素晴らしかった!

テーマ:
昨日は絶対暇だと思ってましたが…ご予約があったのでOPENビックリマーク 街は超静かで一瞬ですが雨もきつくなって…

お客様が帰られる時… 今日は誰も来ないってビックリマーク と言われて…かもしれないひらめき電球と思いつつサッカーを観ながらボトル棚の整理でもしようと始めましたビックリマーク

すると…今日はお家で観戦しますとメールをくださった ヘルシーBOYの『エロみつ』さんからお電話ビックリマークやった~アップアップアップアップ


ご来店いただきサッカー観戦グッド!
正直 私はサッカー分かりませんあせる エロみつさんが親切に教えてくださり ちょっと分かったらサッカーってオモシロイチョキ

熱く観戦していたらエロみつさんのお兄ちゃまも合流ビックリマーク盛り上がるところ…お兄ちゃまは うちのりょうちゃんにオリエンテーリング

真面目にサッカー観戦しようとエロみつ氏… 凄い試合でしたね~ キャーキャーワーワービックリマーク大騒ぎして… PK終わって全員ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

オリエンテーリングしてたお兄ちゃまも肩を落としてガックリ… でも 本当に素晴らしい戦いだったと思いますビックリマークめっちゃサッカー好きではない私も感動したし悔しかったし泣いちゃったし~ガーン

落ち込んでる所にお客様ご来店ビックリマーク随分 お疲れモードでしたあせる
なんやかんやと終わったのが午前4時ビックリマーク
帰って化粧はしっかり落として就寝ぐぅぐぅ今日は投与DAY…頑張って起きましたが…パクヨンハ氏自殺のニュースに眠気も吹っ飛びました汗

残念ですダウン

明日は友人とランチに行きますが…この話題ばっかりになるかもですね…
ご冥福をお祈りいたします。
AD

Wカップ

テーマ:

明日は決勝ですねビックリマーク


恐怖ですけど・・・・・・・ 人が出てこないので・・・・・・悩んでますあせる


でも・・・・サッカー観ない人もいるでしょうし・・・・


明後日は病院だから・・・ホント 悩むのですが・・・・・・


新人ちゃんを売り込まないといけませんので 頑張らないとね~~~


土曜日はちょっと賑やかになったんですよ~~~音譜


スタッフが増えたので なんとかヒナにご飯食べさせないとっていう親鳥の心境ですわ汗


ボランティアではないのでね・・・・・・ なんとか新人ちゃんが入ってくれたことで流れを変えたいtokimamaです。


この不景気 死活問題ですもん。 うちも強制同伴とか久々にやっちゃう?


ノルマも超久々に掛けちゃう?


とにかく・・・・・


今週 新人ちゃんは 火・木・土と入店しておりますのでよろしくお願いいたします。


ちなみに・・・・・大画面ではありませんが サッカーも観れますのでご来店くださいませクラッカー

AD

二日酔い

テーマ:
めっちゃ二日酔いですあせる

目が覚めたら…どざえもんのように腫れまくってましたガーン とりあえず昼からお店に行ってサウナに行こうとサスケを連れて出かけましたビックリマーク

ビル前に車を停めて自販機でジュースを買っていると…

オイビックリマーク

と言われよく見ると…祇園の母のご主人ビックリマーク祇園の父ではありませんかビックリマーク

私はスッピンのTシャツ 短パン…恥ずかしいし…あせる
体調を気にしてくださいまして…ご飯も食べれるのかとお気遣いいただきましたビックリマーク

今の抗がん剤はそんなにきつくないので大丈夫ですチョキ

究極にむくんだ身体を縮めるべく サスケを家に連れて帰って天山へビックリマーク サウナで汗を出しまして…500gも減ったしぃ…

それでも腫れは引かず…どうなってるんでしょう お酒は抜けましたが胃の具合がよくない吐きそう~ビックリマーク

今日はほどほどにしとこうビックリマーク

500円玉

テーマ:
ただ今 友人のBARで飲んでるのですが…

先にコラボレーションしてたお客様がラーメンを注文されまして…

全部500円玉ではらわれましたビックリマーク


祇園の住人 お水編-100623_0159~01.jpg
注文されたのにどっか違うらしく賛否両論で盛り上がってますあせる

ワタクシ退散いたしますガーン

皇太子に振られてやけ酒~ビックリマーク

引きこもり

テーマ:

今日は外とにも出ず ずっと引きこもってましたビックリマーク


今は・・・・夜中の1時30分星空 雨が降り出しました雨


土曜日にとある会がありまして・・・・・一番星&モモちゃん率いるご一行様がご来店。


店内 カウンターまでいっぱいあせる ずっとカウンター内にいたので足がサリーちゃんみたいに・・・・


パンパンぶーぶーぶーぶー叫び


団体様が引いたあともお客様に来ていただいて・・・・


片付け終わって店を出たのは3時回ってましたドクロ


サリーちゃんの足は桜島大根というか・・・丸太のようになってましたガーン


本日・・・・体中が腫れまくっててたので出かける気になれず引きこもることにしました。


今、毎日 ステッパーを20分踏んでますが・・・・


むくみには効かないのかも・・・・汗


リンパって大事ですね~ 無くなって初めて分かります。


ちょっと無いだけでこんなにひどくなるのかと驚いてますむっ


明日はゆっくりサウナにでも行ってこようかな。。。。。。。。


利尿剤も効かないし・・・・・行ってみよう!!



