いよいよ…

テーマ:

本日をもちまして2009年の営業を終了いたしますビックリマーク

一年間 本当にありがとうございましたビックリマーク来年もなんとか頑張りますので 皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年は1月6日(水)より営業致しますチョキ


今日はこれまた今年最後の投与デーですニコニコ来年の3月で3年になります…
来年も2週に1度は変わりませんがとにかく2009年の投与は今日が最後ビックリマークよく出来ました音符

ご褒美というか…今夜は今年最後第3弾!!

ご飯食べビックリマーク29日にちなんでフグでぇ~すグッド!

なのでいつもより早めの病院なのですあせる パパリンの着替えもあるからなんですが…

だいぶ落ち着いた様子ですビックリマークガスが抜けることを願いますビックリマーク

AD

緊急入院パート2

テーマ:

真夜中の出来事でした・・・・


夜中の2時を回った頃・・・パパリンが急に苦しみだし・・・・


病院へ車DASH!


軽い腸閉塞ですねビックリマーク とドクター・・・・・


ガスが溜まってるらしい・・・サスケとお揃いあせる


2日間の絶食が必要なので入院して点滴を打つことになったのです。


レントゲン・採血・CT・心電図と検査目白押しで・・・・


病院を出たのは朝の5時30分でした・・・


そのままお店に行って今夜の準備をして帰宅。


午前8時に布団に入り 9時には業務連絡携帯・・・・・・


昨日 プリンタが壊れて買いに行ってきたので起きてからは年賀状印刷ガーン


今から用意して病院へ行って来ますビックリマーク


本人は帰りたいらしいですが・・・・・・絶食ですからね汗


年末で忙しいのにと怒っておりましたダウン

AD

パラボラアンテナ

テーマ:

Merry Xmasクリスマスツリー
音符

毎年 仕事だし…家族にプレゼントあげて自分にご褒美買ってなんか虚しいイベントなんですが…

今年は長男がサンタさんになってくれましてウン十年ぶりに枕元にプレゼントがありましたビックリマーク

桜田淳子を思い出させるお帽子でしたビックリマーク


イヴにサスケが退院しましたビックリマーク

祇園の住人 お水編-091224_1730~010001.jpg


傷口を舐めないようにパラボラアンテナ状態ですあせる何故にこうなったかというと…


日曜日に我が家でお好み焼きをいたしまして…コーンチーズなんぞ作ってみたのです…


私はお好み焼きの用意をしておりました。そのすきに母がコーンを食べさせたのですビックリマーク


翌日 嘔吐にしゃっくりと様子がおかしくなり病院へ…レントゲンの結果、腸に何かがつまりガス発生ビックリマーク切った方が良いと言われ緊急手術になりましたあせる


中から出てきたのはコーンの固まりでした(;_;) 可哀想なことをしましたあせる

抜糸までパラボラアンテナ状態のサスケです…

AD

叫ぶ

テーマ:
21日に書いた記事がアップされてない� サスケの手術&入院ネタが…

何でやねんパンチ!

明日 退院なのでまたアップしますビックリマーク

今日のタイトルは叫ぶ。まずは感謝の叫びビックリマーク

昨夜ご来店いただいたRINRINご夫妻ビックリマークたくさんカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスをいただきましたビックリマーク

ありがとう~�

Nるちゃん御一行さま 遠くからご来店いただき本当にありがとうございましたビックリマーク

Mr.コスデさまビックリマークボイスチェンジでのマジンガーZは素晴らしかったです�Zビックリマークはチェンジしても同じなんですねあせる

ありがとうございましたビックリマーク

感謝の叫びの次は怒りの叫び…

嘘は嫌いですビックリマーク前にも書きましたが嘘つくってどんな事情があるのでしょうか�3回目となれば見過ごしたくても突っ込んでしまいますあせる

バレるとお互い嫌ですよねビックリマークバレるなんて詰めが甘いのでは…�

めっちゃ気悪いパンチ!嘘までついて行きたい理由を述べよビックリマーク

ムカつくんじゃ~ビックリマーク

以上。

さっぶ~~~!!

