不覚(+_+)

テーマ:
引いちゃったよ…

風邪引いちゃったよ~(〒_〒)

イソジンでガラガラピュッピュッしたのよ~!

時 すでに遅し…

夜まで横になります。コピーロボット欲しいよ(;_;)
AD

汗だく(^o^;)

テーマ:
080829_1827~0002.jpg
今朝は身体が重かった…太りすぎ?ガハハハ!違うか!

マッサージに行こうかサウナに行こうか随分迷いまして…子供の帰宅時間もありますから悩みぬいて…

長男の机の中を掃除!銀行行って買い出しして~作ったのが 画像の海鮮チゲ(^O^)

鱧に海老、イカ、いとより、あんこう、はまぐり、アワビ(^皿^)

マシッソ~♪

ご飯前にお風呂屋さんへ行ってサウナ入ったから汗だくになりました!

締めのぞうすいは本日携帯からアップなので画像1枚しか載らないからまた今度!

いい汗かきました(≧▽≦)ゞ 明日はアロマフット行って来ます!

浮腫みが取れなくて困っているのです…調子が悪いと飲めないので…

日曜日はこの夏最後の琵琶湖です…

働くおばさんに大変身かなぁ…
AD

ゼ~ゼ~ハァハァ・・・・

テーマ:

なんかいやらしいタイトルですな・・・汗


心電図、外しましたビックリマークシールの部分が痒くて痒くて・・・・・未だ、ドキドキ、キューって~のは続いてます。


ホントに不快感で非常にイライラしちゃいます。


昨日は、投与もあったし導線みたいなの出してるんで家におりました。


買い物行くのもウザイし・・・冷蔵庫にある物を物色した結果・・・・


お好み焼きに決定。それだけじゃ足りないと思い、とん平焼きと鶏のガーリック焼きも!!


そこへ、うちの母がパート先の肉屋さんからお肉をもらってきました。


サシの入ったすき焼き用のお肉。これはサッサと焼きしゃぶにすることに・・・・・


で、コーンチーズがないことに気づきました。我が家の大・大好物の一品です。


それが無い・・・・・・考えた挙句・・・・・先日テレビでやってたなんでもピザ風を作りました。



080827_1916~0001.jpg


1番下にじゃがいもの薄切りを引いて、しゃぶしゃぶ用のお餅を細かくして散らします。


次に残り物のレタスも散らして、タマネギ、ピーマン、トマト、ハムと載せまして・・・・


チリソースとケチャップを混ぜたソースをかけてチーズをたくさんふりかけ、フタして待つこと5分。


美味しかったですよ~~~~。なすびがあればもっと良かった・・・・。


そうこうしてるうちに電話が鳴りまして・・・濱ちゃんでした!


お休みしてるならいいよ~~~~って時間も早いからクラブへ行かれてしまいました。


お店に連絡すると静かそうだと返事が・・・・・


さぶっ(((( ;°Д°))))


ってことで・・・導線ぶら下げて出動しまんた。


自家用ヘリコプターのvitsちゃん走らせて・・・・・車


濱ちゃん迎えに行って、うちではカラオケしたんです。ちょっと、音ずれてるんだけどね・・あせる


濱ちゃん、頑張って直しましょうね~~~~


美味しいワインワインご馳走様でした。


早々に濱ちゃんは、歌歌始に移動。naoちゃん、お誘い受けましたが。。。。。


昨夜は2時30分を回って終了したらしいです。


私は、濱ちゃんが移動したと同時に帰宅いたしましたので・・・・・・


生コン御三家と、魅惑ナイトを過ごせるのはいつのことでしょう・・・・・・・


宴会したいな~。そしたらこのドキドキ、キューも治るかもしんないのに・・・。

AD

心電図

テーマ:

今日、病院で心臓のエコー取ったんですけど、別に肥大してる様子も無く普通の心臓でした。


循環器で診てもらったら・・・不整脈らしくこんなの着ける事に

              ↓


080827_1702~0001.jpg


24時間心電図。ドキドキしたらボタン押して時間書き込んで、症状や行動を記録します。


ストレスなんじゃないの~~~?って感じです。


なんせ・・・マジ静かですから・・・・・・


今夜ぐらいはちょっと出かけて来てほしいです。

ドキドキ…

テーマ:
昨日からドキドキがひどい(+_+)

今日は朝からずっと…用事しては横になり…また用事して…大変息苦しい(T_T)
見かねた家族が病院に電話したんだけど…

明日 例のアレだから診察は明日にしてもらった!

