フルーティー

テーマ:
パソコンがなかなか開けれず携帯からアップしてますビックリマーク


載せないといけない画像もあるんですが…携帯だとリンクが貼れないので…


明日にはスウィーツご紹介記事がアップ出来るかと思われますあせる


で…ご紹介出来る前に…ある意味スウィーツな画像をお届けしますにひひ


祇園の住人 お水編-091122_2339~0001.jpg

先日 お友達に頂いたヨーグルトパックチョキキウイバージョンですニコニコ

お顔に塗り塗りしてラップするんですが…面倒くさがりの私は鼻と口の部分だけ切って目はそのまんま…

顔の形になってるマスクシートを使えば楽ちんかも…


明日はそうしよう…お肌プルンプルン計画でありますグッド!
AD

紅葉

テーマ:
昨日はお友達と紅葉を見に出かけましたビックリマーク祇園の住人 お水編-091119_1710~0002.jpg


祇園の住人 お水編-091119_1711~0001.jpg


祇園の住人 お水編-091119_1718~0003.jpg

去年は永観堂でしたが今年は高台寺へ…


キレイでしたよニコニコ 紅葉の後は…ボージョレーが解禁ってことで…すし岩さんへビックリマーク

おしゃべりしてワイン飲んで美味しいお料理いただいて満腹ビックリマーク満足ビックリマーク

時間が早かったのでBARでまたまたワインビックリマーク


お店に入ってまたワインビックリマークワイン三昧の1日にご満悦ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日も飲んじゃお~ビックリマーク
AD

実家の周年

テーマ:

昨日 連れてってくださるお客様・・・・・


ゲットングッド!


誰も連れてってくれそうになかった・・・あせる


そこへ 救世主現るビックリマーク


で・・・・無事 お祝いに参加できました~~~~クラッカー


実家を出て お客様にくっついて別のお店に・・


ワイン飲んだ~~~~


うちのお店は・・・・・静かなのか・・・・・帰れコールも無く・・・・・


かかってくる電話は・・・・個人的なものばかり・・・・


外と同じく・・・・寒い叫び


そこへ・・・またまた実家に戻ることに~~~~~


パパリンとチェッカー社長と行ってきましたチョキ


なんか・・・あんまり自分のお店にいなかったような・・・・・汗


ブーツ履いたまま仕事してたあせる


履き替える靴も持って行ったのに。。。。ヒマなくダウン


お客様がボチボチ帰られて・・・・早仕舞いしてSUSUMUへアップ


ホント・・・昨日は他店巡りの1日でした。


今日も実家に行きたいところですが・・・・・


見込みがなく・・・寂しい夜になりそうですね・・・・・


そうそうビックリマーク昨日 実家でいただいた『ラユーン』


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


祇園の住人 お水編-091118_1817~0001.jpg


これ すごく美味しい音譜 


母のご主人、祇園の父はてなマークもはまってるらしい~~~


父のブログ    ←父流 食べ方載ってますビックリマーク


『激旨具多ラー油  ラユーン』

一度 ご賞味あれニコニコ ハマるわよにひひ


AD

月曜日

テーマ:

ここのところ 月曜日はお休みにしておりましたが そろそろ休んでばかりはいられないと昨夜から月曜営業を


再開いたしました~~~~~ビックリマーク 期待はしてなかったんですが・・・・・


友達のママちゃんからお客様のご紹介ベル


7名さま~~~о(ж>▽<)y ☆  新たな出会いに心トキメク宝石紫


カラオケで盛り上がりましたが・・・・


皆さん お上手ですよね~~~~ ビックリです叫び



祇園の住人 お水編-091116_2243~0001.jpg

彼は若いのに なんと!! 聖飢魔Ⅱの歌を熱唱してくれましたニコニコ


うまいんですよ~~~声量があるんですよね!


さすがに聖飢魔Ⅱのかぶりものはないので 近いかぶりもので・・・・・・・


ブログに載せるって言ったらそのまま載せてくださいだってビックリマーク


素晴らしいクラッカー お言葉に甘えて載せましたにひひ


さて・・・・・


今日から実家のクラブRさまが39周年のイベントでございます。


今週いっぱい開催中合格


誰に連れてってもらおうかな~~~~。


明日は投与日なんですけど・・・・・・行けたらいいな・・・・・


明後日はちょっと無理だし~~~~~


今回は何日行けるかしら?


