画像館

テーマ:

お誕生日にいただいたプレゼント! 


祇園の住人 お水編-090422_1432~0001.jpg

祇園の母からいただいたお花です。


ご主人もアメブロされてます→『俺が仕事人だ!』


ご覧くださいませ~~~~~



祇園の住人 お水編-090421_1734~0001.jpg

パパリンからもらいました。


祇園の住人 お水編-090421_1737~0001.jpg

文字盤がシェルです♪



祇園の住人 お水編-090422_1503~0001.jpg

         

入り口はバルーン(アブーン 075-525-5147)で飾っていただきました。

南国三銃士さんより



祇園の住人 お水編-090422_1433~0003.jpg

          

一番星さんとれい子さんから~


全部ハンカチなんですよ!!



祇園の住人 お水編-090422_1433~0002.jpg

          ↑

クラブザクラブのあきらちゃんから~~

祇園の住人 お水編-090421_1955~0001.jpg

          ↑

ごっちさんからいただいた岡山の地ビール

ホワイトチョコ味とチョコレート味 イチゴ味もあります!



祇園の住人 お水編-090421_2001~0001.jpg

           

naomiが送ってくれました!



祇園の住人 お水編-090421_2001~0002.jpg

          

MEGUMI&TKさんからのお花です。



祇園の住人 お水編-090421_2002~0001.jpg

          ↑

ヒラリン~~からのお花で~す

祇園の住人 お水編-090421_2002~0002.jpg

           ↑

祇園の姉からいただいた大好きなベルエポック!!

祇園の住人 お水編-090421_2123~0001.jpg

           

名前バレバレあせる 浜名湖さんからもらっためでたいケーキ


このパイ生地、たまらなくうまい!フルーツ最高!



祇園の住人 お水編-090422_1911~0001.jpg

           ↑

こちらは2日目にゆうこりんパパからいただいたケーキ


これも美味しかったです~~ 


グラマシーニューヨーク (大好き!)


祇園の住人 お水編-090422_1915~0001.jpg

            

ジャ~~~ン!スワロよ!スワロ!中身は・・・・・


祇園の住人 お水編-090423_1126~0001.jpg
出た!ワイングラス~~~~ワイン


キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ


持つとこにクリスタルいっぱいビックリマーク


祇園の住人 お水編-090422_1917~0001.jpg


カッティングが綺麗です。もったいなくて使えませんあせる


大事にしよう音譜



以上が消えた画像たちです!



本日 2回目のアップ!


血圧も肝臓の数値もアップアップアップ  頭 クラクラ~~~~叫び


こうなったら・・・倒れるまでやってみるか~~~





AD

あら(`・ω・´)

テーマ:
今日は投与デー… しかも寝不足…

この2日ほど寝つきが悪いんです…一昨日は寝汗ビッショリで2時間程で目が覚めて朝まで寝れず…

昨日は1時間程で目が覚めて…

朝方 ウトウトしたらハードボイルドな夢ですぐ目が覚めたビックリマーク

2台の車に囲まれて撃たれそうになる夢… 花粉症のくしゃみで弾を避けれたかなっていうマンガチックな夢でしたあせる

私に 「コイツだ!」って言った人の顔は鮮明に覚えてます…

で、またなかなか眠れないまま起床時間

今 病院ですけど…
血圧 160の100だって

昨日 座っててめまいしたのは血圧上がってたのかな

我が家は高血圧家系ダウン
何ともないときは 110/70くらいなんですけっど~ビックリマーク

年は取りたくないですなガーン

まぁ ここは病院ビックリマークなんかあっても大丈夫だチョキ

帰ったら画像館アップしますねあせる

パソコンまで調子悪いんですよ…

パソコンも私もリセットする時期かしらぁ~汗
AD

終了~~~~

テーマ:

長期に渡る お誕生日会に皆様 お付き合いくださり 誠にありがとうございました。


昨夜で一応 終了いたしました。


25日、土曜日 トップバッターのお客様は・・・・


K社長&Mちゃん音譜 シャンパンでお祝いしてくださいましたビックリマーク



祇園の住人 お水編-090426_1354~0001.jpg


祇園にある ちょぼ屋さんの草履です!K社長&Mちゃんからのプレゼント!

大事に使いますです音譜


お次は一番星さんとモモちゃんご来店。れい子さんが参加してお誕生日会の始まり~~~



祇園の住人 お水編-090425_2142~0001.jpg
ベリーたっぷりのケーキですいちご いちご ケーキ いちご いちご


2段重ね~~~グッド!

祇園の住人 お水編-090425_2214~0001.jpg


ケーキの向こうには メロディーが流れるローソク音譜


みんなでキャーキャーニコニコ ワーワー叫び 大騒ぎで・・・・


動画でご覧くださいませ~~~ダウンダウンダウン




うるさいでしょ~~~あせる 大盛り上がりで乾杯~~カクテルグラス


一番星さん、低めの声で・・・・


いつもの 持っておいで・・・


ハードボイルドバージョンです。 カッチョイイ~ニコニコ ご馳走様でした音譜


その後・・・お友達もご来店ビックリマーク しばらくぶりで 嬉しかったです~~~



祇園の住人 お水編-090426_1353~0001.jpg

いただきました!パーカーのシャープペンシル!高級品ですわよビックリマーク


そして・・・なんと!!

