パパラッチ会

テーマ:

皇太子の姿記事がUPされてなかったあせる



祇園の住人 お水編-100728_2232~010001.jpg

ホント カワユス~~~ビックリマーク


さて・・・・昨晩の出来事を今日は書きたいと思います。


昨夜は一昨日の賑やかさが嘘のように静まり返っておりました・・・・・・・


半分イライラし始めた頃 Nるちゃんが3名でご来店~~~~~クラッカー


炸裂トークでテンションアゲアゲアップアップアップ


オレたちが来たらお客さんがくるぞ!!忙しくなるって♪


お告げの通り・・・・・賑やかな夜になったのです。


実家Rさんより2組のお客様ビックリマーク




祇園の住人 お水編-100731_0230~01.jpg

第一のコースビックリマークW先生 AYA 部長チームチョキ


続きまして・・・・


第二のコースビックリマーク



祇園の住人 お水編-100731_0229~020001.jpg

S・T氏とSAKURAちゃんビックリマーク
祇園の住人 お水編-100731_0227~010001.jpg

M・T氏とMEGUMIちゃんビックリマーク


カラオケで盛り上がりまして~~~~



W先生のア~チチメラメラア~チッメラメラ


店内 大盛り上がりでございます。 M・T氏はお嫁サンバ音譜とノリノリナンバーカラオケ


写真合戦が始まりまして・・・・・




祇園の住人 お水編-100731_0247~01.jpg

乗っちゃってますビックリマーク



祇園の住人 お水編-100731_0228~020001.jpg

隠し撮り中・・・カメラ


更なるパパラッチはMEGUMIちゃん。



祇園の住人 お水編-100731_0229~010001.jpg
撮られてるなんて知らなかった・・・・あせる 楽しそうな私ビックリマーク


お次はR指定なエロチック問題!!


このバストは誰のでしょーか?


     ダウンダウンダウンダウンダウン



祇園の住人 お水編-100731_0224~01.jpg


答えはtokiにて~~~~~ビックリマークうちのスタッフちゃんですよ~~~合格


Rママのお誕生日イベントが無事終了して ホッとしたのかなんなのか大いに盛り上がっちゃってあせる


誰が1番楽しんでいたかというと・・・・この人ダウン



祇園の住人 お水編


見よ!! この笑顔・・・・ 仕事で見せる顔と大違いドクロ


弾けに弾けて。。。。遂には密会デート現場をパパラッチカメラされてしまいましたDASH!



祇園の住人 お水編

こんな風にフォーカスされてしまうなんて・・・・・隠れ夫婦みたいやんガーン


ナチュラルで楽しそうでしょはてなマーク きっとRママがこれをみたら・・・・・



祇園の住人 お水編-100729_0205~01.jpg
 

ちょっと!私の誕生日はまだ終わってないわよビックリマーク


まだまだ 気を抜かないようにビックリマーク



祇園の住人 お水編-090408_0110~00010001.jpg

はい・・・しょーゆことで・・・・・



祇園の住人 お水編-090408_0111~0001.jpg

そう!しょーゆことでね!



祇園の住人 お水編-100729_0205~0200010001000100010001.jpg









AD

逃亡犬

テーマ:
皇太子の晴れ姿はいかがでしたでしょうか とってもカワユス音符でしたねにひひ

昨夜はなぜか忙しく…女の子と私だけだったのでしっちゃかめっちゃかでしたあせるお客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


さて 本日のタイトルビックリマーク『逃亡犬』 誰の事か分かりますよねサスケくんですダウン


先日 次男の登校に母が付いて行ったのですが(保護者が当番制で行ってます)無事に送りとどけて戻ってくると…見た事のある犬が…

サスケでしたあせる 玄関に柵を置いてるのですが 出掛けにモタモタしてるとその隙に逃亡して非常階段から降りるわけなんです

先週は私がエレベーターを降りると鈴の音が…見るとそこにはサスケが…連れて上がりましたが いつの間にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって感じ…


今日は長男が出掛ける時に逃亡を計りすぐに見つかったんですが 逃げる姿はうさぎのようだったそうな… 結構 前の道路は車が多いので何かあったら大変あせる

かといって クーラーかけっぱなしで閉め切るのも身体に悪いので風を通す為にも玄関開けないとね~あせる 抜目ない逃亡犬ですガーン
AD

三日酔い~

テーマ:
本日 投与Dayビックリマーク

昨晩はよへいさんに母上の誕生日に連れて行ってもらいましたぁチョキ よへいさんを迎えにPさんへひらめき電球 Pさんでは女の子のお誕生日ビックリマークシュワシュワでHAPPY BIRTHDAY音符

向かい酒ですアップ 最近 よへいさんはキャラが随分変わったような気がしますあせる 昨日もツボに入りましたにひひ ネタはよへいさんから頂きますグッド!


