パエリアランチ

テーマ:
今日はお姉ちゃんと行って来ましたビックリマークパエリアランチナイフとフォーク

東一条のPEPEさんですニコニコ 石釜あったよビックリマーク


祇園の住人 お水編-100325_1225~02.jpg

ピザ生地もクルクル回すんだよん音符 迷わず私はピザのランチを注文しましたチョキお姉ちゃんはパエリアランチにひひ


祇園の住人 お水編-100325_1220~01.jpg

前菜のバーニャカウダビックリマーク


祇園の住人 お水編-100325_1225~01.jpg

石釜ピザビックリマークトマトソースがあっさりとおいしかったですニコニコ


祇園の住人 お水編-100325_1235~01.jpg

取り分け後のパエリアちゃんビックリマークパエリアも石釜で焼くのですビックリマーク
おいしかったです~ビックリマーク堪能いたしましたニコニコ

お姉ちゃん ご馳走さまでした音符

明日はパパリンの誕生日です~ビックリマーク あやかっとこぉにひひ
AD

雨振り2日目

テーマ:
昨日に引き続き今日も嫌な雨振りですあせる

本日 病院デービックリマーク肝臓の数値も正常値に戻りました~♪~θ(^O^ )

これでガッツリ飲めますグッド!って…普通に飲んでましたけどあせる

数値が下がるということは酒量が減ったということなんですって… 静かやもんガーン

2週に1回を3週に1回とかに変えて欲しいと頼んだら…2週に1回でも百歩譲ってるビックリマークみたいに言われました…

私 投与してる場合じゃないんですけどね…やらなきゃいけない事が…でも…対処する術が分からず

皆さん、本当に助けて欲しい時に『助けて下さい』って言える人がいますか

天気のせいか…自分がしょーもなく思える今日この頃でした



AD

女同士

テーマ:

一度 ブログでも紹介した『エデンの東』を見終わりましたビックリマーク

全56話と長かったですあせるドップリはまりましたにひひ 主役のソン・スンホン演じるドンチョルが最後は死んじゃうんですけど。。。。。


一緒にはまった友人とあーだこーだと語りだしまして・・・・


今度 ドンチョルの墓参りに行こう!!って事になり計画中・・・・お墓なんて無いんですけどね・・・汗


だって・・・ドラマですから~~~~ 今度は友人を『アイリス』にはめちゃう予定チョキ


韓流ドラマとサスケが癒しなのです。


昨日は優希っぺとご飯ナイフとフォーク 来月カナダへワーキングホリデーで1年間行く予定なので・・・・・


じゃあ ご飯行こう割り箸ってことになり和食を食べに行きました。


先斗町のあじ屋さん


初めて行ったのですが・・・・美味しかったんですよ~~~音譜



祇園の住人 お水編-100317_1929~01.jpg


お造りとトマトとチーズのサラダ


このサラダは洋風ですが美味しかったのです!

