こんにちは!!

テーマ:

またまた 間が空いてしまいましたあせる


色んなことがありまして・・・・・なんか精神的に滅入っておりましたが凹んでも仕方ないので


起き上がってまいりましたグッド! 


結構 凹んでも立ち直りは早いのですにひひ 


これくらいのこと・・・何でもないわ~~~!!


と思うわけです!!


さて・・・・昨夜は出勤途中でブルースマンさんを発見いたしまして・・・・・


見つけてしまいましたメールを送りました。


心優しいブルースマンさんはお兄ちゃんと姪っこさんを連れて来てくれました音譜


少し気持ちよくほろ酔いだった私は・・・・ブルースマンさんに呪文のごとく・・・・


串八行きたい・・・串八・串八・串八・・・・・・


串八×50


串八の串が恋しいオバチャンですあせる


ブルースマンさんのお兄ちゃん、いつもと様子がちがっておりました。


13年と6ヶ月 家族同然だったヨーキーの一郎ちゃんが亡くなられたそうで元気がなかったのです。


他人事とは思えず 計り知れない悲しみに涙が出ちゃいますしょぼん


お兄ちゃんはブルースマンさんに毎日 焼香するようにおしゃってましたが・・・・・


ブルースマンさん曰く・・・


悲しみを強要しないで~~~汗と・・・・


それも分かるような・・・・ブルースマンさんだって一郎ちゃんが可愛かったんです。


いつも心で焼香されてますから~~~


お兄ちゃんビックリマーク うちのサスケで良かったら時々載せますから見てやってくださいひらめき電球


では、早速・・・・追いかけられて逃げるサスケをご覧くださいアップ



いつも追いかける方のサスケですがこの日はひたすら逃げ回っておりました。



AD

お久しぶりです~~~

テーマ:

ご無沙汰なのだ!,ご無沙汰なのだ!,


1月も20日を過ぎたのですが・・・なんかイマイチな日々で書くこともなく・・・・・


1週間近く放ったらかしにしてしまいました~~~あせる


月曜日はお休みにしたんですが・・その後はポロリポロリとご来店いただきました。


小泉チルドレンご一行様がこられたり 皇太子と束の間の再会を楽しんだり・・・・


今日は京都JCで街は人出が多いでしょうね~~~


昨日も結構 出られてたように思いますがうちはJCさんはとってないのでいつものようにマッタリ~~


と、思いきやそうでもなかったんです。


マンカース博士やY田先生 糸ちゃんご一行様で賑やかでした!!



マンカース博士は釣りがお得意でよく行かれてます。


これ全部博士が捕ったお魚フグ 


今度はぜひ分けていただきたいですね!























AD

雪!

テーマ:

土曜日はお友達とディナー
でして…ぷらむさんへ行っ
て来ましたビックリマーク



ビールで乾杯して…まずはお造り盛り合わせに少量のぷらむサラダニコニコエスカルゴにフォアグラビックリマーク ワインを1本飲みまして2本目をいただき 村沢のヘレとオニオングラタンスープにチヂミにひひしっかり食べてお店でまたワインチョキおいしかったなぁビックリマークで…
Y本先生がご子息とご来店ニコニコいいなぁ…男同士音符
そしてチェッカー社長がご来店ニコニコ

そこでニュースが入ったひらめき電球どうやらtokimamaは朝6時に起床して神鍋に行かねばならないらしいあせるヒェ~あせる

スタッフは社長とアフターに出払い残りの片付けして掃除機かけてトイレ掃除して…帰宅は午前4時30分…準備して1時間寝て行って来ましたビックリマーク


祇園の住人 お水編-100117_1039~01.jpg


スノーモービルニコニコ


祇園の住人 お水編-100117_1642~01.jpg

雪ですよ~ビックリマークビックリマーク次男は大喜びニコニコ 一緒にソリで遊んだり雪だるま作ったり小さなかまくら作ったりして遊びましたビックリマーク

風邪気味で月の使者到来の最悪なコンディションでしたが せっかく来たんだからと子供と楽しみましたビックリマーク


明日 熱が出なけりゃいいけどね…

最悪

テーマ:

今日は投与でした…また始まったわけですあせる

風邪気味だったのですが朝もはよから出かけたので打ってもらうことに…

なんか究極にしんどいのです

夕方に耳鼻科に行って鼻水 咳に効くお薬もらって飲んだのですが…

効かない

明日も明後日も忙しいのに…あぁ…どうしょうあせる寒いよ~あせる

今日を静養にするか頑張るかそこが問題ビックリマーク

熱 出てきたしぃあせるもぉパンチ!

