いやだ…

テーマ:
下がらない…なんで下がらないんだろ…あせる


また 白血球が減ってるのか


白馬に乗った王子様が増血剤打ちに連れて行ってくれないかなぁ…


腰の骨横ビックリマーク真横が痛い痛すぎ~汗誰か代わって欲しい~ビックリマークビックリマーク


昨日のペ・ヨンジュンのチケットさばいといて正解ひらめき電球やったかも…あぁ…でも行きたかったわぁガーン


もうちょっとしたらロキソニン飲んで熱下げないと…


こういうのが良くないんだよねガーンガーンガーンガーンガーン


宝くじ当たらへんかなぁ…
AD

踏んだり蹴ったり

テーマ:


祇園の住人 お水編 ←ぽちっとしてくださいビックリマーク




昨日はお友達とお食事ビックリマーク



祇園の住人 お水編-090928_2322~0001-0001.jpg

友達が白ワインな気分~音符と言うので白ワイン2本飲みましたにひひ


ちょっと出来上がり気味の私…もう一軒行く事になりまして…
そこでいただいたお味噌汁…おいしかったビックリマーク



祇園の住人 お水編-090928_2345~0001.jpg

ほっこりしたとこにメールがビックリマーク


皇太子&デビルウィングアクター様 ご来店間近のお知らせ手紙


出来上がってますけど・・・・・汗


とりあえず お店に行かなきゃなので 友人を残してお店にダッシュ走る人で向かう。。。。


Y本先生がご来店でして・・・・酔っ払い女はシラフを装いながら接客するあせる


接客になってなかったと思いますが・・・・・すいませんガーン


そこへお電話が・・・・・・携帯


皇太子ご一行様 なぜかもう1軒クラブにお立ち寄り・・・・


早速 お迎えに行くことに・・・・・マジで酔っ払いですから・・・・


しかしビックリマーク


お迎えに行ったら私より凄い酔っ払いがいた叫び


パパリンだ・・・・ドクロ


頭とかバンバンドンッ叩かれましたし・・・・・・むかっ


一瞬 酔いが醒めるも・・・・皇太子と一気飲みしたのでまた酔いだして・・・・・・


記憶が無いんですショック!


帰る道中も頭バンバンドンッされるし・・・・道でカバン引っくり返すし・・・・


挙句の果てに財布が行方知れずになるし・・・・・・・・・得意げ


家に帰ってまた店に逆戻り・・・・


お店に財布はありましたけど・・・帰りに車のミラーを電信ぼうにぶつけてもげちゃうし・・・・・・


まったくロクなことがない・・・・・・むっ


しかも・・・・日々のお疲れが出たのか本日 38度も出ちゃったし・・カゼ


免疫が下がったかもしれませんね・・・・


お店 お休みにしちゃいましたあせる


ロキソニン飲んで下がってはいますが 節々が痛いです・・・・


散々な月曜日でしたとさ・・・・・


今日のサスケわんわん



祇園の住人 お水編-090929_1133~0002.jpg
可愛いラブラブ

AD

マジンガーZ

テーマ:


祇園の住人 お水編   ←ぜひぜひお勧めのコスデウォーター




祇園の住人 お水編 ←こちらもポチッと頼みます音譜



土曜日はN谷社長とお食事でした~~~ニコニコ


日本酒お酒は2杯いただきましたあせる 美味しかったですチョキ


先月あたりから ちょっとづつ痩せまして・・・・食べる量も減りましたダウン


ちょろっと食べたらもうお腹満腹DASH!DASH!


お酒もなかなか進みませんでしたあせる 珍しいでしょ~はてなマーク


お店に入って とにかく歌おうカラオケってことになりまして カラオケ大会スタート演劇


大声出せば 苦しいのもマシになると考えた我々は点数なんぞ無視して歌うアップ


そこへ・・・・・・


コスデ社長とみやちゃん来店音譜


高得点を出しに来たらしいガーン 3位までに入ったら帰るからって・・・・・


帰らないでよ~~~~叫び



祇園の住人 お水編-090926_2358~0001-0001.jpg


本気で歌うみやちゃんです合格


コスデ社長は童謡で攻めてきます汗 ズル~~~イ得意げ


童謡って割と点数高いんですよね~~~~


そこで・・・・本日のお題にしたマジンガーZをリクエストしてみましたひらめき電球


コスデ社長が歌う マジンガーZが大のお気に入りなわたし星




マジンガー・・・・・・ゼッビックリマーク


って歌うんですニコニコ ゼッ!!!ですよにひひゼットとは言わないんです。


あ~~ナマで聞かせてあげたい!!




○×△□~~~オンビックリマーク


この オン!はハッキリ、明確に発声しなくてはいけませんビックリマーク


小さくリズムも取らねばニコニコ



祇園の住人 お水編-090926_2350~0001.jpg

コスデ社長の歌う姿です。 


もし お店で出会うことがあれば 聞かせてもらってください。


とっても真面目に歌ってくださいます。


ゼッ!でご機嫌になった私はY田さんとMさんへ走る人


チーママちゃんのお誕生日ケーキということで美味しいシャンパンをゴチになりました~~グッド!


久しぶりのシャンパンでしたわ~~~


最近、飲む機会も減りましたから・・・・・・


来月 ハロウィンハロウィンで飲めるかなはてなマーク(催促しております)


明日はお友達のRちゃんとご飯食べで~す音譜


そして・・・・・・・


真夜中のゲストは皇太子とデビルウィング俳優さま~~~~~


楽しみですにひひ






AD

二日酔い

テーマ:


祇園の住人 お水編  ←ぽちっとしてください!



