ハッピー♪

テーマ:

昨夜はT女史とお食事でした音譜 場所は『鳥しげ』 さん。おまかせコースをいただきましたビックリマーク


シャンパン飲んでご機嫌さんの私・・・・・。


でも、昨夜はいつもよりかT女史も私も酔ってはいませんでしたの~~~


お話も弾みましたし、久しぶりに大笑いさせてもらいました!!


お店に行ってまたまたシャンパンをいただきまして・・・Yちゃんも参戦。3人でぺちゃくちゃ・・・・・・


垢の他人さまのご家庭をど~のこ~のと・・・・・・夫婦生活がどうとか・・・汗


おば様の会話でございました。


その後、Yちゃんのお店に移動して、またシャンパンいただいて・・・・・お店にもどりました。


久々にJ氏がHちゃんと登場でしたので・・・・・・。


Hちゃんに会うのは本当に久しぶりでした。元気そうで良かったですよニコニコ


今日は18歳のギャルが入店します。


せっせと宣伝しておりますが・・・・・ピチピチお肌のお嬢ですわよ~~~~


私も昨日、ひ~ちゃんからもらったお土産のマンゴープリン食べてビタミン補給いたします~~~


ピチピチには程遠いですけどね・・・・・・

AD

意識不明

テーマ:

昨日は・・・・車も凹んで気分も凹んだ。しかも朝から何も食べてなかったし・・・・お店に入ってなんか食べに行こうと思いまして・・・・・・


ひ~ちゃんも食べてないって言うし・・・・じゃあ、行こうかってことで・・・ぷらむへ・・・


ぷらむはホントに忙しい・・・。羨ましいよ~~~~あせる


昨日は白ワイン飲んで・・・・気分も良くなりまして・・・・・っていうか破れかぶれはてなマーク


ついてないんだもん。お店は静かだしさ~~~やってらんね~って気持ちがあったわけ。


でもってあちこちに電話。こうなったら大阪でも行っちゃおうか~的ノリ音譜


大阪で飲んでいるだろうお客さんにメール。ホントに来るのはてなマークって返信があったから行くって送ったら・・・・


音信不通になってしまった汗バカヤローパンチ!


でもってひ~ちゃんとクラブへ行って飲んでやった!!シャンパン開けて~~~~酔っ払いショック!


お客さんゲットできるかな~なんて下心あったけど・・・お店も静かだったし・・・・しっかり自腹で遊びました。


自分の店はというと・・・・・誰か来たみたいで仕方なく帰ることに・・・・・


でもって意識不明。気がついたら朝だった・・・・・・お店でひ~ちゃんとお泊りしちゃいました・・・・。


ひ~ちゃんは付き合ってくれたんだ。。。。。。。


うち帰って左目の上にコブが出来てることに気づいた。やだ~~~~~青くなってるし~~~しょぼん


ホント・・・・踏んだり蹴ったりだよダウン

AD

腹立つ~~~~!!

テーマ:

本日、2回目の投稿汗だって、だってかなりムカついたんだもんドクロ


先ほど、病院から割りと明るい記事をアップしたはず。悲劇はその後起こりました雷


いつも病院には車で行くのですが・・・・結構広めのコインパークに止めるんです。しかし・・・・・・


今日は満車だったのね・・・・仕方なくもう少し手前のコインパークに止めたのですよ。


2番に止めました。入って2番目の2番ビックリマーク


お薬が終わって軽く頭がボーっとした状態でコインパークに向かいました。


「あ~気持ち悪い・・・しんどいよ~~~~~ガーン


と、心の中で叫びながら到着。すると・・・・・










車、当てられとるやんけ~~ヾ(。`Д´。)ノ





右、ライト近辺、バンパーおもくそへこんでますあせる


「なっ・・・・なんじゃこりゃえっ・・・・・

 ヒェ~~~~何?何?何?何?ナニコレ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」


しばらく頭がパニック状態。。。。。。自分でぶつけりゃ諦めもつくつくぼうししっぽフリフリ・・・・・


一気にブル~ダウン 


♪あ~なたは~優しい目~だけどとてもブルー~~~音譜by渡辺 真知子


とにかく、修理しなきゃいけない。10月に車検なんですけど・・・・・(=`(∞)´=)


車屋へ直行して見積もり出してもらって・・・・・後日修理する。


ツキがない354354  ツキがない変わりになんか・・・・憑いてるオバケはてなマーク


やはり・・・・六水院で浄霊か~~~~!? (ほん怖の見過ぎ・・・)


しょこたんの口から出た言葉を私も言いたい。


や~め~ろ~・・・・


なんかやっぱ厄年なのかしらね~~~~悪いことって重なるもんだ。


女の厄は終わったのにさ・・・・男の厄までするのかよむっもう、こうなりゃなんでも来い!


