二日酔い・・・・

テーマ:

昨夜は一昨日とうって変わって楽しい夜となりましたビックリマーク



祇園の住人 お水編-100424_1321~010001.jpg

一番星さんとモモちゃんにいただきましたビックリマーク


赤のポロはモモちゃんに 白のパーカーは一番星さんに音譜


美味しいケーキにシャンパンまでご馳走になりましたビックリマーク


N谷社長のお席でもシャンパンもらっちゃいましたにひひ 


その男、副署長さんもご来店いただき盛り上がりました~~~~クラッカー


なんか・・・・そんな飲んだ記憶は無いのですが・・・・・・・今日は二日酔いです・・・・あせる


お風呂で汗かいて復活いたします。 


今夜も飲めると良いのですが・・・・・・・・・・

AD

ありがとうございました。

テーマ:

お誕生日は K氏とR子ちゃんが ステーキハウス 新吾 へ連れてってくれました~~~


今年はあんまりご案内もしてないのでお花とかは来ないと思っていたら・・・・



祇園の住人 お水編-100422_1419~0100010001.jpg  祇園の住人 お水編-100422_1418~050001.jpg
アップ王社長からのお花             アップ祇園の母からのお花


祇園の住人 お水編-100422_1418~040001.jpg  祇園の住人 お水編-100422_1418~030001.jpg
アップコスデ社長からのバルーン        アップH氏からのお花


祇園の住人 お水編-100422_1418~020001.jpg  祇園の住人 お水編-100422_1418~010001.jpg
アップ島人ブラザーズからのお花       アップmariママからのお花



  祇園の住人 お水編-100422_1424~010001.jpg  祇園の住人 お水編-100422_1143~01.jpg
 アップお姉ちゃんからベルビックリマーク       アップsusumuさんからのジュエリーBOX




祇園の住人 お水編-100422_1233~010001.jpg  祇園の住人 お水編-100422_1233~030001.jpg
アップmiyaちゃんからサスケグッズをいただきましたビックリマーク

祇園の住人 お水編-100422_1913~010001.jpg

アップR子ちゃんからいただいたスワロフスキーキラキラ


嬉しいお誕生日になりましたビックリマーク


昨日はめっちゃ静かでしたが・・・・・・シャンパン いっぱあるので今夜はたっぷりいただきます。


ウシシ~~~にひひ

AD

誕生日

テーマ:

ハッピーバースデーわたし
ぃ~

バースデーバースデーわたしぃ~

ハッピーバースデー ディア…わたしぃ~

ハッピーバースデーわたしぃ~ビックリマーク


と いうことで40ウン歳の誕生日を迎えましたビックリマーク オバサンですね…あせる 悲しいや

こんなご時世ですから皆さん引きこもり状態ですが… それもまた仕方ない時代ですねあせる


とにかく 1つ年を取りましたビックリマーク来年も元気に迎えたいですチョキ


先日の韓国旅行は年に1度の自分へのご褒美ビックリマーク誕生日プレゼントですにひひ


自分から自分へって…どやさビックリマーク

AD

懐かしい

テーマ:
先週の金曜日 ミスターバンコクにご飯に連れて行ってもらった日に…

カモネギ隊長も久々のご来店でしたビックリマーク 隊長も転勤前まではよく当店でミスターバンコクと会ったりしてたので 懐かしい~ビックリマークって感じになりましたニコニコ

ミスターバンコクと出会えた事が嬉しかったみたいでしたビックリマーク

あの頃は本当に毎日賑やかで楽しかったですわ~

今は静かですけどね…あぁやって久々のメンバーを見ると嬉しくなりましたビックリマーク

今の私の唯一の癒やしはサスケですからね…お客さんに癒されたい~ビックリマーク

では こちらも久々のサスケですビックリマーク シャンプーとちょっとカットしてリボン付けてもらいましたチョキ


祇園の住人 お水編-100419_1229~01.jpg

ピザ

テーマ:

韓国から帰ってなぜかピザが食べたくて食べたくて・・・・・・


帰ってすぐは二日酔いで調子悪かったんですが サウナに入って落ちついたと思ったらピザが恋しくて・・・・


1人で食べに行くのもどうかだし・・・・・・


食べたいビックリマーク食べたいビックリマークと思っていたら・・・神様ってやっぱりいますね天使


ミスターバンコクからメールが~~~~手紙ベル


ピザ食べに行きます。かはてなマークってニコニコ 行く行くビックリマーク行きますがなチョキ


ミスターが連れてってくれるお店にハズレは無いのです。


ピッツェリア ナポレターナ ダ ユウキ

前菜をいくつかいただきました。

生ハムとモッツァレラ  豚の・・・・なんかあせる(忘れたガーン) 鯛のカルパッチョ 海老と白身魚のフリッター

そして・・・・ピザビックリマーク


祇園の住人 お水編-100416_1903~01.jpg

食べてます・・・・・これは 雅史くんが好きなゴルゴンゾーラのピッツァです。イケメン俳優さんよ!


