休肝日

テーマ:

今日は病院の日。毎週、採血するんですが月に1回、肝臓やらの数値も調べてくれてたみたいで・・・・


今年に入って、肝臓の数値が上がっちゃって・・・・


今日はエコーとって来ました。


診断書書くよ!なんてドクタームーミンが言いましたが・・・・・自分の店に自分で診断書出してどうすんの汗


肝機能障害・・・・肝炎みたいな・・・・・・まぁ、死にはしませんし、今日は休肝日にします。


私はお休みいたします!!!!!


さて、昨日はお土産に恵まれた1日だったような気がしますにひひ


K社長とMちゃんが、女の子達と食べて!ってお寿司を持って来てくださいました。


これは画像なしあせる 一斉にガッツイてしまいました汗


K社長が韓国に旅行されてたのでお土産に・・・・・



080227_0907~0001.jpg
大好きなキラキラキラキラ金ピカのディオール。重いんですよ~~キーホルダーにもなるの!


080227_0908~0001.jpg
中身はグロス口紅 韓国限定品です。香水もあるよベル


続きましては・・・M浦さんからのお土産。


080226_2220~0002.jpg
ロイズのチョコレートチョコレート 激ウマでしたよ!

080226_2220~0001.jpg
実は、1本食した後の映像です・・・・・。


いや~~~ホントにハッピーな1日でしたわんわんわん


着物も買いましたし・・・・すんごいキレイな着物でした音譜 naoちゃんのお客様が着物のデザイナーさんなんです。


破格のお値段でしたよ!仕上がったら載せますからね!


居合わせたMちゃんもご購入。見事な刺繍で惚れ惚れします。


お休みしないで働かなきゃいけない気もしますが・・・・今日は  休・肝・日グー

AD

大笑い

テーマ:

昨日は女3人で1泊温泉酒飲みツアーに行って来ました。


場所は近場で・・・・・お部屋に露天風呂もついてて・・・・・良かった~~~~


夕方4時過ぎに到着。5時30分から貸切露天風呂に入ることになりまして・・・・


とりあえず、ビールで乾杯ビール


でも・・・・飲兵衛3人、ビールでは・・・・足りませんので、夕食用に冷やしてもらうことになってたシャンパンを注文。


夕食まで待てないの~~~~



080224_1646~0001.jpg

手前のチーズはMちゃんの差し入れでガーリックチーズ。キャビアもあったYO音譜


オーストリアのスパークリングです。


1本空けてお風呂へアップ 風呂でも飲もうと冷蔵庫から梅酒ソーダ持って行きました。


昨日はすごい雪でして・・・・露天までの距離が長くて・・・・でも雪見しながらの入浴は最高ニコニコ



080224_1742~0001.jpg

あまりの寒さに身体は洗えず・・・梅酒ソーダも一瞬で無くなりゆっくりおつかりしてお部屋にもどりました。


宴会のスタートでございます。



080224_1833~0001.jpg

先付け。シャンパンも頼みまして・・・・この後、焼きフグやフグのから揚げ、ぼたん鍋やお刺身も登場。


食事中に3本飲みました汗


蟹も追加注文したのですがお喋りに夢中で焼きすぎまして・・・パサパサになってしまいましたガーン


シャンパンのコルクをライターであぶり、炭っぽくして眉毛と鼻の下に塗りタオルでほっかむり・・・


とんでもなく盛り上がり・・・・・シャンパンの次は・・・・


神の河を2本飲みました。あっという間にボトルが空く空くあせる


よく飲みました。寝たのが5時でしたから・・・・・半日飲んでたわけです。


かしまし娘は出来上がってしまいましたとさ!


シャンパン4本、ボトル2本・・・・・オッサンの域ですよ叫び


でも、ホントに楽しかったんです。気楽に飲める仲間っていいですね~


大笑いしたのはどれくらいぶりかな・・・・

AD

なんだか酔っ払い

テーマ:

昨夜は、ミスターバンコクご来店!!


俳優さんとご一緒です。その中に・・・・


アメーバでブログされてる方がいらっしゃいました。


両國さん とおっしゃいます。元力士さんで~す!


楽しい夜でございました。

AD

グー!