病気になって副作用なのかかなり太った…だからドキドキ キューってするのかな?

ホルモン剤飲んでるから更年期が来たのかな?先生は更年期じゃないって言うんだけど…

すごく息苦しい…ドクン…ドン…ドクンドクン…ドンドン…

どっかのお店から聞こえるタンバリンみたい…(-.-;)

リズム感無いのか!って感じ…

すんげ~不快感…

盆踊り

テーマ:

行ってきました。毎年恒例の盆踊り。


地元の方々に日ごろの感謝を込めて行われる盆踊り。今年は日曜日とあって早い時間はたくさんの人が来られていたようです。


私は、歌歌始のYちゃんを迎えに行って向かいました。


8時を過ぎた頃に到着。会場へ行くまでに 近所にある食堂で、RiのYちゃんとRちゃんとM社長と合流。


小杉さんもいました~~~ 1杯飲んで・・・・2杯飲んで・・・・・


盆踊りに来たのに・・・脱線あせるとにかく、○会長にご挨拶する為に脱出。


向かう途中に、濱ちゃん、ヨッシーにも逢いました。 しんちゃん、小泉チルドレン、山ちゃんにも!!


Yちゃんがとうもろこし欲しいって言うんで、人に頼んで取ってきてもらった!!


出店の商品は全て無償でございます。


挨拶が済んで、またまた食堂に返り咲き。


携帯のメールがバンバンガンガン入ってます汗その数、ハンパない・・・・・100件超えてるし・・・・・


オークションでトラブルに巻き込まれた!!!っていうか誰かが私のID使って出品したのです。


ブツブツ文句言いながら・・・・1杯。 カリカリ怒りながら・・・・1杯。


しんちゃんの席でも1杯。お腹パンパン!


時計は10時を指しました。 祇園の母が到着する時間なので電話しました。


もうすぐ着くって言うので待ってました。


で・・・・母と盆踊り踊ったり~~~ビール飲んだり~~


ラジバンダリ♪  ガハハハ違うか!?


ずっと一緒にウロウロしてました。 


ビンゴ大会で、母は今年も当てちゃいました。


去年は特賞だったそうな・・・・・・ビンゴカードを見ながら・・・・・


全然、無いわ~~~今年はアカンな~~。あっ、1個あった・・・・・


2年連続は無理なのか・・・・・と思いきや・・・・


あら!私、リーチだわ!!


へっ?全然とか言ってませんでしたかね・・・・・・・そして、ビンゴ!


やってくれます。冷蔵庫ゲット。恐るべし祇園の母。


私は・・・・ジャンケンでwii fitいただきました。うなぎももらった~~~~


あんな時間までいたのは何年ぶりでしょうか? 母とたくさん踊りました!


今度、母とランチに行きます!美味しいお寿司が食べれるお店があるそうです。


その日を楽しみに今週も頑張ります!


心がハッピー♪

テーマ:

昨日は、糸ちゃんとお出かけしてました。


7時に待ち合わせて、うなぎを食べに行くことに・・・・・行こうと思った場所が改装中で・・・


浜松屋さんへ連れてってもらいました。



080823_2016~0001.jpg


特上いただきました!ごっつぁんです(`・ω・´)ゞ


注文してから焼いてくれるので、軽く1時間はジッと待つ身のつらさです。


お腹も満腹プクプク*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いざ、葉月BARへタクシー乗ってレッツラゴー!


随分、迷って到着しまんた。


080823_2057~0001.jpg

葉月BAR店主でございます。

彼女のことは10代の頃から知ってます。歌がめちゃくちゃ上手くてね~~性格も◎!


とっても慕ってくれるのですが・・・私は何にもしてあげれなくて・・・・・


だけど、こうして立派にお店が出来るようになったんですよ!凄いです。


嬉しくなります。母親思いのソウルフルレディでございます。ほっこりする空間でした。


京都市伏見区深草西浦町8-101 葉月BAR  木曜定休 です。


オープンはPM8:00~   オレンジ色の看板が目印。


皆様、とってもリーズナブルなので1度覗いてやってくださいませ。


祇園に戻ると、ビックリするぐらい静か・・・・・・なんじゃこれ?って感じ~~~


糸ちゃんとカラオケして、ジョイマンごっこして・・・・・


Ryoさんも覗いてくれまして・・・・・


オレ、オレ、オレ誰?オレ誰、マッキオーレワイン ガハハハ 違うか!