アタシは負けないぞグー  祇園のおしんと呼んでくれ~~~~~


でも、今日はグッタリだ・・・心も身体もグッタリなのよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


AD

水曜日

テーマ:
只今、病院です。今日は早いのでお昼過ぎにはお薬終了ですかね(*^_^*)

先生に…

太った?

と聞かれました。パッツンパッツンですよ(-.-;)点滴や抗がん剤にはホルモンも入ってます。ステロイドも…
だから太るんだってさ…醜い体型でございます~

さて、昨夜は午前4時20分帰宅。大変賑やかな夜だったので盛り上がりました(^_^)v 病院のことを忘れてたわけではありませんが…少々飲みまして…

しかし、血液には何も問題ないらしい!お酒は飲んでも大丈夫なんだ(≧ω≦)b きっとそうだ!


と、勝手に舞い上がるtokimamaでした!そろそろ薬が効いてきたようなので夢の国に出発します!では…

捜索願い

テーマ:

月曜日はホントに人が歩いてない祇園。月曜日にお休みしてるところもありますしね~


分かるわ~~~休みにする気持ち・・・しょぼん


せっせと営業メールを送信するなかでふと気がついた私・・・・


最近、えべっさんに逢ってないな・・・・・。


で、早速メール手紙


捜索願い:えべっさ~ん、何処に行ってしまったの~(T0T)


しばらくして返事が・・・・


先週、○○で見かけました。


見かけたって・・・・・(-""-;) 他人事かよ・・・・汗


捜索願い2:今日は何処にいるの~~~。゚(T^T)゚。


これはスルーされてしまいましたドクロ


でも・・・・・・・ご来店くださいましたぁクラッカーやった~~~~~!!お久しブリブリです~~~しっぽフリフリ


忙しいみたいで、ホント、久しぶりに祇園に来られたとか・・・・・


「最近、気づいたんだけど・・・・飲みに出て、長年投資してきたけど・・・・・無駄ってことがようやく分かった!( ´艸`)」


「それは良く気づかれましたо(ж>▽<)y ☆ でも~そんなことに気づかれては我々の商売、あがったりなので忘れてください!無駄じゃないですから・・・・」


前も・・・・お客様が言ってました。


やれ誕生日だなんだと、シャンパンやワイン飲んで、プレゼントして、旅行にも行って・・・でも・・・何処かの誰かに取られちゃって・・・・祇園から卒業するんだよね・・・なんか複雑だと・・・・


娘を嫁に出す心境でしょうか・・・・・


でも大丈夫チョキオバタリアンはずっと祇園に生息してますからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


酔って絡まれるなら若い子がいいとえべっさん。


オバタリアンは・・・・泣く、わめく、暴れる・・・・・どうしようもないらしいあせる


オバタリアンいわく・・・・


飲み方、酔い方は若かりし頃となんら変わっていない。


では何故?







受け入れるお客様が耐えられないらしい・・・・・






だから・・・誰も誘ってはくれないのだダウンふ~んだ、ふ~んだ(-з-)   


どうせ自力の人生ですよ~だ・・・・。酔っても絡まず帰りますよ・・・・・・


さて・・・・今夜はどんなあんばいですかな・・・・。ニコニコ顔で終わる1日でありますようにビックリマーク


追記


昨日、ゆうまま のところで見つけてしまった・・・・



070828_1604~01.jpg


セルライトがなくなるらしいにひひ左は『トーニングマッサージオイル』 右が『ボディコントロールセラム』


ダイエットは当分厳禁なのでマッサージで頑張ってみようかな~なんて・・・・


えっはてなマーク 変わらないってはてなマーク そっとしておいてください( ̄_ ̄ i)

大ボケ

テーマ:
月曜日でございます。また今夜からお仕事ですね。今日は午前中から鏡を探しにお出かけしました。


1軒目にはなく次へ…京都ファミリーの2階にニトリが入ってるので、丸い鏡があるか見に行こうと…

まずは隣接している銀行で両替を済ませてそのまま…食料品売り場へ行ってしまった(^_^;)

晩御飯のおかずを買ってそそくさと帰宅してるし…家に帰って何か足りないと思いつつ思い出せず、お店の準備に出かけて思い出した!