テーマ:

今日は、テンション上げようと思いまして・・・・・


お家をピカピカクリーニングー!キラキラ


そして、私はショッピングー!カバン


お昼は今日もナッシングー!しょぼん


ポンチョとブーツをコーティングー!くつ


ピチピチGパンフィッティングー!ジーンズ


疲れてクタクタグロッキングー!ガーン


それでもテンションアッピングー!アップ


ホップ ステップ ジャンピングー!走る人ロケット


グー!グ・グー!


今夜はゾンビのごとく生き返るぜ!



〆終わり!

テーマ:


080219_2221~0001-0001.jpg
プリンをくれた杉さま~~~載せたかったんです~!!モザイクバージョンですにひひ


昨日は〆日。前年より悪かったですね~~~


それだけ、人が出ていないのか・・・・汗


行く末、不安になりますな・・・・


最近、身体がホントにしんどくて、昨日も早く帰りました。


食事も一度にが~~~~っと食べられなくなってきて・・・・


昨日、病院だったので、朝から何も食べてなくて、お店も早く行かなきゃいけなかったのでパワーをつけてテンション上げようと思い・・・・


神戸屋さんで、ユッケジャンスープと豚足を頼みました。


豚足は家にお持ち帰り。ご飯は半分も食べられずおにぎりにしてお持ち帰り。


キムチもおかずも持って帰った!


元気になりたい時は唐辛子に限る!で、頑張ろうと思い、踊ってみたが本心、ツライあせる


今日も早いんだよね~~~~。お集まりで・・・よそでやってくれプンプン


水曜と木曜はどうかそっと・・・・そっとしておいて~~~~


明日も外せないのよ・・・・土曜は死んでそうねドクロ


本日、請求書をせっせと書きまして・・・


ワン社長に感謝してしまいました。当店、始まって以来の請求金額です。


いつもいつも助けていただき感謝感激音譜


クラブよりかははるかにリーズナブルな当店。あんな金額にしようと思えば毎回、泡・泡・シュワシュワでなければなることない。


また、他のお客様、ミスターバンコクやK社長、T社長もたくさん使ってくださり・・・・


足向けて寝たらバチが当たるって話です。


とにかく、今日からまたゼロスタート。3月もさぶい月ではございますが、頑張って営業いたします。


皆様、今月もよろしくお願いいたしますラブラブ

プリン

テーマ:
080219_2220~0001.jpg
昨日、杉さまからまたまた美味しいスィーツをお土産にいただきました(^O^)

画像がそのプリン!

大阪の堂島にある『モンシュシュ』のぼくのプリン('-^*)/

激うま(//▽//)今、病院なので携帯からアップしててリンク貼れませんが…

画像も1つしか載せれないし(-.-;)

杉さまのアップを載せたいぜ…

美味しいプリンをいただいていたらKずみプーさんご来店で、プーさんもご試食…美味しいって言ってたなぁ…

メタボなんだから気をつけないとね!エクササイズを兼ねたプーさんダンスを考案したが、頑なにダンスを拒否ってたプーさんだった…

moさんも来てくれました(^O^)複雑な心境のmoさんでしたが最後までチークタイムを待ち望んでいたのです…(^o^;)

罰当たるぞ!と周りになだめられチークタイムは無しとなりました!
moさんがチークを踊ると遠方で不吉な事が起こるのです…

さて、今日も半死にな私ですが、久しぶりのお客様から予約をいただいております。必ず来てなさい!みたいなぁ~f^_^;

なので、体力振り絞って行ってまいります(T_T)

頑張れ!ワタシo(^-^)o
負けるなワタシ('-^*)/

久しぶりのカモネギ隊長

テーマ:

昨夜はホントにシ~~~ンとしておりました。うちだけ?どんだけ~~~汗


いつもの喫茶店に向かうもマスターはお留守叫びあ~~~さぶ・・・・・・


トコトコ歩いて戻りましたがめっちゃ静かじゃんしょぼん


早くも酔っ払いの老人3名発見ビックリマークかなりご機嫌さんで・・・・誰と話してるのかよく分からなかったけど大きな声で笑ったり喋ったり・・・・・


目は合わさないように足早に戻りました。


あ~~~静か・・・・


しばらくして、電話が鳴りまして・・・誰かと思えばカモネギ隊長だしニコニコ


また、地方からかけてるのかな~と思いつつ出てみると・・・・


今、京都駅・・・・


あら!じゃ~すぐ来て!!