祇園の住人 お水編-090426_1508~0001.jpg

ぼやけてますが・・・・私のイニシャルがエッチングしてあるんです!


私・・・・シャープペンシルの芯がしょっちゅう折れてまして・・・・・・・


このペン持って 6月のハングル検定に挑みたいと思います。


滑らかな書き心地ですよ!やっぱり良い物は使いやすいんですね。


yukkoも来てくれました。Mっちと、naomiも参加してくれましたビックリマーク


祇園の住人 お水編-090426_0039~0001.jpg


最近、大好きな ラ・クボーラを抜いてもらいましたワイン


ありがたいです。ホントに嬉しい1週間でした。 来年も皆さんと一緒にお誕生日を迎えられたら幸せだろうな~~~と心底 思いました。


皆さんのお陰です。感謝してますしょぼん


もうちょっと・・・・引っ張るかも(しつこいぜ!!)しれませんけど・・・・


本当に皆様・・・・・・・


ありがとうございます


m(_ _ )m o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


AD

本日 最終日

テーマ:

お誕生日も本日 最終日となりました。 毎日 浮腫んでるtokimamaです。


お誕生日の記事がなぜか途中で切れちゃって・・あせる


画像館と題して別にアップします。まずは・・・・普通にご報告ひらめき電球


23日木曜日。


この日はお食事のお誘いも無く・・・・


お誘いも無く・・・(強調)


お家でご飯食べました汗



祇園の住人 お水編-090423_1823~0001.jpg

はれまさんのちりめん山椒でがっつく・・・・・


出勤前にお客様に電話してみたらちょうどお食事中だと言うので乱入。

祇園の住人 お水編-090423_2035~0001.jpg

ご飯食べちゃったんですが・・・・旬のさよりを握ってもらいましたビックリマーク


食後はとあるクラブへ同行にひひ そのお店に用もあったので・・・・・


白ワインおねだりいたしましたチョキ 


その後、一旦お店に戻って 次は祇園の母のお店へ・・・・(自分の店は放置ドクロ


パパリンと皇太子ご一行様に合流。


母のところではシャンパンもらっちゃいました~~~~~


皇太子ったら~ん音譜 ステキよ~~~キラキラ 巣立ったお店でもお祝いしていただけて幸せなわたしブーケ1


皆様と共にようやく季にたどり着くビックリマーク 不良ババァですねあせる


皇太子からお誕生日ケーキのプレゼントケーキ


ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

祇園の住人 お水編-090424_0008~0001.jpg

私の似顔絵よ~~~~ビックリマーク一昨年、クレママの所に遊びに行った時の画像を使ってくださいました。


誰 これ~~~~~はてなマーク


と言う声も聞こえてまいりましたが・・・・・私ですからパンチ!


美味しいケーキでしたのよ!


カトレア・西野店

京都市山科区西野広見町146 

075-591-4677


山科西友店・新十条栗栖野店もございますクラッカー


シャンパン抜いていただいて・・・・・


バービーママも来てくれました~~~~~カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


なんか酔っ払いで・・・・・翌日 めっちゃ反省。


心に余裕がないとダメですねあせる ちょっと自分をリセットしたいかも~


落ち込みがちで迎えた金曜日。


南国三銃士様がケーキを持ってきてくれましたニコニコ




祇園の住人 お水編-090424_2123~0001.jpg


ベリーたっぷりいちご 美味しかったです。


たくさんお祝いしてもらいました! ありがたい話です。


本日、ご予約でBOX埋まっております~~~~~yukkoも来てくれるってニコニコ


一番星さんとモモちゃんも音譜 今宵も美味しいお酒に溺れます叫び




お知らせ

テーマ:

春うらら桜 桜の花も散り終えて


               緑 眩しい 新緑の季クローバー




と、いうことで・・・・・(ど~いうこと?)


強引かつ強制(おんなじちゃうの?)的なお知らせです。


不幸の手紙のようなものだと思わないでください。(近い!かなり近い!)


来たる


4月 21日(火)に わたくし・・・・・


○○歳に(幾つ? ヒミツキスマーク)なってしまいますの~~~


宣伝する年齢でもなかろ~~にむっ    


21日以降は土曜まで (長いな・・・・むかっ) しつこくお誕生日会やってますんで


よろしくお願いいたします。



こうしてお誕生日です!って言えることにすごく感謝なんですよ~~


投与して2年。いまだに続けてますが・・・・お薬様々です。


1つ歳を重ねることが 今は嬉しいtokimamaでした!


記事はダウンからです。



おめでと~~~さん

テーマ:

21日は大変 賑やかになりました。 豪快男爵&み~ちゃんがトップバッターでご来店。




オマエに誕生日があるなんて初めて知った!!!!