祇園の住人 お水編-100416_1913~01.jpg

モッツァレラとバジルのピッツァ。

祇園の住人 お水編-100416_1931~01.jpg

お野菜のピッツァです。

薄くてもちもちしてて美味しかったです~~~~。 石釜で焼くからでしょうかね~~~

チーズはナポリから仕入れてらっしゃるとか・・・・・ゴルゴンゾーラは癖が無かったです。

予約してから行くのがオススメひらめき電球

場所はちょっと迷いました・・・・間違えたからタクシーの運ちゃんに舌打ちされたし・・・パンチ!

観世会館近辺 消防署横!!

次は女同士でダラダラとワインを飲んでがっついてみます。

いいとこ 教えてもらいました~~~~グッド!


ソウル!!

テーマ:

11日に行っちゃいました飛行機 


第3の故郷はてなマーク 韓国ソウルへ~~~~~



祇園の住人 お水編-100411_0919~01.jpg

30分ほど寝ての出発でした。同行者はお友達のR子ちゃんビックリマーク


R子ちゃんとは初めての旅行です。 予約等は私が段取りいたしました。



祇園の住人 お水編-100411_0924~02.jpg

祇園の住人 お水編-100411_0924~01.jpg
 エコノミーのはずが・・・なぜかプレステージクラスに叫び


なんか幸先良さげ~~~ビックリマーク帰りはエコノミーでしたけどね・・・・・・あせる


1時間半弱で着くのでエコノミーで十分ですわ~~~でもラッキービックリマーク


今回は免税店にも寄らずにホテルへ直行のツアーチョキ チェックインは3時からだったので荷物を預けて・・・・


と思ったら なぜか私たちのみお部屋へGOアップ



祇園の住人 お水編-100411_1320~01.jpg

今回はコリアナホテルです。広かったので良かったですよ!ロッテより広かったニコニコ


ソウル市庁のすぐ近くで交通・移動に便利な所です。


落着いてからは梨泰院(イテウォン)へ行きまして・・・・明洞でコスメを買いあさり一旦ホテルへ・・・・


近くにサムギョプサルのお店を見つけたので初日の晩御飯はそこに決定ビックリマーク



祇園の住人 お水編


地元の人ばっかりでした・・・・チゲも注文して長寿マッコリを堪能したあと 古典的なjショーを見ました。


美笑(MISO)  翌日は NANTA   韓国のショーは面白いです。台詞ないんで・・・・・

2日目は昼に参鶏湯を食べて 南大門行って屋台でおやつ食べて~~晩御飯は・・・・・

仁寺洞(インサドン)で これまた地元民の集まる所で 韓定食とカンジャンケジャンにプルコギをオーダー。


祇園の住人 お水編-100412_1919~01.jpg


ミッパンチャン達~~~ ビールの後はチャミスルをストレートで・・・・・

その後 近所でカクテルを・・・・
祇園の住人 お水編-100413_0155~01.jpg

チキンをアテに・・・・食べて飲むのが今回のテーマ?かな~~~~

旅先で何が楽しみって食べることです。 欲しいものはコスメのみ。ソウルに馴染んだ2日間でした。

どこから見ても間違いなく 地元のおばさまに道を普通に聞かれました・・・3回も・・・・・

免税店でもですよ~~~ ちょっとそれってどうよガーンな私たちでした。

R子ちゃんは結構 喋れるんですけどね・・・・・ 

帰って現実に戻ってゲッソリ~~~~ 支払いラッシュどぇす~~~ドクロ

支払い分残して帰ってきたのでクリアです。

あ~~~来週の誕生日はどうしようかな・・・・・汗







都をどり

テーマ:

昨日は有閑マダムとおデートでした~~~~ビックリマーク


皇太子にお願いして都をどりのチケットを取っていただきまして出かけて来ました音譜


都をどり


よ~~い~やぁ~さ~~右上矢印右上矢印 の掛け声で始まりますニコニコ


都をどりは何年ぶりでしょうか・・・・・いつも宮川町の京おどりに行ってたので・・・・・


衣装も豪華でしたし 華やかでしたね~~~~


総踊りは圧巻でした。


しっかり堪能した後は オークラの桃李でお食事ナイフとフォーク



祇園の住人 お水編-100408_1845~01.jpg


フカヒレの姿煮チョキ


コラーゲンだよビックリマークコラーゲンチョキ ウフフ合格


北京ダックや点心やら色々とご馳走になりました。


紹興酒もいただきまして・・・・・・ 満足いたしました。


久々のご飯食べでした~~~~~   最近 自分ご飯ばっかりやったし~~~汗


もうじき誕生日なんですけど・・・・・今年は地味に迎えようと思います。


連絡とかしたら・・・・


それが何か?って言われそうやもん~~叫び

桜~~桜~~~

テーマ:

土曜日はすごい人出でした・・・


辰巳橋なんてちょっとの距離なのに・・・・渡れませんあせる


確かに・・・・キレイですよ桜 妖艶です。


では・・・・最近撮った桜をご覧ください!!



