あら!!

テーマ:

気がつけば・・・・5日も放置してましたやんあせる


ネタが無かったわけでも無いのに・・・・・・・・


パソコンの調子が悪くて めっちゃ時間がかかるんですよ~~~~


なので、ジッとパソコンの前に座ってられないので・・・・やむなく放置ドクロ


今日は梅雨らしくムシムシしてますね~~


テレビはマイケルジャクソンネタで持ちきりですし・・・・・・


当店も金曜日はDVD流しました。



さて・・・・・・


昼寝でもしたいところですが、今からお出かけですな~~~~


日曜日もゆっくりできたようなできてないような・・・・・


久々に美味しい焼肉食べに 有楽さんへ行ってきたので今日はパワーMAXのはずなんですが・・・・


朝方まで眠れず 朝も早かったんで・・・・・眠いぐぅぐぅ


さっさと用事済ませて 横になろうかな~~~~


寝るとしんどいかな~~~~~


とにかく 今週も頑張りましょう!

AD

一週間

テーマ:
この間の発熱から一週間経ったんですが…

まだ 治らず…昨日から関節が痛み出しあせる

本日 投与デーなので新たにお薬出してもらうことに…

今夜はお食事入ってますビックリマークお客様のご予約もあるし…休めませんガーン


でも…一週間はちょっと嫌かも~ 今回 しつこいなぁ(-.-;)

薬も飲みすぎてどこに効いていいのか分かんないのかもねにひひ

とにかくひたすら頑張るしかないビックリマーク
AD

変身~~~~!!

テーマ:

まったく・・・・パソコンが重いのか・・・アメブロが重いのか・・・・・


書いてる途中に 消えるし・・・パンチ!


下書きしといてよかったわ~~~~


さて、昨日は月曜日。週明けって静かなんですよね~~~あせる


お客様からご連絡等がなかってら お休みしちゃう月曜日・・・・・・


といっても1人で開けてることがある。


昨夜はBABYご一行様がご来店と聞きまして 熟女2人はただひたすら待っておりました。


エレベーターのチン!も聞こえない静かなうちのビル・・・・・・


寒すぎますやんドクロ


ただ待ってても仕方ない・・・・・


ってことで 勝手イベント開催決定~~~~音譜


ますは・・・・・ヅラかぶって~~~~~


ヅラかぶったら次は衣装探し・・・・・・


店にあるドレスをとっかえひっかえ着てみる熟女2人・・・・・


なんせ 体系変わってますんで・・・・・・ぶーぶー


で・・・・・行き着いた衣装は・・・・・メイドさんキスマーク(そんなんも置いてんのかむかっ



祇園の住人 お水編-090623_0232~010001.jpg


ミニスカポリスの帽子かぶってます汗


怖い熟女2人でしたが・・・・・そこへ浜名湖さん&小杉さん登場~


絶句のお2人ガーン 酔いも倍増か~~~ビックリマーク


ちょっと可愛そうだったかも・・・・・・


そうこうしてるうちに BABYご一行到着!!


BABY・・・・ドア開けてすぐに閉めるのはやめてください汗


お出迎えに出て行くと・・・・・


笑い転げる皆様・・・・・・・・ 


もう、普通のいでたちでBABYを迎えることなど出来なくなった私たち・・・・・・・


結構、BABYもかぶりものとか好きだと思います。


かぶっていただきましたにひひ




カチューシャつけて カワユスポーズ

         ダウン


絶対いると思う!ニューハーフの店に・・・・・




あ~ん音譜BABYビックリマークめっちゃカワイイやんひらめき電球

           ダウン

懐かしのグループサウンズみたい~~~

ビートルズ改め ヒートルズです。



も~~~~めっちゃイカツイのに~~~~

なぜか はまっているように思えます。

今度は何して待ってようかな~~~~~

コスプレ衣装の買出しに行っとこ~~~~~~~~

youkoちゃんはグリーンのヅラにメイドの格好でBABYとアフターに行っちゃいましたチョキ

笑う門には福来るですね!

BABY~~~次は何して遊ぶか考えといてね~~~ニコニコ






AD

お疲れ様でした

テーマ:
今週も無事終わりましたあせる

水曜日から早出が続いてバタバタしちゃってて…

明日はゆっくり…と思いましたが…お家のお掃除して食材の買い物行って…

主婦せねば汗

今夜はとても賑やかな夜になりました!

Ryoさんも遊びに来てくれて キルフェボンの話をしましたぁチョキ

明日 時間があればまたゆっくり書きますビックリマーク

とりあえず…寝ますお休みなさいパー

HAPPY★BIRTHDAY

テーマ:

昨日は皇太子のお誕生日会クラッカー



祇園の住人 お水編-090619_2207~01.jpg


子供の誕生日会かよ・・・・ガーン


だって・・・・・だって・・・・・


クラブ活動では大人のお誕生日会だったでしょうし・・・・・・


なんかアットホームな感じでお祝いしたかったんですビックリマーク


うちの母と息子にも手伝わせて作ったお飾りで~す合格



祇園の母のところへお迎えに行ってパチリカメラ

頭に付けてもらってるのは 私のカチューシャリボン

この日は皇太子のお誕生日会なのでスタッフみんな

トキメキ学園仕様でございましたにひひ

涼くんはドン引きしてましたけど・・・・あせる



ジャ~~~ン!!