ワインいただきました。美味しかったにょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ご満悦。


すると・・・・・yumiがお友達と遊びに来てくれたんです。


今はお昼頑張って仕事してるんですよ~~~~~~


車だったんでお酒は×でしたが・・・・・これもまた嬉しい話じゃないですか(-^□^-)


巣立って行っちゃったんだけど・・・・こうして遊びに来てくれることが超嬉しいわけです。


心がハッピーになるわけですよ~~~。


先日も、前世の彼ピーがとっても素敵なお守りを私に・・・って・・・


お守りはまた今度皆さんにお見せします!


私ってなんて幸せ者なんでしょう。。。。。。。


人に思ってもらえる幸せは何物にも変えがたいです。


若かった葉月はもうすっかり大人になってお店経営しちゃって・・・・yumiは違う世界で頑張ってて・・・・・


お客様にはわがまま聞いてもらい放題で・・・・・


いつも心配してくれる人が近くにいてくれて・・・・ハッピーだよ~~~~~♪


今夜は○会長主催の盆踊りです。祇園の母からもお電話いただきました。


しばらく逢ってない友人にも逢えます。長居はしませんがご挨拶に回ったら帰ろうと思います。


幸せ気分で行ってまいります。

雨ですね・・・・

テーマ:

今日はあいにくの雨ですわね・・・・土曜日なのに~~~~~


さて、木曜日、値切りの帝王からいい事を聞きました。


がん患者さんやそのご家族を支援するチャリティーがあるそうです。


リレーフォーライフ


私もこの病気になって思うのですが、頑張らなきゃだめなんです。


病気に負けてはいけないんですよね~。でも、保険のきかない治療もあります。


受けたいのに受けられずツライ思いをしている人もいます。


この、リレーフォーライフ・・悲しいかな参加されるほとんどの人はがん患者さんとそのご家族だとか・・・・・


健康な方の参加は少ないそうです。


先日もウルルンで平和村の事が放映されてました。アフガニスタンでは幼児のがんがホントに多いそうです。


大人の勝手な争いで子供達がたくさん犠牲になっています。


健康体ではなかなか分からないことでしょうが、出来ることは皆さん協力してください。


ドイツ平和村  


木曜日もそれなりにバタバタと・・・・・・


昨夜はmoさん  のお誕生日でご夫妻ご来店。直後に小杉さ~んもご来店。


moさんのお誕生日を盛り上げてくださいました。


お祝いにお出ししたシャンパンはmoさんがほぼ一気飲みです。


小杉さんの音頭でシャンパンはmoさんの胃袋に入ります。


小杉さんチームからもmoさんにお祝いのシャンパンがプレゼントされまして・・・・・


またもや・・・・・小杉さんの音頭で・・・・・・


ハッピーバースデートゥーユー♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ハッピーバースデートゥーユー♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ハッピーバースデー ディア moーさーん


ハッピーバースデートゥーユーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はい、一気!


お誕生日なのに・・・・・・


いえ、お誕生日だから飲むのです。これが悲しいホステスの性・・・・

いつの間に moさんはホステスに!?)


残りのシャンパンは369ゲームでいただきました。


3と6と9は手を叩くんです。30番台も叩くんですけど33、36、39は2回叩きます。


アホにはならずに叩いてください。1~50までなのに、さっさと引っかかる人がいて・・・・・


続きから再スタートしてもすぐに脱線。ルールを理解していない模様。


julyさんは30!と上から目線で発言してました。


30は叩いてください・・・・・・・・


盛り上がりましたよ~~~~。楽しかったです。


いい時間になりましたので、お開きに・・・・・うちも早仕舞いしました。


1時30分頃、N谷社長から電話が・・・・・お客さんと一緒に出てたそうです。


うちに来ようと思っててくれてらしいんですが・・・・お客さん優先ですから・・・・・


近々、鱧ってもらいます♪ もう、時期が終わりそうだけどね・・・


今日は糸ちゃんと葉月BARへ行ってきます。


詳しく知りたければ・・・・次の指示を待て!