テーマ:

ホントに寒いですね~~~~あせる


今年は忘年会もお手ごろに済まされる所が多いのか・・・・・


年末の賑わい少なく・・・・景気も懐も寒いDASH!寒いDASH!12月・・・。


この寒い中 もっともっと寒い氷点下の国 北京へとパパリンは旅立ちました~~~~飛行機


3日間 賑やかになって欲しいワタクシです。


なんせ パパリンのお客様が多くてあせる


留守だと輪をかけて静かなんて醜態はさらしたくないのでございます。


酔っ払ってもOKグッド!な3日間ですが・・・・


色々 忙しいのでお気楽に酔っ払うことも出来ず・・・・・寂しいTOKIちゃんでした汗


骨の髄まで酔いたいわ~~~~~





喰らう!!

テーマ:

またまたお久しぶりですねあせる


先週も週末はひっくり返っておりましたビックリマーク


さて・・・・本日のお題。『喰らう』。


最近、お誘いもめっきり減ったワタクシですが・・・昨日はなんとお久しぶりのお客様からお誘いいただきました。


朝から食事抜きにするか迷いましたが・・・・誘惑に負けて喰らってしまいました叫び


チャヂャンミョン!! 韓国のジャージャー麺です。



祇園の住人 お水編-091215_1228~01.jpg

祇園の住人 お水編-091215_1226~01.jpg


黒いんですよ~~にひひ緑色のは『ホバク』という韓国のかぼちゃです。


茹でたもやしとホバクをのせましたビックリマーク


昨夜 ご馳走になったのは・・・


最近 OPENしたモダンな焼肉屋さん。


和牛焼肉 徳




祇園の住人 お水編-091215_1855~010001.jpg

ユッケです~~~



祇園の住人 お水編-091215_1859~01.jpg

ネギタン塩に大根サラダ 奥に写ってるのはハラミ

祇園の住人 お水編-091215_1927~010001.jpg

海鮮盛り合わせのホタテにイカにエビ!!

祇園の住人 お水編-091215_1900~010001.jpg

テッチャンとサザエ

祇園の住人 お水編-091215_2041~010001.jpg

閉めにいただいたのはネギチヂミ。


洒落たお店でした。焼肉の上にはダイニングバーがあります。


今度はダイニングバーへ行ってみようと思います。


女友達と音譜


女同士が楽しいtokimamaですガーン


お客様と出かけるともっと楽しいはずなんですけどね~~~~~あせる

KOKOS店長とデート

テーマ:

今日は私の癒しであるサスケのネタでございます。


先日 ドッグカフェに行ってまいりましたビックリマーク


ダクタリ動物病院 の3階にあるカフェです。テラスではリードフリーでランができますビックリマーク



まずは・・・お約束の時間前にお店に行って準備ニコニコ


サスケはジャンプしてソファーに乗ったことを知らせてくれたので写真でも撮ろうと携帯を出したら・・・


降りれなかったのかクンクン泣き出したのでムービーで撮ることににひひ



ワンわんわんとはほとんど言いませんあせる


準備も終わり 一旦 家に帰っていざ出発ビックリマーク


KOKOSの店長こと『KOKO』とデートです。


KOKOS店長日記 でサスケは格好良く載せてもらってますニコニコ



しばらくすると 別のわんちゃんも合流。


マルチーズちゃんとチワワちゃんとプードルちゃん。



サスケは好奇心旺盛なので他のわんちゃんにくっついていきますが 怖くなったら隠れるか走り回っておりました。 カワユイラブラブ


ずいぶんはしゃいだので帰宅してからは バタンキューで寝てましたぐぅぐぅ


また行きたいですな~~~~~


人間が食べるランチはなかなか美味しかったです。


わんちゃんには クッキーとお水がいただけます。


では・・・・最後に・・・・落ち葉とサスケビックリマーク



祇園の住人 お水編-091202_1412~010001.jpg

とぼけた顔してる~~~~(≧▽≦)




放置~~~~~

テーマ:

しつこく放置中のtokimamaですあせる


『男はつらいよ』と題して すぐにでもアップする予定でしたが・・・・・


なんか毎日バタバタと忙しくて・・・・・お店は静かなんですけどねドクロ


先日も お久しぶりのお客様から質問が・・・・


どうやったらモテますかね~~~~汗


・・・・・・・・・・・・・・・


露骨に言うべきか・・・・・ウソを言うべきか・・・・・・そこが問題シラー


しかし・・・正直者のtokiちゃんは露骨に言うを選んだビックリマーク


それはですね~~~お金をバラまけば良いのでは・・・はてなマーク


・・・・・・どのように?