なんか静かそうやん汗


だ~~~~れもいないのよ~ん音譜


・・・・・・・・・行きますしょぼん


なんてお利口さんなんでしょう!!!心優しい隊長は周年のお祝いに来てくれたはず!!


しっかり祝ってもらいました。ちょっと大目のシャンパンを一気に飲み干し・・・・


オイ!何やってんねん!!


乾杯は盃を干すんやろ?そうやってカモネギに習いましたけど~~~~


この一気がまぁまぁ効きました・・・・・最近、遠方で頑張ってるみたいですが、例の口癖・・・


結婚するか~~~!!


を言えてないみたいです。いいことだにひひそのうち詐欺で捕まるんじゃないかと心配でしたから・・・・・


しばらくしてRに行くことに・・・・隊長を待ってるお店はたくさんありますが、節分にも来れなかったし祇園の母も逢いたいかな~と思ってRへ・・・


ママがお休みならよそへ向かうつもりでしたがママは出勤でしたのでラッキーニコニコ


Rなら例の口癖も出ません。だって、隊長を囲んでいるのは、ママ、マネージャー、マジョルカ、私。


最強メンバーよ!オーホッホッホ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ママの話に盛り上がりまして解散。隊長はひっそりと帰って行きました。


先週は酔っ払ってることが多くて・・・・昨日もなんか酔っ払ってたし・・・・


で、分かったのだ!帰宅が午前3時を過ぎると私はダメだ!


昨日も3時過ぎてたし・・・・先週もそうだし・・・・周年もそうだった・・・・・。


今朝、歯磨きしててリバースして胃が痛くなった・・・・・


今夜は、今夜こそは控えなくては・・・・・明日は病院だし・・・・・木曜日はお集まりで出勤が早い・・・・・


一昨日の日曜も早く寝る予定が。。。。恐怖の確定申告で、結局5時だったし・・・・


しかも出来上がってないドクロ オマケに・・・・今月の成績は去年より悪い・・・・・


くそったれ~~パンチ!


さ、がんばんべグッド!

そして・・・・酔っ払い

テーマ:

昨日はmayurin夫妻とお食事でした。場所はぷらむ。


なので画像はありません。ちゃんと撮って来いよ~~~パンチ!


スイマセンあせる


お食事に行くと決まって酔っ払うのですが・・・昨日は酔っておりませんでしたビックリマークエライニコニコ


って当たり前なんですが・・・・


お店に入ってから酔ってしまった模様です。


mayurin夫妻がお祝いにワインを抜いてくださいまして・・・・美味しくいただきましたがまだ大丈夫チョキ


続きまして・・・・mojoさんところで1杯、いただきまして・・・・まだ大丈夫。


お次はO野さんとS田さんとお父さんのお席でシャンパンいただいて・・・かろうじて大丈夫・・・・


おとうさんは着物をデザインされてまして・・・・お写真を見せていただきました。


手刺繍の着物が気に入っちゃって・・・・買わせていただこうかと・・・・・・


最近、着物が多いのです。だって身体が腫れてますもんで・・汗


来週、実物を見せてくださいます!


で・・・・mayurin夫妻をRまで送りまして・・・ちょっと飲んじゃった・・・・ちょびっと酔っ払い?


走ってお店に帰って・・・・・Gさんがご来店でモモちゃんも来てたニコニコ


お父さん達も待たせたまんまでしたあせる


ASOKOのマスターも寄ってくださいましたビックリマーク


頭はしっかりしてるんですよ・・・・でも、間違いなく酔っ払ってます。


連チャンで酔ってる気がするのですが・・・・・なんで?なんで、なんで?


化粧も落とさず寝ました。もう限界だったんですよしょぼん


ここ数日、朝がつらかったわ~~~~~でも、用事は容赦なくやってくる。


今夜は早めに布団に入ろう・・・・。

昨夜もミスターバンコクご来店♪ 周年のお祝いにとシャンパンいただきました~~~~


1時間ほどで席を立たれまして・・・・・次のお店に・・・・


金曜日だというのに・・・なんで静かなんだよパンチ! 眉間にシワの一つも二つも寄ってしまうじゃあ~りませんか得意げ


すると・・・・ミスターバンコクから携帯


今、Nに来たけど・・・お客さんいる?いなかったらおいでよ~~


は~~~い!!