Pを出てRへDASH!


PやらRやらややこしいでしょややこしやぁ音符 ややこしやぁ音符(まだ酔っ払ってるあせる


母上を囲んでシュワシュワ~で乾杯キラキラ よへいさんと仲良しな母上ビックリマーク 楽しいひと時でございましたその後、よへいさんを拉致してお店に…

よへいさん睡魔に襲われしばしお眠りぐぅぐぅすると BLUES MANさん登場!! 手には見覚えのある品が…BLUES MANさんも母上のお誕生日に行ってらしたようですチョキ


BLUES MANさんと盛り上がりスタッフとアフターへビックリマーク BAR I'Tsさんチョキ


祇園の住人 お水編-100728_0330~01.jpg

BLUES MANさんだけにブルスケッタにひひ


意味不~あせる


あんなふうにご一緒させて頂くのは初めてでしたが これまた楽しい夜となり…ワタクシ病院もありましたのでお先にタクシー乗りまして 帰宅は午前4時半回ってたようなあせる 下着姿でバタンドンッと倒れるように寝てましたダウン


酔っ払い状態で病院へDASH! ミネラル麦茶で復活を計るtokimamaだった…


今日も飲むよ~グー
AD

ママ誕生日

テーマ:
行って来ましたビックリマーク母の誕生日音符


皇太子に連れて行ってもらいましたぁチョキ


祇園の住人 お水編-100726_2223~010001.jpg

お美しいビックリマーク

お店の女の子が舞妓ちゃんを見たいビックリマークって言うと皇太子はすぐに呼んでくれましたビックリマーク

早いDASH!


祇園の住人 お水編-100726_2258~01.jpg

皇太子の扇子にひひ扇子の柄は舞妓ちゃんや芸妓さんの手書きですビックリマークお上手ひらめき電球

楽しい夜となりましたチョキ

今日はよへいさんに連れて行ってもらお~ビックリマーク

土用の丑

テーマ:

今日はうなぎの日ビックリマーク


そして・・・・祇園の母の誕生日ケーキクラッカー 


母もうなぎを食べるのでしょうかはてなマークうなぎ食べて更なるパワーUPアップをされるでしょうビックリマーク


おめでとうございます。 センイル チュッカハムニダ~~音譜


さて・・・・


去年 皇太子の所でうなぎを購入いたしましたビックリマーク


そりゃ~もう美味しくて叫び 足りない程でしたの!!


で、本日もお願いしようと電話してみたら・・・・・


午後1時36分 うなぎ完売ロケット 


ヒェ~~~~ドクロドクロ ショック~~~あせる




暑い中 ご苦労様です。 来年は事前予約必須グッド!


お客様 皆さん ボンのうなぎが美味しいってご存知なんですねビックリマーク


たくさんの方々に食べてもらえる方が良いですもんね~~~


私もなんか嬉しい気分でしたビックリマーク


サスケ 夏の夜のサービスショットチョキ



祇園の住人 お水編-100719_2056~02.jpg

ママのお腹に顔乗せてますラブラブ

暑いですね~~~

テーマ:

なんでこんなに暑いのか!! と嘆いておりましたら・・・・


母が・・・夏は暑いもんじゃビックリマーク


おっしゃるとおりでございます。


今日は AKIとRYOとRENと揃っております。 こんなに暑いんだから冷たいビールでも飲みに来て下さいグッド!


暑いなか先日の祇園祭でのワンショットカメラ



祇園の住人 お水編-2010071716450020001.jpg
皇太子です~~ 




祇園の住人 お水編

めっちゃ暑かったでしょうね~~~あせるご苦労様です~~~


夏は暑いのですが・・・・・引きこもりたくなる暑さです。。。。


しっかり食べて栄養つけて乗り切りましょうチョキ


って・・・・・最近ご飯食べもないわドクロ



誕生日

テーマ:
今日はサスケの誕生日ビックリマーク 1歳になりましたチョキ


祇園の住人 お水編-100722_1806~01.jpg

盛大に祝う予定でしたが…なんとビックリマーク腸炎になってしまいましたあせる 今日は病院で点滴受けて お薬もらって… 本日ご飯抜きです去年のクリスマスにはお腹切って…イベントに縁遠いサスケですあせる

