体調わるっ・・・・

テーマ:

イヤ~ン!!今日は月末で魔の水曜日じゃないですか・・・。最悪~~~~~~~( ̄Д ̄;;


なんだか頭がボーっとして・・銀行2往復しました・・・・。無残にも引き出される諭吉・・・・・。


残り僅かとなった残高をみて・・・・大きくため息、小さく舌打ちドクロ キライよ!月末なんて・・・。


昨日は二日酔いだったし・・・はやく帰ろうなんて秘かに思ってたんですが・・・・・


早い時間からなんか途切れずお客様に来ていただいて・・・・平日が毎日こんな風だといいよね~と内心思うのでした。


ただ・・・スタッフが少ないから申し訳ないのです。


今夜は水曜日ですが・・・今週は少し期待してる自分がいます。


波に乗ってるような・・・・ってこんな事書いたら今夜凹みそうだからやめとこ・・・・。


な~んか体調が優れない・・・。ぐっすり眠りたい。気分転換したい。


今、家でステッパー踏んでるんです。もうすぐジムだし いきなり運動してもね・・・・挫折しそうで・・・汗


私、ホントは・・・・すんごい飽き性なんですよ~。この仕事だって生活あるからやってるみたいな・・・・


みんなそうかもしれないけど・・・。


でも、このままじゃイヤなんですよ~。今の仕事 好きだけど・・・なんかやりてぇ~!!!


体調悪いと、現実逃避で夢見がちになるのかしら・・・・・ガーン


・・・・もう5時だァ・・・お風呂でダヴィンチコード読まなきゃ・・・・。


明日は、ブログ放置してみようかなぁ~

AD

レッディ赤沢

テーマ:

昨日はハイテンションでお店に向かいました。


週の始まりは静かですし・・・テンションを夕方からガンガン上げてました。


違う自分になりたかっただけなのかもしれませんが・・・・・泉川ピンク先生にあやかって・・・・


夕べの私は・・レッディ赤沢


カラーコンサルタントです汗


060529_2134~01.JPG オーッホッホッホ( ^▽^)ゞ


燃えるような赤、情熱の赤。燃えすぎて壊れてます。


早速、ひろしにメールしました。



カラーコンサルタントのレッディ赤沢でございます!

本日アナタのラッキーカラーを診断しますわよ!

とっとと来やがれ!!でございます。



返事は・・・・・・無しでした( ̄_ ̄ i)


そうこうしているうちに・・・悲しきヒットマンさんがお客様と登場です。


お客様と一緒とは・・・・露知らず・・・・壊れてますから・・・・スイマセンあせる


ブロークンママは益々エスカレートいたしまして・・・


Y本先生のお席では酔っ払ってしまいました。久々にテーブルをお立ち台にしてしまった・・・・・・


本日、二日酔いであります。気持ち悪いし・・・・・・(x_x;)


レッディ赤沢は酔うとただのtokimamaに戻るのです・・・。


帰ったら3時過ぎてたような・・・・・。月曜日がこうだと今週も思いやられますガーン


でも、来てくださるお客様に感謝して頑張らないとね流れ星







AD

以外・・・・

テーマ:

先日お越しいただいた〇会長のお話・・・・。ご本人がもし読んだら・・・・怒るかな?


〇会長は以外にも通販でお買い物をされたそうです。かなり以外・・・・。


注文は・・・・本人がされたわけではないんです。お付きの方がされるんですが・・・・・


まず、注文された商品パート1は・・・・



北海道直送!!厳選カニセット!!タラバにズワイに花咲かにと超デラックス★



こんなに入って・・・・なっなんと!!10000万円。みたいな・・・・・・


テレビで見てると身はギッシリ詰まっててかなり美味しそう(゜ρ゜) 私も1度は注文しようか迷った経験あり。


〇会長は頼んでみたそうです・・・。さて、実際届いて中を見ると・・・・・・


ガァ~~~~~ン(((( ;°Д°))))


カニの足が・・・・・・細い(・・;) 身なんか詰まってないじゃん!


テレビで見たものとは似ても似つかぬカニのセット・・・汗


いつも、日本全国から届けられるお品とは全く違います。〇会長もこれには唖然・・・・・


しかし!会長は再度チャレンジ通販!


パート2の商品は・・・・・



特選!!△△牛 豪華■点セット!!