ってことでお出かけ。クラブNへレッツラ ゴーアップ(古いな・・・汗


2時間ぐらいいたかしら・・・・・・


お店に戻ったのは確か・・・・・1時前だったような・・・・・だって静かなんだもんプンプン


O野さんがいらっしゃってて・・・・結構、私のお気に入りO野さん。


この表現は失礼かもしれないが・・・・・


かわいい音譜


顔をクチャクチャと触りたくなる。いつもクチャクチャしてしまうが・・・・・・・・あせる


とてもいい人だニコニコチョコが大好きなんだって!!!


そこへ、魅惑の歌手Ⅰ井さんが来て、大好きなオフコースを歌ってくれたにゃんネコ


そして・・・そして・・・・・


ごっちさん登場クラッカー カワユスmarikoちゃんと一緒でした。


いつもブログを見ててくださってるとか・・・・ありがとうございます~~~~~


ちょっとヨッパゲですいませんでした汗


なんかよく酔うよなぁ・・・・・このオバハン・・・・・


いい気持ちのところに、スタッフが手作りチョコくれたの~~~~



080216_0400~0001.jpg


上手に出来てます!チョコブラウニーとかお餅にチョコが入ってるのとか~~~~


すごく美味しかったです~~~むさぼりついて気づけば4時30分・・・・・


今朝も身体は鉛だったダウン あ~・・・鉄の肝臓が欲しい。鋼鉄ならもっとありがたい・・・・


超合金の方がいいかな・・・・・


今夜はmayurin夫妻とお食事で~す。


底なし沼のような胃袋と頑丈な肝臓・・・・・神様~~~私に与えたまえ~~~天使


酔いましたが・・・

テーマ:

昨夜は友人にいただいた参鶏湯を食しました。スープでおなかいっぱいになりまして・・・・・


いつもの喫茶店に行きマスターにチョコを・・・・


お店から連絡があり出勤いたしました。身体はつらかったのですが、お客様に逢えば元気になるというかなりゲンキンな私・・・・


ミスターバンコクとK先生。


ミスターバンコクはついこの間、タイへ行ってきたばかり・・・・


タイでもやらかしてきたらしいです・・・・・


大体、外国に行って1人で飲みに行くのも考えられないんですが、そこはミスターバンコク、気にしてません。


女の子がズラーっと並んで指名するのですが・・・バンコク氏指名した女の子がなかなか来ないので1人で飲んでいたらしいのです。


バンコク氏の前の席は指名席のようなもので、お客さんが座って並んだ女の子を選ぶ。


バンコク氏には並んだ女の子は見えますが座ってるお客さんは後姿しか見えません。


第1弾が並んで、お客さんが指名して・・・・そんな光景が何度か続いたら並ぶ女の子もバンコク氏とも顔見知りになります。


お酒も進んできたバンコク氏、並んでる女の子に手を振ったり、投げキッスしたり・・・・


挙句の果てに・・・入ってきた日本人客に・・・


いらっしゃいませ~~~~と言う始末・・・・どこに行ってもマイペースなバンコク氏ですよ・・・・・


楽しい会話が続く中、今度はVIP様がご来店。


しばらく見ないうちにスマートになって・・・・最近、東京に行く事が多いらしくなんかベンチャー企業の社長みたいでした。


社長は社長なんですが、垢抜けした感じ!元々、オトコマエですけどね。。。。。


で、恒例のスケベオッパ杯にチャレンジ。ご一緒の部下さん。。M田くん、頑張っても途中でカ~ン・・・


虚しい鐘の音ガーン


VIP様はというと・・・・2曲歌って鐘2つ。メダルの音がカチャカチャうるさいパンチ!


嫌味だぜ・・・・M田くん・・・鳴らないまんま・・・


で、VIP様・・・・みちのくひとり旅では鳴りませんでしたが、次の曲で3つ目ゲット・・・半額です~~。


お金持ちのくせに~~~~!!シャンパンいただいたのでいいですけど・・・・(やはりゲンキンな私)


オッパ杯を終了しまして。。。M田くん気持ちよさそうに熱唱。バンコク氏もさっきこれ歌えば鳴ってたかもね~


なんて言ってました。


私も気づけば酔っ払い・・・・気持ち悪かったですあせる今朝も身体が鉛のようでした。


今夜はフライデーナイト。フィーバーしましょうかね~~~って・・・古いなぁ得意げ