To Be Continue~




ウ~~~マンゴー♪

テーマ:

ちょっとチャーリー乗って銀行回っただけなのに・・・・心臓がバクバクしてますあせる


ドキドキドキドキ・・・キュー(→o←)ゞって・・・


盆休みに入ってから体調がイマイチだな~~~~~


お薬2週間に1回の方が、調子良くないんじゃね~の・・むっ ふん゛(`ヘ´#)


先日、いただいたマンゴーでも食べて元気出そうかと思いまして・・・・



080821_0053~0001.jpg


宮古島マンゴービックリマークо(ж>▽<)y ☆



080821_0056~0001.jpg

カットしてそのまま食っちゃって・・・・

080821_1459~0001.jpg

種の周りをこそぎ取って、カスピ海ヨーグルトと共に・・・・


朝から何も食べてなかった・・・・・野菜ジュース飲んだだけ・・・・


これでお腹満腹~~(●^ω^●)ブヒッ




バンコク祭り

テーマ:

昨夜はしっかり晩御飯を食べました。



080819_1807~0001.jpg


エビフライは大好物。一口カツに野菜、お味噌汁は豆腐とワカメ。


海草に大豆。忘れておりません。結構、お腹が膨れた頃に電話が・・・・


ミスターバンコクからでした。お好み焼きを食べに行くらしく・・・もっと早く連絡欲しかったよ~と嘆きましたが・・


早めにお店を開けられるかという問いに、即決!OKだしました。


急いで準備してお店に向かい、準備万端、相整いまして・・・ミスターバンコクがいるお好み焼き屋さんへ乱入!


辰巳神社横 お好み焼き たんと


080819_1948~0002.jpg

行くと・・・ミスターバンコクとキングオブバンコクとアクターGがお食事中でした。


080819_1935~0001.jpg

焼きそばを召し上がり中~~~~ワタシは・・・・


080819_1937~0001.jpg

大好物2 生絞りグレープフルーツ酎ハイ。

これはマジで旨いのです!やめられませんな~~~

で、ミスターバンコクがホソのお好み焼きを注文されまして。いただきました。


080819_1948~0001.jpg

ベタ焼きですので、薄くて軽めです。美味しかったわ~~~

1枚は食べてませんよ! このお店には1度来たかったので嬉しかったです。

その後、当店へ・・・・

まぁ、キングオブバンコクの面白いこと・・・( ´艸`)

バンコクに遊びに行った話をとっても嬉しそうに喋ってくれます。が、ミスターバンコクと食事した場所は記憶にないらしい。

バンコクギャルで頭がいっぱいだった模様。

パスポートは落とすわ・・・・もう舞い上がって大変だったみたい。昨日も舞い上がってました。

アクターGと一緒でしたから。

夕方、早々に仕事を切り上げて、家に帰ってシャワー浴びて、歯磨きして・・・・・かなりの舞い上がりかた・・。

一生懸命会話になってるようでなってない会話にもアクターGは合わせてくれます。

キングオブバンコクは物忘れがひどいらしい・・・。そのことが話題になりまして・・・・・

なんでだか分かんないけど すぐに忘れるみたいで・・・そんなひどいのかと思っていたら・・・・・

ひどかった・・・・

オリンピックの野球経過が気になるアクターG。ちょっと画面をテレビに変えて映しました。

今日はどこと?


中国とだよ!!


日本は思い切りリードしてました。一同、話題は中国対日本の話。

しばらくして・・・キングオブバンコクが・・・・・・

で、どこと試合してんの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国や言うとるやろパンチ!



なんで、忘れるんだろう。テレビは野球中継のままなのに・・・・・・・


舞い上がっておられたので仕方ないかな?


一旦、皆様、当店を出られまして・・・うちもその後、お客様が来られて・・・・


いい時間帯になった時、返り咲きました。バンコク両名!!


キングオブバンコクが飲み足らなかったのかな?


昨日はミスターバンコク、まったく酔うこともなく、テンション低すぎました。


恐るべし、キングオブバンコク。


割と、ゆっくりして帰られました。


本日、ワタクシ 扁桃腺痛・・・


喉チンコ 激チン 良い子はマネしちゃダメだよ!)


二度寝しちゃいました。 ガキンチョどもはいつものように遅い、遅すぎる目覚めで開口一番・・・・


お腹空いた~~~!何、食べんの~?


凄い・・・・寝起きで恐るべしパワー・・・・こっちは思考回路が動ききってないし・・・


なので、昨日食べたものを思い起こして・・・・


          これ↓


080820_1233~0001.jpg

お好み焼き~~~そば入り!ベタ焼きです。

巷では広島焼きと言うのでしょうが・・・・・・ガキンチョはご満悦でした。