2010/06/16

テーマ:
またまた1週間も空いてしまいましたあせる

今日は投与日です汗久々なんで今晩の凹み具合が心配ダウンダウンダウンダウンダウン体調ですよビックリマーク体調ビックリマークなんか体調悪いんですよ
2時とか3時営業とか続くとなぜか…明くる日しんどくて…
前は大丈夫だったんだけどね~あせる

年々 ダメになりますなぁあせるまぁ…遅くまでっていうのも前よりは減りましたけど…それもどうよで…そろそろマジで休憩とりたい心境ですガーン
さてさて土曜日にBURANママからお誘い携帯がありまして…

以前一緒に来てくれた韓国料理屋さんのお店に誘われて行って来ましたビックリマーク
『チング』さんニコニコ

祇園の住人 お水編-100613_0339~02.jpg

ナムルが出てきまして…

祇園の住人 お水編-100613_0322~01.jpg

チゲを注文ビックリマーク

祇園の住人 お水編-100613_0339~01.jpg

トッポッキも頼んだのですが…画像無しビックリマークマッコリいただいてご満悦ニコニコ食べてる時だけ幸せな私ドキドキ それ以外は…言えない

日曜日はサスケくんの美容室チョキ
短くカットしてもらいましたニコニコ

祇園の住人 お水編-100613_1643~01.jpg

短くなったら手足の長さに改めてビックリ!!まるでコヨーテあせる今度 全体の画像を載せますビックリマーク

暑いよー

テーマ:

昼間からなんか忙しい・・・・夕方にはエネルギーが切れてしまいますシラー


今日はサスケとお出かけ。



祇園の住人 お水編-100609_1314~01.jpg

助手席で私の膝に乗りたくてこっちを見ています。


珍しく 出かけるときにくっついてきたので連れてでました。


カットに連れて行きたかったのですが今日はお休みでしたあせる


ヨーキー独特のロングにはまだまだなのですが・・・・


これだけ暑いとかわいそうで・・・・・・


それより・・・・晩御飯何にしようかな~汗

スカパー

テーマ:

我が家は昨年やっとこさ地デジデビューいたしまして・・・・・


ついでにスカパーe2にも加入しました。


うちのマンションは非常に古いマンションでして汗テレビのアンテナを1箇所から分配して3台繋げております。


一番 アンテナの元に近いテレビは台所なんですが・・・・・


CSが・・・半分くらいしか映らないんですあせる


マンション自体のアンテナは地上デジタル対応なんですが なんとか110度アンテナではありません。


私の部屋のテレビはベランダよりに置いてあるので一応全チャンネル観れるんです。


アンテナを別につければきっとどれもキレイに観れるんでしょうが・・・・・


で、本日近所の大型家電センターでスカパーe2の事情を説明。


アンテナを買う勢いでありましたが・・・・・・・・


店員さんがブースタを持ってきて説明してくれました。


1回で分かるはずもない私・・・・・・何回も何回も聞きながらようやく理解ひらめき電球


早速 言われた通りに接続グッド!


でも・・・・・・まだ観れないチャンネルが・・・・・やはりアンテナ買っておけば良かったわねガーン


観れるチャンネルも出てきたし、画像が悪かったチャンネルはきれいになったし・・・・


ま~今のところはこれで良いビックリマーク


こうしてまた機械ものの接続なんか出来るようになって・・・1人でなんでも出来るおばさんになって行くのです。


・・・・・・・・


何も出来ないか弱い女になりたいむっ

またまた・・・・

テーマ:

土曜日はモモちゃん1人で季デビュー音譜 一番星さんは後から合流ビックリマーク


で・・・・手羽先頼んでもらいましたチョキ2連チャンにひひ


日曜日は次男の運動会走る人 暑かったです~~~あせる天然サウナでした。


夕方は友人R子ちゃんとご飯食べナイフとフォーク


串揚げ 楽珍さんへ行ってきましたビックリマーク



祇園の住人 お水編-100606_1857~01.jpg

入り口ビックリマーク

祇園の住人 お水編-100606_1908~01.jpg
おネギが美味しかった~~~


祇園の住人 お水編-100606_1909~01.jpg

串はジャンジャン揚げてくれます。ストップ無しで一通り食べましたが・・・・


飲んでるので果てしなく食べるわけでして・・・・追加してしまいました汗

祇園の住人 お水編-100606_2152~01.jpg
ハーフボトルの白ワインをいただきまして・・・・・・


5本飲んじゃいましたガーン


気づけばまたまた・・・・・私たちだけ・・・・・知り合いのママにも逢ったのですが早々に帰られて・・・・


他のお客さんも帰られて・・・・・閉店時間だったし・・・・・・


お店を出て隣のダイニングバーへ・・・・占いしてくれるらしいってことで・・・・


TAIZAR さん!


ここでも知り合いに遭遇汗 うちの斜め前のママさん。


しかも TAIZARさんはうちに来てくれたことが・・・・・・知らずに入りましたが何かとご縁が・・・・・


タロット占い やってもらいましたビックリマーク


凄い!!とか言われまして・・・・・・・何もかも良いらしいです。


辛くて悩んでることも解決するし この先やりたいことも出来るって言われました・・・・・・


ホントかな~~~はてなマーク


確かにカードはとても良かったです。


リバースも少なく 悪いカードは無かったし・・・・


良いこと言われても・・・・ピンときません。信じる者は救われるってことで頑張ってみますわグッド!