風邪や~~~

テーマ:

風邪引いてしまいまして・・・・・・連休はこってり家におりました。


今日もまだちょっと・・・・でも~~~頑張ってお店行きますグッド!


明日は今年初の投与日なので 熱なんか出たら打てなくなります・・・・


お薬ばっちり飲んでますから問題なしビックリマーク


お風呂入って準備しますわチョキ

最強!重ちゃん現る!!

テーマ:

昨日も寒かったですね~~~え・・・


早めに出てえべっさんの屋台に立ち寄りました。


熱燗を1杯飲んだのですが・・・寒くて寒くて汗  えべっさんはまずまずの人出だったのでは・・・・・


信号を渡って飲み屋街に入ると・・・・そこはそんなに賑わいもみせず・・・・凹むぜあせる


暗い気持ちのままお店に到着・・・・・静まり返ったビル・・・・・・


いや~~~な感じだな~と思っていたら・・・・・


お客さまがご来店ベル 


重ちゃん&モモちゃん!!


いつもはCOOLに決めてる重ちゃんが この日は人が変わったように大笑い連発クラッカー


2010年はキャラ変更かビックリマークと思いきやモモちゃんいわく実は面白いキャラを持ち合わせているのだとか・・・・


若かりしころの超R指定話に盛り上がり 重ちゃんは顔が真っ赤になるくらいの笑い汗


声まで裏返る始末・・・・・


知り合って約4年・・・・・こんな一面があると初めて知った夜でした・・・・


若い頃の武勇伝はホントにすごくて面白い。 今も時々とある場所では暴れることもあるんですけど・・・・


いや~~~最強な重ちゃんを発見できておまけに楽しいお酒になりましたチョキ


ゑべっさん!

テーマ:

今日からゑべっさんが始まりましたビックリマーク


宵えびすは8日 9日で本えびすは10日 残りえびすは11日 12日です。


で・・・朝もはよから起きることになっちゃったので行ってまいりました!!



祇園の住人 お水編-100108_1030~01.jpg
商売繁盛 笹持って来い音譜 


商売繁盛になってもらいたいものです・・・あせる


寄り道せずお店に行って そのあとは用事を済ませ・・・晩御飯の下準備だけして今から入浴タイム温泉


15時45分 美容室~~~


なので2回目の祇園・・・・・今日は3回祇園に出向くわけドクロ


今夜は賑やかな夜になって欲しいわ~~~~


落ち込んだ私の唯一の癒し・・・サスケ画像載せます!!


シャドーボクサー的サスケダウンダウンダウン



祇園の住人 お水編-100104_1614~01.jpg

食べすぎで日々大きくなって・・・ヨーキーとは思えないあせる

手足は長いし・・・胴も長い汗顔もデカイ叫び


そして・・・・おあづけのサスケダウンダウンダウン

祇園の住人 お水編-100106_1849~01.jpg

誰もなんにもくれません・・・・


そして固まったサスケでした・・・・


祇園の住人 お水編-100107_0315~01.jpg


今夜は飲みまくりますわ~~~~~~!!

引きこもり

テーマ:

年末の30日・31日は何かと忙しかったので仕方なく動いていた私・・・・・


両日 寝るのは朝方で・・・・何してたかというと・・・・


溜まってる韓国ドラマを観ておりましたあせる


ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOXI/パク・ヨンハ
¥18,690
Amazon.co.jp


面白かったので一気に観ちゃって・・・・・・今日からどれを観ようか考え中・・・


6日から仕事ですから明日はバタバタするので今日ぐらいしかないのよね・・・・・


なんか・・・・・もうどこにも出かけたくないって感じで・・・・


このままずっと家にいられたら・・・・なんて考えたりして・・・・


そんなことしたら路頭に迷うしな~~~ガーン


どうせ・・・老後は1人なんだし しっかりお金稼がないと・・・・¥


アカンビックリマーク新年早々落ち込んでどうすんねんパンチ!


あ~~~でも マジ引きこもり~~~~~~~叫び