ステーキ、すき焼き用、しゃぶしゃぶ用、ハンバーグもセットで・・なっ、なんと10000円音譜


今度はお肉だからと思いきや・・・・・・〇会長、またしても唖然・・・・


お肉が何故か・・・・黒い・・・ 


いつも召し上がってらっしゃるお肉とは程遠い品物・・・。


〇会長・・・いつものお肉は咬まずに溶けます・・・・。こちらのタイプはきっと・・・・・


咬み過ぎないとダメかもしれません・・・。


こうして、庶民の生活の一部を垣間見られた〇会長は1日も早く便利な通販で質の良い商品が取り上げられるよう祈っておられるのでした。


これからは地デジの時代。簡単にテレビで通販が楽しめる世の中になってきます。


きっとその頃には専門店が出来ててもう少し良い商品が皆様の所に届く事になると思います。


その日は・・・・近いチョキ



AD

ジャスコ?(ディスコ)な夜

テーマ:

またまた、本題の前に・・・・WEBゲームのステージ29について・・・・


まず、29には宝箱はない!!空箱ばっかり・・・・スクリーンセーバーをゲットしてない人は29でもゲットできます!!


ロストボーイには2度逢いましょう♪2度目に逢うとマップが手に入る。マップを持って28に戻ろう!


マップの右端、上から2番目に宝箱があります!29の質問は簡単ですからね!





さてと・・・昨夜はRyoさんがSちゃんと同伴でして・・・お土産にカツサンド持って来てくれました。


夕べは家でご飯したのはしたんですが・・・・なんかイマイチ食べれなくて・・・・お腹が空いてたので嬉しかった~ニコニコ


それでも足りない私はピー子にメールを・・・・・


どーせどっかで飲んでるんでしょ?今日お腹減ったからちゃばなに行こうよ~


ピー子は仕事してたらしく・・・昨日に限っておすぎもカバちゃんも山咲トオルちゃんもいないもんだから・・・


1人だって言うじゃない!お互い気持ちはちゃばなモード。終わったら携帯するということで・・・・・


Ryoさんの席でビールもらってえび満月食べて・・・私は結構ご満悦チョキ


でもよ~く考えるとヒマじゃん・・・汗 いつもブログでヒマだヒマだと書いてますが。。。。


ホントにヒマでしょ?ってRyoさんに言ってましたねこへび


土曜日なんだけどね~。でもまぁ・・・0時過ぎにJ氏とHちゃんがごっちさんに逢いに来るって言ってたし・・・・


ごっちさんも来るよね~。あぁ・・・他力本願ガーン


Ryoさんは次のお店に向かうことに・・・何軒も行かなきゃなんないので・・・うちで引き止めるわけにはいきません。


しばらく・・・・静かモード。  


やっとドアが開いて・・・Dさんが来た!かれこれ2ヶ月ぶりでしょうか・・・通風が出て(贅沢しすぎ~)お酒は控えてたそうです。


ごっちさんも来た!土曜日の顔が久々に揃いましたぁ~チョキ


Dさんの所でシャンパンをもらっていい気持ちです~ お酒が入るとお腹が益々減ってくる・・・。


J氏とHちゃんも到着して盛り上がります。Hちゃんはごっちさんにずーっと逢いたかったのでこの日はカメラ持参。


気合い入ってます。 J氏が『スニーカーブルース』をごっちさんにリクエスト。


歌って踊って・・・エキサイトしてます。Hちゃんはごっちさんと記念撮影。


この日のごっちさんの心の叫びは酔人訪夢 でご覧下さい。今日のタイトルもここから付けました。


Hちゃんはごっちさんとデュエットするわ、歌って踊るわ、衣装替えするわでもう大変です汗


その間、J氏はDさんと通風談義に華を咲かせてました。2人とも贅沢なんじゃないのかねむっ


J氏とHちゃんはお腹が空いたらしく、kohanaでお好み焼きや焼きソバを注文。


「オマエもつまめや~」  ありがとう・・・でも、ピー子とちゃばなに行く約束だから・・・・・・


ガマンしましたよ~~~~~~~


盛り上がってる最中にNちゃんのお客様が来店。初めてなのにお店は異常事態・・・ご愁傷様ですオバケ


ラーメン注文してました・・・それを見たJ氏とHちゃんもまたまた注文。


メシ屋状態です。。。。。時計はもう午前2時過ぎ・・・・ピー子はもう・・・・・



死んでいる。。。。_| ̄|〇||||||


あ~~~~~~~~~~ん。ちゃばなぁ~~~~~~~~(´□`。)