と、男爵様・・・・・。知り合って約20年。誕生日だってありますむっ




み~ちゃんが行こう!行こう!って言ってくれたんです~~~シャンパンもらったクラッカー




続きまして~~~タイではスーパ-アイドル、キングオブバンコクとバンコクから卒業したいミスターバンコクべーっだ!




お花抱えて来てくれまして・・・・シャンパン抜いてもらったクラッカー 至福のとき~~~~

昨夜は静かすぎるくらい静かでした。


本日よりしつこ~~~~く誕生日会やりますあせる


0時前に友人のバービーママ登場!! SUSUMUさんも来てくれました。


0時を過ぎた頃・・・・・お花が到着ビックリマーク


えっお花・・・・はてなマーク



祇園の住人 お水編-090421_0040~0001.jpg

皇太子よりいただきました~~~~。GOODタイミングです。


驚きましたよ~~~~目 いくつになっても嬉しい音譜皇太子、お店も・・・・・


来・て・ねにひひ

祇園の住人 お水編-090421_0009~0001.jpg

これはSUSUMUさんにいただきました音譜 ミキモトのアトマイザーとリップブラシキスマーク


もったいなくて使えな~~いあせる 大切にいたしますチョキ

祇園の住人 お水編-090421_0049~0001.jpg

バービーママの携帯についてるスワロフスキーのストラップ。


作ってもらったんだって!可愛いから黒い方をもらいましたビックリマーク


シャンパン抜いてもらってクラッカーお祝いしてもらった~~~~~


祇園の母の所にも催促状持っていきました・・・・あつかましいけど・・・・汗


やっぱり 嬉しいニコニコ 頑張って治療しなきゃねグッド! 来年も元気に誕生日できますように・・・・・


今週は不真面目な病人に変身しちゃいます。


浴びるほど飲みますアップ アップ


では・・・戦闘準備に入りますねロケット

お疲れ~~~

テーマ:

お久しぶりぶり音譜 わたくし、ちょっと留守にしておりましたビックリマーク


It`s so~~Fryday Fryday CHINA TOWN音譜 カラオケ (by 泰葉) に行っておりました~~~


遊びじゃないのよビックリマーク遊びじゃないのよビックリマーク 仕事にくっついて行っただけ~~~~叫び


なので・・・・・


観光はてなマーク そんなもんありません・・・・・・


なにやら 工場連れて行かれたり~~~~


難しい話をただひたすら黙って聞いてたり~~~~(死ぬかと思ったあせる


漢字ばっかりのカラオケみたり~~~  ラジバンダリグッド!


ほこりだらけでさ~~~~もぉ・・・・くしゃみ何百連発ドンッって感じでしたガーン


薬持って行ったので ちゃんと飲んだんですよビックリマーク


初日の夜、鼻水が滝のように流れてきたんです・・・汗


薬が切れたんだと思ったのですが・・・・2日目の夜、薬飲んで間がないのに・・・・・


滝のように鼻水が・・・・えっ 


え~~~~~~!! 何がアカンの~~~はてなマーク ホテルの部屋にお花は飾ってないし・・・・


なんで、夜になったらこんなにひどくなるの!?


ティッシュ使いまくり~~ カウチで寝ると大丈夫・・・・でも風邪ひくし・・・・


ベッドに戻ると・・・滝あせる 羽根枕がNGなのかしら・・・はてなマーク


朝まで寝れませんでした・・・・・3日間はホントに寝不足ドクロ


水曜日は投与デーで寝不足。木曜も出発が早かったので寝不足。初日も朝方で午前中起き。


そして 鼻水ラッシュで朝方睡眠・・・・・・ 鼻血まで出してましたから~~得意げ


新しいアレルギーを発見できた貴重な旅でした。


帰ってきてからは お仕事の話の続きやらで遅かったのでお店はぶっちしようかと思いましたが~~~


友達が夫婦で出かけてる模様だったので お店に向かうことにしました。


帰ったら3時・・・・・・ 来週はあつかましいイベントだし・・・・また、近々 発熱しそうな・・・・


そんな気がする今日この頃・・・・


行く道 行っときますグー

雨降り

テーマ:

あれだけ暑かったのに・・・・今日は雨~~~雨 雨


嫌な雨・・・・・雨 ガーン 


雨でも元気よく営業しておりますのでお願いいたします。


昨日はルネッサンス男爵がご来店くださいました。


月曜レギュラーかも・・・・にひひ


ワインワインを2本いただきました。大好きなミモレットチーズも削りながら食べて・・・・・・


ミモレットがあればワイン何本でも飲めますあせるまた、買わなきゃビックリマーク


で・・・・新規のお客様、マッキー登場クラッカー


Rさんからのご紹介音譜 一緒に来られた女性の方が歌いたいということで・・・・


盛り上がりました~~~カラオケ 


東京の方達でして・・うちのお店は新宿2・5丁目だと思っていただけたようですチョキ


キャーキャーワーワー賑やかに楽しみました音譜


月曜からいい流れです~~~~ニコニコ


今夜も賑やかに盛り上がりたいワタクシでしたビックリマーク


朝から忙しくて・・・・すでにお疲れモードですがこのままの勢いで頑張りますグッド!