まったく…何しに行ったんだか…。。。(〃_ _)σ∥

最近、物忘れひどいし…






モルモット?

テーマ:

いや~、昨日はみんな頑張った1日でした(^^)v


久々に午前3時過ぎまで営業いたしまんた♪ 体力の限界でございました・・・・ 汗


先週は健康食品をやめてみましたの!


自分で自分の身体をモルモットにしちゃったんですよね~~~~


どれだけ副作用が違うのかが知りたかったのです。 投与して初めてリバースしていまいました(^^;) 


身体は重すぎるほど重く・・・出勤がやっとみたいな・・・。 健食ってすごいもんだな~と関心しましたよ。


今日も1日寝たきり老婆でした(><)


明日からまた頑張って健食食べます。健康な時って分からないけど、病気になって初めて分かる。 必要なものは必要なんですよ!


食事だけでは補えないものを補うわけですから・・・・


暑さと副作用なんかに負けないからね~チョキ



獅童、姿を消す。

テーマ:

昨夜、あるお客さんが出てると察知。その名は・・・・獅童


我々は彼を獅童と呼ぶ。


再三のメールにやっと返ってきた内容は・・・・・


行こうと思ったけど、今日は冒険するから行けない。


ほほ~。冒険ね~。ってことは1人ではないのか????


指名手配の準備にかかり色々足取りを考えてみた。


今から、○○いくぞ!


と、カマをかけると・・・・・・


あまいな。


ぬわにぃ~~~~プンプン 許さん!許さんぞ~~~~~!!


怒り100倍のひ~ちゃんと私。ご飯食べてるかもしれないと思い2人でぷらむにも行ってみた。


取りあえずビールだけ飲んで出てきた。いなかったし、行ってなかったみたい。


やはり、単独行動ではないようだ・・・・・。誰といるか分からず、当然のことながらどこで飲んでるかも検討がつかない。


獅童はホントに来なかった・・・・・・・


やはり、江戸っ子獅童に情はないのかはてなマークたまの京都だからって他の地方に散ったお客様は皆顔を出してくれるのにな~~~


冷たい獅童・・・・。








あんた!仲間はずれにしてやるからな~~~~





幼稚かしら・・・?


盆踊りの画像はありませんです・・・・。ホントにすぐ帰ったので・・・・すいません。


早出だったし、暑かったしで今日はさっきまで寝たきり老婆でした。


今日頑張ったら明日はお休みだニコニコ なんか、だんだんキツイんだけど・・・・・・


たまには休んでもいいかしら?えへへ・・・・・汗



あち~~~

テーマ:

なんて、暑いのでしょうあせる 皆さん、体調は崩されてませんかはてなマーク営業のお仕事されてる方々はホントにお疲れだと思います。


なんでこんなに暑いのでしょうかね・・・・・


昨夜は、早い時間に賑やかになりました。人も多かったのでしょうか・・・


ナイトスポットを見て来てくれたお客様もいらっしゃいました。ありがたや~~~ありがったす音譜


今日は、毎年恒例、○会長主催の盆踊りでございます。


1年って早いですね~。今年は身体もこんなだし・・・ちょっと顔だけ出して帰ります。


画像撮ってくるからね~~~。お祭り、お祭りクラッカー


では・・・・お店の準備もありますので・・・用意にかかります。暑いなぁ汗

ピカッ!!

テーマ:

外はすごい雷雷と雨雨・・・・こんな時間に勘弁して欲しい・・・・。


昨日も超ど級の静かさ・・・・・叫び もう・・・・やんなっちゃう・・・。


今日は病院の日。 あと4回でタキソールが終わるのですニコニコ タキソールが終わると・・・ムカつき止めやアレルギーのお薬も終わる。


ハーセプチンだけを来年まで打つビックリマーク1時間30分で済むことになるからちょっと嬉しいドキドキ


今はまだ薬のせいで頭がボーっとしてるけど雷で少しは覚めるかなにひひ


今夜も頑張って働かなきゃね~~~。ピカッ!!ゴロゴロゴロ~~~~~~~雷