫まして…最悪(>Σ<)


昨日からおばあちゃまが次男連れて墓参りに行ってるので ゴミだして洗濯物干して サスケの散歩に出かけ…どら息子にモーニング作って 今から買物とお店に…


きっとお盆休みはずっと家事よ!家事!


宝くじ当てよ…(┳◇┳)

お疲れさまでした~~~

テーマ:

1週間も無事終わり・・・・・終わりよければすべてヨシビックリマーク


昨日はスタッフも平日より多く・・・・ちょっと内心焦りはありましたがお陰さまで足りないかもって状態でした!!


帰宅は午前4時を回ってました。


今朝 久々に扁桃腺が痛かったですあせる


新人のyuzukiが昨日の記事にコメントを書き込んでくれました!!


改めて 本文にてご紹介いたしますチョキ



ヒマワリ皆さん、はじめまして、ユズキです。

僭越ではございますが、この場を借りご挨拶させて頂きますm(_ _ )m

性格は、多分おっとりしていますが、スイッチが入った時は、変わります。(*^_^*)


好きなものは、景色が綺麗な場所です。

自然が好きなんで、よく夕暮れの空を観測します。

そして、ママさんに言われた「私達よりお客さんの方がプロ」と言う考えに痛く共感している今日この頃です。


昨日初出勤だったんですけど緊張しましたあせる

まだまだ、いえ全然色々な事が解っていませんし、性格が、少し抜けていると言われますが…( ̄〇 ̄;)

皆様のご指導心よりお待ちしています音譜


お店では、さっぱりした素敵なホステスさんになるのが目標ですグッド!

追伸、カモネギ隊さん、お酒ご馳走様でした。 m(_ _)m

私、楽しすぎて飲みすぎちゃって記憶なくなってたんで(笑) 汗


まさか、面接の日にお酒を飲むとは…叫び


本当に、仲間に入れて頂いて、ありがとうございますクラッカーヒマワリ




これからは曜日替わりでスタッフにも書いてもらいましょうかね~~~~


来週 提案してみようビックリマーク