皇太子 お誕生日バージョン打ち上げ花火

かぶっていただいたお帽子はケーキをかたどっております。

そこに みんなでせっせと紅白のお花をつけました。

バズーカ砲のクラッカー浴びていただきました~~~~クラッカー

パパリン 至近距離で放出~~~~皇太子がビックリ叫びしてました。



イェ~イチョキ 委員長で~す

皇太子&委員長は 早い時間クラブ活動中に居眠っていたらしく・・・・・・

一応 復活グッド!

ここからは・・・・・動画をお楽しみください。

ボリュームが大きいのでご注意願います。

ダウンダウンダウンダウンダウン



これが 皇太子のギンギラギンですキラキラ


援助交際チックな2人はジルバの特訓中


委員長が教えてもらってます黄色い花


宴は朝方まで続きました!楽しませていただいて


美味しいシャンパンも飲ませてもらって・・・・・・・


お誕生日なのに・・・すいませんでした。


でも、また遊びましょうね~~~~~


皇太子キスマーク





打ち合わせ

テーマ:

今日は2回 記事をアップいたしますね~~ニコニコ


まず、最初は・・・・・


昨日の晩御飯ですビックリマーク


とあるお仕事をしようという話から約1年・・・・・


お任せしっぱなしでしたが、昨夜 打ち合わせいたしまして・・・・


間もなく始動いたしますチョキ 始動したらブログでも紹介しますね音譜


で、3日連チャンのお外ご飯ナイフとフォーク


クワトロセゾン 6月の鴨川コース


前菜は食べちゃいましたあせる



祇園の住人 お水編-090619_1926~01.jpg

枝豆と湯葉

祇園の住人 お水編-090619_1932~01.jpg

とうもろこしのスープ

祇園の住人 お水編-090619_1939~010001.jpg
リゾット


祇園の住人 お水編-090619_1943~010001.jpg

オクラのパスタ

祇園の住人 お水編-090619_2000~010001.jpg

お魚~~~

祇園の住人 お水編-090619_2013~01.jpg

桃のシャンパンジュレ

祇園の住人 お水編-090619_2019~01.jpg

お・に・く音譜

祇園の住人 お水編-090619_2037~01.jpg

ご飯と赤だしの後はデザート


前回はスペシャルコースでしたのでこの日は ちょっと量少なめの鴨川コース


結構 お腹いっぱいになりました。


食事してると 涼くん からCメールが・・・


来てくれるのか 来ないのか・・・・・DASH!


考え中~~~みたいな内容でしたけど・・・ちゃ~~~んと来てくれましたにひひ


でも~~~皇太子のお迎えに祇園の母の元に出かけたのでちょっとしか遊べなくて・・・・


今度、ゆっくり遊ぼうね~~~~~


ってことで 2回目の記事 アップいたします。


つづく

パーティーパーティー

テーマ:
祇園の住人 お水編-090619_1205~010001.jpg
画像はキルフェボンのタルトです!

宮崎の完熟マンゴーは最高('-^*)/
お誕生日にRyoさんがフルーツタルト買ってくれてました(^O^)

今日は皇太子のパーティーをやらかそうと企んでます!

なのでケーキを買いに行ったというわけ!

パーティーの模様はまた明日晙

久々の皇太子ネタ(^皿^)…

皇太子と共に の記事以来かな?

ふわ~~~~っと・・・

テーマ:

昨日はギリギリになってようやくお薬が効きまして・・・・・汗だくになって準備いたしましたあせる


花見小路の『新花』さんで しゃぶしゃぶをご馳走になりました~~~~


お薬飲まなきゃいけないので しっかり食べなきゃひらめき電球



祇園の住人 お水編-090617_1907~010001.jpg

温泉たまごと牛肉のたたきです。


昨日は刺身をチョイスしませんでした・・・・

祇園の住人 お水編-090617_1908~010001.jpg

こちらはお客様がチョイスされたお刺身。

祇園の住人 お水編-090617_1936~010001.jpg

このもやしが美味しいんです。赤ワインなんぞいただいちゃって・・・・・



祇園の住人 お水編-090617_1942~010001.jpg

しゃぶしゃぶのお肉~~~


2切れだけ食べてあとはお野菜重視!


最後は雑炊で〆ました。


個々にお鍋があるのでマイペースで食べれるから嬉しい。


ただ・・・


火を使うので クーラーがよく効いてました汗


ゾクゾクしちゃってガーン 


その後 お店に・・・・・走る人


ドアを開けると久しぶりのお客様が~~~~!!