急に冷えてきましたし・・・・お客様の出足が心配あせる


風邪ひかないように気をつけましょうね~~~~ビックリマーク





嘘って・・・・・

テーマ:

基本 嘘はいけませんねビックリマーク


でも・・・・・つかなくてはいけない時もあります。


嘘も方便とかいうことわざもありますし~~~~


嘘もつきとおしたらホントになるビックリマークという説もあるし・・・・・


バレるとつかれた方は気分が悪いビックリマーク


悪気の無い嘘でも・・・・・気分がわるいものです。


嘘をつく理由が知りたくなるっちゅうもんですひらめき電球


なんかスッキリしない週のスタートです。。。。。


今日は寒い叫び


久々に サスケの画像で~すダウン



祇園の住人 お水編-091115_2137~0001.jpg


ケージ以外のサスケハウス。ひよこちゃんの顔なんですヒヨコ


中敷の下にもぐり込んでますラブラブ


お次は・・・・・目覚めたサスケの動画映画



去勢は半年でもいいけどこの子は小さいから1年くらいでと病院で言われましたが・・・・


半年でいいかも・・・・・・あせる


オマセちゃんですな・・・・





完治

テーマ:

次男 復活!! 


なんか・・・・・こんなんでいいのはてなマークって感じですが・・・・・


医者がいいって言うからいいんでしょう・・・・・


あっけなく治ってしまいました。


隔離解除グッド!


さて 昨夜は同級生Tちゃんが早くに覗いてくれましたニコニコ


懐かしい同級生Hっちと共に・・・・・・


Hっちは手品が上手らしく なんかやって~~~と頼むとやってくれましたにひひ


お札に穴開ける手品とか出来るはてなマークと尋ねると 出来るビックリマークって言うから見せてもらうことに・・・・・・


Tちゃんもチャレンジひらめき電球


Hっちがツマヨウジで千円札にブチッドンッと・・・・・確かに突き破る音が・・・・・


で、同じようにTちゃんもブチッドンッっと・・・・・突き破ったビックリマーク


Hっちの千円札は無傷でしたが 同じようにやってたはずのTちゃんは・・・・


無残にもど真ん中に穴が開いてました叫び


哀れあせるHっちの千円札¥   


もう 終わり!! とHっちは急いで千円札を閉まったのでした。


同級生と未だに笑って遊べるっていいな~なんてつくづく思う私であります。



不動明王

テーマ:

長男は無事でした!!インフルエンザどころか熱も無かった・・・・・


あの発熱はなんだったのか・・・・・汗


次男は昨晩 熱が下がりましたビックリマークよく効くお薬にビックリえっですビックリマーク


今日は元気ですけど・・・まだ隔離注意


私は・・・全然大丈夫なんですけど・・・・・まだ分かりませんね~~~~あせる


ちょっとでも家から離れるべく 本日、青蓮院の青不動様を参拝させていただくことに・・・・


只今 御開帳です。


青蓮院 青不動 御開帳



まずは知恩院さんへ・・・



祇園の住人 お水編-091110_1229~0001.jpg

京都に住んでますがここに来るのは初めてかも・・・・ガーン


前はよく通りますあせる


青蓮院は知恩院さんより もう少し北に位置するので テクテク歩いてみました走る人



祇園の住人 お水編-091110_1242~0001.jpg

青蓮院に向かう途中で色づく紅葉もみじを見つけました。


来週 紅葉を観に出かけようと思います。


青蓮院に到着してすかさず青不動様へ・・・・


平日でも割りと人が多かったです。 護摩堂をお建てになるとかで・・・・


微力ながらご寄付を・・・・・・


青不動様のお姿は(模写ではありますが・・・)素晴らしかったですビックリマーク


鳥肌が立ちました。


12月まで御開帳されてますので また行こうと思います。


気持ち 晴れ晴れ音譜

(^o^;)

テーマ:
ご無沙汰しておりますあせる


これと言って変わった事もなくなんか普通に静かに暮らしておりまする~


先週の水曜日は投与デーでしたが9時頃出勤いたしまして…


ワイン三昧の営業となりましたにひひおいちかったカクテルグラス


木曜日は大した二日酔いもなく静かな1日にガッカリあせるしたかも~


なぜか金曜日は体調が優れず…無性にスッポンが食べたくなっちゃって…私 基本的にスッポンは苦手なタイプ…でも身体が欲したようで…1人で食べるなら丸鍋だしぃ…思い当たる所はありますが…友達と先日行った『舞扇』に丸鍋があるか確認してもらい…


女2人でスッポン鍋いただきましたぁチョキマジで2人共 しんどかったんですよあせるちょっと元気になりましたが 金曜日でも静まり返った祇園にがく然汗


思った通りビックリマーク烏丸通りビックリマーク暗く家路につきましたあせる


土曜日も激しく賑わうこともなく穏やかに時は過ぎ一週間が終わりました。


日曜日は家事に追われ(クタクタになる程働いたわプンプン)早めに就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日は朝からサスケのお注射ビックリマーク2週間ほどでお散歩OKグッド!
次にお店の準備へ…今日は営業ビックリマークと思ってますが…下のチビがインフルエンザかも~あせる


早引きしてきたんですが…熱が上がってきてます病院行ってインフルエンザだったらお休みするかもしれませんあせるとにかく病院行って来ますビックリマーク