派手に遊んでみては如何かと・・・・


お客様は大きくうなづかれました。


殿方は女子から好きよドキドキ好きよドキドキと言われると 多少タイプではなくとも


まっ いいかな~~~と思うんだよね~~~と言われたことがあります。


殿方は狩猟民族だから仕方ないのだと・・・・・なるほどひらめき電球


農耕民族の女子には考えにくいお話です。


しか~~~しビックリマーク昨今の女子も狩猟民族派になってるやもしれませんビックリマーク


我々の業界で例えると・・・


お店には来なくてもいいの~~音譜 一緒にいれたらいいの~~~ラブラブ


有り得ませんパンチ! まったく仕事する気ナシむかっ


それが手なのか 本気で言ってるとしたら・・・


とっととこんな業界辞めたいのでなんとかしてもらおう!!


とでも思ってるとしか考えられませんな・・・むっ


逆に来なくていいと言われたら そういう訳にはいかんだろビックリマーク


と 反対にちゃんとお店に来てくれるというケースもありますし・・・・(これが手です)


正直 向こうから言い寄ってくるのは考え物ですね。


殿方は基本 女子には優しいので分かっていても引っかかったフリをしてあげるのでしょうね~~


ワタクシには縁遠いお話ですわ~~~~あせる


段々・・・男化してますから・・・・叫び 


男化しても狩猟民族にならないのが不思議(~∀~||;) 


男が男を狩るのはおかしいか~~ガーン


悲しいtokiちゃん・・・・サスケに癒してもらおうビックリマーク

 

年の暮れ

テーマ:

今年もあとわずかだというのに なんか静かで・・・・


ホンマに年の暮れかいなあせる


って思ってましたが土曜日はなんと!!大賑わいとなりましたチョキ


土曜日はご飯食べでして・・・・お客様をお迎えにまずはウェスティンに・・・・



祇園の住人 お水編-091205_1842~010001.jpg

祇園の住人 お水編-091205_1843~010001.jpg

クリスマスですね~~~~クリスマスツリー


あんまり関係ないですけど・・・・ガーン


揃った所で『なか一』さんへ ↓

鮨割烹 なか一[鮨・割烹]

京阪本線 祇園四条駅 10分
〒605-0074 京都府京都市東山区祇園南側570-196

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月6日現在の情報です
おいしくいただきました!! 
お食事中に嬉しい電話が・・・・・・お客様が団体で来られるとのことひらめき電球
やった~о(ж>▽<)y ☆ 
一足先にお店へ向かいましたビックリマーク
12名さま~~~~  う~ん年末って感じにひひ
一番星さんはお誕生日でモモちゃんとご来店音譜
店内 熱気で汗ばむ感じ汗 あ~~~ホントに年の暮れ~~~~
団体様が帰られてから 友人の旦那様が5人で来店クラッカー シャンパンいただいて喉スッキリビックリマーク
皇太子様もご来店ですグッド! チェッカー社長もご来店いただき またまたカラオケ1位です叫び
95点を越す方・・・・お待ちしておりますあせる
年末は皆様 何かと忙しいようで・・・・・・・
クリスマスを目前に殿方に近づく女子もチラホラと・・・・・
皇太子は狙われているドクロ 
お気をつけあそばせ・・・・・・
次回のネタは『男はつらいよ』と題してアップしようと思います。

ミニコンサート

テーマ:
日曜日に以前勤めていたRIクラブで歌ってたスティーブンのミニコンサートがありましてチェッカー社長に連れて行っていただきましたビックリマーク

場所はダウンダウン

京料理 銀水[京料理]

阪急京都線 河原町駅 3分
〒600-8012 京都府京都市下京区四条大橋西詰南入ル

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月2日現在の情報です


祇園の住人 お水編-091129_1820~0001.jpg
チーズの盛り合わせチーズ オレンジ色のミモレットは大好き音譜



祇園の住人 お水編-091129_1819~0002.jpg
ローストビーフは自家製だそうです!!


祇園の住人 お水編-091129_1849~0001.jpg

ワインワインもいただきましたチョキ



携帯で撮ったので映りがイマイチですが・・・・・うた声をお聞きくださいカラオケ




懐かしい気分になりました。あの頃が一番楽しかったし 仕事も面白かったような・・・・・


今も・・・・楽しいですあせるハイ・・・・かお


19日のボージョレー解禁からワインばっかり飲んでます。


ワインのほうが身体に合うのか 今日の病院では肝臓の数値も正常値に近くなってました!!


チャンポンしなければいいんでしょうかねはてなマーク


ガンガンいっちゃいましょうチョキ