H川社長&宮内庁&フガ改めコックリさん&ドンウssi~


宮内庁のお祝いとかで・・・・・


さっそく歌っていただきましたが・・・声が・・・・・声が・・・・・


めっちゃ変ドクロ


歌いすぎ?そんなことは無いわね・・・・・


コックリさんは相変わらずマイク無しでも十分な声量カラオケ


ドンウssi 結構歌がお上手~~~


社長は少し逢わない間に お痩せになられて・・・・


なぜか歌い方も変わってて・・・・



彼女でも出来たか?


って感じ~~~~~


盛り上がって 宴もたけなわでございますが・・・・・


お開きに・・


皆様 ご帰宅が早い模様で・・・


私も体調不良でしたので 早めに帰らせていただきました。


本日 汗だくで熱を放出しております。


今夜のお食事は お客様の奥様が鮎を召し上がりたいということで・・・・・


月彩ーKASSAI-へ行ってまいります。


ガンバロチョキ


ふん!!ふんふんふん!!

テーマ:

今日は私のグチにお付き合いください。


今朝、8時45分にけたたましい目覚ましで起床時計


玄関先で カバンが閉まらないとモタつく長男に・・・・


荷物 入れすぎパンチ!


と 喝を入れ トイレトイレに・・・・・・・・


お薬を飲むために水を汲もうと台所へ行くと・・・・・・


洗い物放置あせる


子供部屋の布団も放置汗


洗濯物は洗ってはあるが干さずにカゴに放置ドクロ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちのおばあちゃん・・・宇宙人に拉致でもされたのか~~叫び


(Xファイルの見過ぎ宇宙人


火曜日は小学校の登校に付き添うのでいないのは分かるのですが・・・・


9時だぜあせる


火曜市だから買い物かな~~~~


だから~~~まだ9時だってDASH! 開いてませんから・・・・・・


とにかく、洗い物して お布団たたんで 洗濯物干して シーツ洗って・・・・・・


お掃除を念入りに・・・・ラグはお外でパタパタはたいて・・・・


アイロンかけて・・・・・・・・玄関先掃除して・・・・・・


昨夜から喉が痛くて軽めの咳してましたが・・・・・


めっちゃ喉が痛み出し 咳がひどくなったえっ


ロキソニン飲んでも 効かないガーン


そうこうしてるうちに 宇宙人に拉致られたと思ってたおばあちゃん帰宅。


宇宙人ではなく 近所のおばちゃんに拉致られていたらしい( ̄_ ̄ i)


気がつけばもうお昼ナイフとフォーク 


喉の消毒兼ねて 私は韓国の辛ラーメンを食べることに・・・・・


ラーメンラーメンに飽きたと文句を言うおばあちゃん・・・・しっかりラーメン作ってましたダウン



祇園の住人 お水編-090616_1224~01.jpg

今日はなぜだか喉や口の中がヒリヒリメラメラ こんなに辛かったっけはてなマーク


いつもはちゃんと味があるのに今日は無かった・・・・・・


麺だけ食べてスープはお残し・・・・・


食後は・・・・・バスバスと電車電車でお店に走る人


本日、もう1台の車が修理中の為 私のヴィッツちゃんは使用されててお留守・・・


準備してる間に迎えに来てもらって 帰宅。


汗だくあせるあせるあせるですよ・・・・・風邪も吹っ飛ぶかと思いましたが・・・・吹っ飛ばない汗


お願いだからゆっくり休ませて~~~~~


疲れたら欲しくなる甘味・・・・


昨夜 可憐ちゃんが届けてくれた抹茶ロールケーキお茶

祇園の住人 お水編-090616_1420~01.jpg

先日はお世話になりました~~~音譜


たいしたことしてないのに・・・・気を使ってくれちゃって・・・・・


昨今、こういう気遣い&気配りの出来る子がすくなくなりましたわ~~~


美味しく頂戴いたしました。


おやつの時間もつかの間・・・・洗濯物いれて~~~たたんで~~~~


(おばあちゃんはまた消えていた・・・)


晩御飯の下ごしらえして・・・・・・


ブログ書いてるんです。横になろうかとも思いましたけど・・・・


横になったら最後・・・・動けませんのしょぼん


なんか・・・・・当たり前のようにこき使う家族に思わず発した台詞は・・・・・



別に オーバーな気遣いもいらないし 腫れ物に触るみたいな気遣いもいらない!!


でもさ~~~~


一応 まだ薬投与してるんで~~~風邪も大病扱いなんですよ~~プンプン


・・・・・ったく


ここの家族は 私が健康体やと思ってるみたいですけど・・・・むかっ


死んでから後悔すんなよパンチ!


と吠えました。


おばあちゃんは 軽くスルー・・・・・


パパリンは・・・・


泣くと思うわにひひ ホンマ、泣く 泣くビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・


なまじか元気そうに動いてると 忘れられるんでしょうが・・・・・


ハッキリ言って・・・・


限界!しんどいわパンチ!


体力つけなきゃ 身がもたんむっ


ボランティアの皆さん、どうなってんのむかっ(八つ当たり・・)


ご飯、連れてってや~~~~~プンプン