祇園の住人 お水編-100403_2032~02.jpg   

            ↑

新橋の桜です。ライトアップなので連日観光客で賑わってます。
             ↓
祇園の住人 お水編-100403_2032~01.jpg


お次は・・・・・



祇園の住人 お水編-100405_1223~01.jpg


鴨川の桜です。車の中から撮ったのに・・・・キレイじゃんにひひ


こちらは・・・↓



祇園の住人 お水編-100405_1408~01.jpg


木屋町上がったとこの桜。キルフェボンでタルトを買うのに出かけてパシャリカメラ



祇園の住人 お水編-100405_1704~01.jpg
キルフェボンのアップルマンゴー~~~~


白イチゴいちごのタルトは次男に食べられました汗1番高いのよ~~~~~叫び


本日の桜 ↓



祇園の住人 お水編-100406_1240~01.jpg

ずっとずっと続く桜並木です。 川端通を北に向かっております。


ホントに素晴らしい~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


京都に住んでて良かったと毎年思う時期ですねニコニコ


元気で良かった音譜 来年も見れますようにビックリマーク


こんばんは~~~

テーマ:

久々の更新です・・・・あせる 4月ですね・・・・


約1週間ぶりですね・・・・・ 画像とか撮ってるので載せなきゃと思いつつ載せれないドクロ



祇園の住人 お水編-100326_1942~01.jpg


いきなりですが・・・26日にアサヒビアホールに連れてってもらいまして・・・


何回か とあるお集まりで行ったことはあるのですが その時はコースチックに出てくるので単品メニューは初めての経験音譜


このピザ・・・・めっちゃ美味しかった~~~ビックリしましたビックリマーク


1階と2階は同じアサヒでもメニューが違います。名前も違うんだけどアサヒひらめき電球


このピザは3階でしか食べれません。ビールは出来立てだから水のようですにひひ



祇園の住人 お水編-100324_1345~02.jpg


先日 川端通りから撮った桜桜


もう祇園はキレイに咲きました桜桜 ライトアップが美しいキラキラ


病気から丸二年・・・・退院した時は桜も散ってました・・・・(三年経ったと思ってた・・・・まだ二年か・・・汗


次の年に祇園の桜を見て 今まで当たり前のように見てきた桜がこんなにキレイだったとは・・・・


なんて思ってました。


今年も見れて嬉しいし 見られることに感謝です!!


最近 凹みっぱなしだったんで・・・・・


お悩み相談室の皇太子に電話しちゃいました。


どうしたん?


この5文字の言葉にウルウルしょぼんしてしまいます・・・・。


普通に聞かれてるのに・・・・男の人にどうしたん?って言われるだけで涙腺が緩む私って・・・・


乙女やんビックリマーク


でも・・・・・相談というか・・・・一種のグチ?


私ってやっぱ気楽な性格なんですよ・・・・ 崖っぷちにいても気づかないタイプ?


気づいてるけど気にしてないタイプ? ←これって図太いの?


わがままだから 我が道を行くのです。で・・・・無理!!って気づいたらやっと動くスローな女です。


結論出したら早いんですけどね・・・・・


分かりきってるのに相談してしまって・・・貴重な時間を割いてもらいましたあせる


その日は たくさんで来てくれた皇太子クラッカー 優しい~~~~


優しさに飢えてるので 骨身に沁みましたニコニコ


帰りにyukiと2人で焼き鳥屋さんで1杯引っ掛けて帰りました。皇太子ネタで盛り上がった合格


そうそう・・yukiは3月いっぱいで季を卒業しましたビックリマーク


今月の半ばにはトロントへワーキングホリデー飛行機に旅立ちます。1年だって~~~


半年くらいで帰ってくるんちゃう~~? 関係者談


元気に戻って来てくれたらグッド!


そして・・・新メンバーが来てくれましたニコニコ


akiちゃんとバイトのsayaちゃんです。共に24歳音譜 


娘ですな・・・あせる


パワーもらってオバチャンも頑張りますわ~~~~チョキ


最後に・・・サスケくんラブラブ 分かりにくいかな?



祇園の住人 お水編-100321_2337~01.jpg


お手てをグーンと伸ばしてます。


さてと・・・もう寝ますね!今日も忙しいので~~~~~