祇園の住人 お水編-100317_1959~01.jpg

これは アワビのなんとかソース。これも洋風でしたがソースがめちゃウマ合格


あと・・・・タタキにカキのガーリックソース、アナゴの白焼き、活車海老・春野菜の天麩羅に蛸の唐揚げ・・・・


〆は雑炊! お酒は〆張り鶴を・・・・・


お会計はこれまたリーズナブルニコニコ お客様にご馳走してあげれるのでお客様孝行に使います。


女同士で行っても◎ 1人でも行けそうチョキ


今夜は友人とお好み焼き食べに行きます。ドンチョルオッパの墓参り計画飛行機


明日は実家のお姉ちゃんとパエリアランチナイフとフォーク 女同士って楽しいのです。


明日は仁和寺の水掛不動尊におまいりしてから出かけます。


今日も行って来ました。



祇園の住人 お水編-100318_1204~01.jpg
キレイだったので撮りました。


御室の桜が咲くのはまだまだですが 家の近所に歴史的建造物があるのは良いですな・・・・


これもまた癒しですわ~~~





AD

ただいま

テーマ:
お疲れ様でした~ニコニコ帰宅いたしましたビックリマーク

遊びに行ってないですよあせるお仕事してましたグッド!しかも…シラフにひひ

今日は早い時間からバタバタと…一旦落ち着いたように思えたのですが…

チェッカー社長ご一行様と皇太子ファミリーのご来店でにぎやかにビックリマーク


祇園の住人 お水編-100314_0539~01.jpg

皇太子にいただいた燻製たまごビックリマーク

祇園の住人 お水編-100314_0541~01.jpg
白身はしっかり火が通ってますが黄身は半生チック音符

美味しいのですチョキ大好きなたまごちゃんドキドキ我が家ではあっという間に売り切れますビックリマーク

皇太子 ご馳走さまでしたニコニコ

今週はお先真っ暗状態でしたが今日はにぎやかな土曜日で嬉しかったですチョキ

一番星さんとモモちゃんも来てくれてホワイトデーだからとケーキをいただきましたビックリマーク食べちゃったけど持って帰ったケーキの画像ですニコニコ


祇園の住人 お水編-100314_0556~01.jpg

ここのケーキも美味しいですビックリマーク大人の甘さって感じチョキ

今朝 助けてメールを送って駆けつけてくれたRYOさんも美味しいって言ってましたビックリマーク

Y田先生とY田さんもご来店ニコニコ

本当に週末が盛り上がって嬉しいですビックリマーク来週も頑張ってみましょうグッド!

皆様 ありがとうございましたニコニコお休みなさいぐぅぐぅ

\(+×+)/

テーマ:
朝方 悪寒と身体が痛くて目が覚めたあせる軽く発熱してたのでロキソニン飲んで出勤したんだけど…

もぉ…痛いし寒いし号泣しながら助けて~ビックリマークを連発…

誰も助けてくれません

喉も痛いしトイレも行きたいガーン
超ど級の悪寒と共にトイレにGOビックリマークガタガタ震えてロキソニンGETグッド! 体温計を鷲掴みにして布団に滑り込みセーフチョキ(セーフって…汗)

早速体温計で熱を計ることに…計ってる間中寒いし痛いしあせる
ロキソニンが効くまでガマンビックリマーク
ピピピ~ピピピ~音符

一体 何度あるんだ

…………

久々の40℃超え

ビックリしたあと記憶がありませんでした…身体がバラバラになるかと思ったし(;_;)

今は38℃ほどですが…下げて出勤しなくちゃねあせる ツラい~

ガッツリ!

テーマ:
皆さんビックリマークこんばんはニコニコ

この時間は営業中でございますあせる
本日 仕入れに使ってるカードのポイントがたまったのでお買い物券に交換してもらったのが届きましたチョキ

酒屋でしか使えないお買い物券…買いまくりましたビックリマーク

で…このシャンパンを見つけたので試飲がてらに購入…


祇園の住人 お水編-100309_2129~01.jpg

ボトルのデザインはシンプルビックリマークイタリアのスプモーニだそうで『ボッテガ』といいますビックリマーク

お味は…

日本酒チックだしぃ…

うちでは仕入れできないかも~あせる

確定申告

テーマ:

今年は税務署から申告用紙が届かなかったので。。。。。


すっかり忘れてましたあせる


今年からお店のある区域の税務署に変わったんで送ってこなかったんですけどね・・・・・


本日 朝から頑張りましたよ~~~ ま~小さいお店ですから1日あれば十分です。


今までは用紙が届くと やらなきゃ・・・ガーンと思ってちょっとずつ始めてました。


今年は一気に・・・・・ようやく終了ビックリマーク


お尻と腰が痛いです~~~叫び


さて・・・・座りっぱなしだったので たいしてお腹も空いてないし疲れを取りにお風呂でも行こうかな~~


たまにはゆっくりお風呂ぐらい入りたいですもんね・・・・・