今日は私もアウトですダウン二日酔い~DASH!
一昨日 Nるちゃんが超懐かしの豪華キャストで来てくれて…その日は飲めなかったので昨日飲んじゃいましたビックリマーク


祇園の住人 お水編-100721_2159~01.jpg

薫ちゃんのタバコですビックリマーク凄く細いケントビックリマーク初めて見たので写メりましたグッド!東京からよっちゃんが帰省してたので豪華キャストとなったんですビックリマーク

昔と何も変わらないトークは心地良かったのですにひひ朝まででしたぁビックリマーク

夏日

テーマ:
今日は本当に良いお天気で…凄く暑かったですねあせる

ここの所 ずっとクーラーをかけっぱなしだったので朝から15時までクーラー禁止ひらめき電球 サスケはちょっとバテ気味でしたがいつも涼しい所ばかりはね~


汗だくになりながら掃除して…今日は一歩も外に出ずお昼は息子とキムチチャーハン食べてGREE三昧ビックリマーク久々に没頭しましたにひひ


これだけ暑いと夜は冷たいものが食べたくなって 色々 具を乗せてそうめん 豆苗炒めたりお魚焼いたり…普通のそうめんでは我慢できずワタクシピビン麺風にしましたチョキ


祇園の住人 お水編-100719_1930~01.jpg
タレは自家製ビックリマーク


祇園の住人 お水編-100719_1928~01.jpg
辛くて美味しい音符新陳代謝も上がるかな 夕飯時に発見ビックリマーク


祇園の住人 お水編-100719_1926~02.jpg

祇園の住人 お水編-100719_1926~01.jpg

綺麗な夕焼けですビックリマーク明日も晴れるかな

お神輿

テーマ:

皇太子の写真を撮ろうと張り切って夕方から出かけたのに・・・・・


時間が早かったようで・・・・間に合いませんでしたあせるめっちゃ残念汗


辰巳神社では祇園の母が会長を勤めるオーナー会の催しがお神輿の到着を待っていましたビックリマーク


今年はお神輿も到着時間が早かったような・・・・・DASH!



毎年見させてもらってますが・・・・いいですねビックリマーク


当店も夏祭り最終日ひらめき電球結構 賑やかになりましたチョキピザボール完売グッド!


夜も更けきって何して盛り上がったかというと・・・



祇園の住人 お水編

ひょっとこお面はRの部長にひひ その隣はワタクシでワタクシの隣には彩ちゃん。


彩ちゃんの隣はW先生ビックリマーク



祇園の住人 お水編

バカ殿改めパボ彩汗


そして・・・・身の毛もよだつ平成の妖怪オバケ



キャー叫び


祇園の住人 お水編


心霊写真のような部長・・・・マジで怖いってガーン


頭に乗ってるお面も怖いし・・・・・


今日のブログは携帯ではなくパソコンで見てもらいたいです。。。。。


部長の怖さがタップリ味わえます。


これで 僕もブログに載れるんですね音譜 って・・・・・


これは・・・イヤかと思います汗


先日 初めて部長と写した2ショットがあるので載せておきます!!


あまりにも怖すぎるので・・・・本当はダウンダウンダウンダウン



祇園の住人 お水編-2010062502470000.jpg

イケメンですクラッカー


どうやったらあの顔になるのでしょうか・・・・・・ね得意げ

山鉾巡行

テーマ:

今日は良いお天気に恵まれまして・・・・・いつも鉾の巡行って雨なんですけど・・・・


参加されてる方々は暑いなんてもんじゃないわねビックリマーク


今年も皇太子が参加されてます。今年はこの暑い中 甲冑つけて馬に乗るらしいですにひひ


写真撮る為に 夕方から祇園で待機いたします。


皇太子の取り計らいで 塩谷 瞬くんも鉾を引くことにビックリマーク


瞬くんのブログ


皇太子がとても可愛がっておられる俳優さんですビックリマーク


昨夜は久しぶりにごっちさんがご来店ベル



祇園の住人 お水編-100716_2152~010001.jpg


歌って踊っていただきましたグッド!


元気そうで良かったです音譜 N美と一緒に来てくれましたビックリマーク


テンションアゲアゲアップアップアップになっちゃいました~~~叫び


今日も頑張っちゃいますか!!



祇園の住人 お水編-100717_1026~01.jpg

朝から焼きました。ピザボールビックリマークチーズ入ってますのよニコニコ子供には人気チョキ


お店で温め程度に焼きなおします。数に限りがございますのでお早めに~~~~


オマケ



祇園の住人 お水編-100716_1612~01.jpg


サスケ 初めてのせみ。


慣れてきたら遊んでましたが・・・・恐れおののいておりました。