昨夜は飲んでしまったあせる 記憶が途切れ途切れだ~~~~ガーン


なんかしでかしたんじゃなかろ~か・・・ドクロ


とっても不安だ汗


日本酒お酒 飲むとダメだね~ショック!


今夜もお食事なんですけど・・・・・日本酒は控えておきましょう・・・・・


1杯だけにするぞビックリマーク


すんげ~反省してるんですが・・・・・


もう・・・・すべてをゼロにしたいよ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


24日は眠くて眠くて仕方なかったんです。


静かだったしね~~~


でも・・・久しぶりに ワンタンさんとおっちんさんとBULUES MANさんの登場で復活キラキラ


オールディーズとかビートルズとかハイカラなナンバーを歌ってくださいましたカラオケ


1時過ぎには閉めちゃって帰ったんですけど・・・・・


皇太子から電話が・・・・携帯


家のガレージでしたので明らか・・・・無理叫び


翌日・・・ご飯食べの最中にカモネギ隊からメール手紙が・・・・


「昨日 行ったら閉まってたぞ~~~」


・・・・・・・・・マジで!?・・・・・・・・・・


も~~~~~!! 最悪やんしょぼん


そんなもんですけどね・・・・


今日は絶対 酔いませんからグッド!

連休終わり

テーマ:
必殺…何もしないで休みが終わってしまう…

健康的な毎日で身体にはGoodグッド!ですけどね…


明日からお仕事ですよ…お仕事あせるあせるあせるあせるあせる


連休明けって静かなんですよね…お店が休みだと精神的に楽だけどまた不安定になるんだなぁダウン

この子に癒されてますが…


祇園の住人 お水編-090923_1113~0001.jpg


なんか…色々ありまして…なかなか決断出来ない今日この頃…


秋って なんだか寂しいワンわんわん

コスデウォーター

テーマ:


祇園の住人 お水編  ポチっとお願いします!



しつこいですが とにかく気に入っているのでリンクしましたチョキ


コスデウォーター


一度 ご覧くださいませ~~~~音譜


カーペットやカーテンにシュッシュッDASH!とかけたら 匂いが気にならな~いえっ


長男の部屋も臭くな~いビックリマーク(注:お風呂には入ってますから・・・・)


サスケが粗相をした時も ティッシュにシュッシュDASH!とかけて拭き拭きキラキラ


なんかこぼしちゃった後も シュッシュッDASH!DASH!


サスケが赤ちゃんなのでなんか口に入れたら大変叫び と思い込んでる私・・・・


匂い消して舐めないように・・・・・過保護でございます。

泉涌寺ライトアップ

テーマ:
只今 泉涌寺のライトアップに来ておりますビックリマーク祇園の住人 お水編-090921_1941~0001.jpg


祇園の住人 お水編-090921_1942~0001.jpg


招待券もいただいたのですが 皇太子が出店しているので差し入れしに来ましたにひひ


ライトアップな皇太子↓
祇園の住人 お水編-090921_1942~0002-0001.jpg


素敵キラキラやないの~ニコニコ


皇太子はいつも真面目にお仕事してるんですよビックリマーク



祇園の住人 お水編-090921_1958~0001.jpg

お庭も素敵ビックリマーク 初めて来ましたニコニコ

サスケ(^O^)

テーマ:
早速 2回目の更新ビックリマーク


コスデウォーターは1つ前の記事ですニコニコ

祇園の住人 お水編-090920_0320~0001.jpg

コスデウォーターで拭き拭きしてから着せましたビックリマーク
友人のまぁちゃんが作ってくれたお洋服ニコニコ
オーダーメイドでワンちゃんのお洋服を作ってますビックリマーク
KOKOSというブランドを立ち上げました~ビックリマーク


パソコン帰って来たらリンクしますニコニコ


祇園の住人 お水編-090921_1046~0001.jpg

今朝のサスケニコニコ

可愛いわぁ音符 癒やしですよビックリマーク癒やしビックリマーク

今日も頑張ろチョキ

連休!

テーマ:
シルバーウィーク 皆様いかがお過ごしですか


ワタクシ 昨夜は早く就寝ぐぅぐぅいたしまして…久しぶりに眠れましたビックリマーク顔が腫れるほどあせるあせるあせる


土曜日はとある会がありまして 一番星さんとモモちゃんに連れて行っていただきましたニコニコ


色んなお仕事の社長さんもいらしてて…不思議社長さんもこの日は一緒ビックリマークすごく欲しかった商品をやっとゲットグーできましたチョキ


ダウンダウンダウンダウンダウン祇園の住人 お水編-090919_2029~0001.jpg

Cosde water (コスデウォーター)
(有)コンパス

お問い合わせはコチラビックリマーク
0120 876 933


何かといいますと…新型インフルエンザやノロウイルスの菌も消しちゃうという 除菌・消臭スプレーなのですひらめき電球芽胞菌(炭疸菌やポツリヌス菌)まで数分で検出不可ビックリマークにする優れものニコニコ


長男の部屋が臭くて…あっビックリマークお風呂とかちゃんと入ってますからねビックリマーク 男臭いって言うのかなぁ…


おまけにサスケが来たでしょ…
↓↓↓↓↓

祇園の住人 お水編-090921_0958~0001.jpg

絶対 欲しかったんですビックリマーク これねー人体にも無害ですビックリマーク加湿器に入れると完全除菌ビックリマークコスデウォーターだけ入れるんですニコニコ 歯ぐきマッサージすれば歯周病も治っちゃう賢~い液体にひひお値段980円ビックリマーク(私は販売店ではありません)
サスケにも優しいので体やお尻も拭き拭きしてますニコニコ

今、パソコンを修理してるので携帯から更新してます…サスケ画像がもう載せれないのでまたすぐ更新しますグッド!