2時半には閉めましょう!!とチーフと約束。お開きになったのはもう3時前ですよ~


はっきり言って身体がツライ・・・お方付けはごっちさんと共に・・・・


お腹が空いた私とチーフは軽く食って(結構ヘビーだったかも・・)帰りました。


家に着いたのは4時前。化粧を落とさなきゃと思いつつ気絶。5時に目が覚めて着物を脱いで・・・・


また気絶・・・・。6時に目が覚めたので布団にもぐりこみました。


7時に電話が入って。。。。。本日次男の運動会に出かけてきました・・・・。しんどいむかっ


しかし、昨晩はホントにジャスコでしたね。


歌あり~の踊りあり~の酒喰らい~のお好み焼き、ラーメンあり~の・・・・


なんでもありの大型スーパー並みでした・・。


皆さん、お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください!


ピー子!!今度はちゃばなでね!

シャバ憎現る!!

テーマ:


昨夜は〇会長がお見えでして。。。。抜き物いただきましたチョキ


スタートは最高でしたが・・・金曜日なのに静か・・・・・外も静か・・・?


会長が帰られてから少しボーっとしてたんですが・・・・ポークビッツから電話が・・・。


「どっかいい店ないの~?」


「クラブ?」


「安くておねえちゃんがいるとこ~!!」


「今さ~静かなんだよね~うちに来なさい!!」


うちは飲み屋紹介所かよ・・・むっ 


とにかく3名さまに来てもらいました。金曜日だよ~・・・・。


続いてMさんお1人来店。金曜日なのに・・・・。


盛り上がりにかけるんですよね~。ポークビッツ達は次のお店に向かいました。


お会計の際にまたまた電話が・・・・0社長を迎えに行かねば・・・・・


ポークを送ってお迎えに行こう!! ってなんかのキャンペーンみたいな文句だなぁ・・・。


迎えに行く間もなくお店に来られてました。


しかし・・・・静かな金曜日です。どうなっちゃったんだろう?


皆さんが帰られたのは0時を過ぎた頃。中途半端な時間なんですよね~。まだうろついてるポークの所に乱入してこよう!!!


でもって発見、乱入。でも・・・・みんな泥酔状態です。ポークがかろうじてまだ酔いきれてない。


ツトムちゃんは爆睡してるしシャバ憎(昨夜命名)は酔っ払いです。


「アンタ達、さっさと帰りなさいよ~!!」


ポークが貝汁を飲んで帰るというのでまたまたうちのお店の1階へ・・・・・・


シャバ憎が・・・「ねぇ、季行こうよ~!!季行こう!!」


えぇ~い!!おだまり!貝汁飲んで帰るんだよ!酔っ払いビックリマーク


私はさっさとお店に戻りました。いい時間になったのでお店もお片づけしましょう!!


女の子が掃除機をかけ終わった頃・・・・ポークとシャバ憎、大酒飲みコンビのAちゃん登場。


入ってください・・・・。


シャバ憎は爆睡ぐぅぐぅ ポークもウトウト・・・・ギャルが退屈してますよ~~~~


仕方ない、起こして帰りましょうか・・・・シャバ憎をクッションで殴ってみたが・・・爆睡。


Aちゃんがシャバ憎のおでこをパンチグー・・・・爆睡。どうにかこうにか起こすことは出来ましたが・・・・


「おみじゅ・・・・おみじゅくだちゃい・・」 ・・・・・・・?赤ちゃん語?


「おうち 帰るにょ?ヤダッ(><) 帰りちゃくにゃいの~」


シャバ憎は酔うと赤ちゃん語になる。


へぇ~ へぇ~ へぇ~ へぇ~ 音譜 4へぇ~です。


追い出すように帰っていただきました。 ポークとシャバ増の保護者様へ・・・・


昨日の2度目の来店代金は・・・・ボトルが空きましたので回させていただきます。








よろちくび~ニコニコ



雨の週末

テーマ:

うふふ・・・(*^.^*) またWebゲームの話ですが・・・ステージ26でキャプテンフックに逢いましょう!!


質問に答えてVISAカードギフト券をゲットしましょう♪ 答えは・・・・鳴り物の名前だけでOKですよビックリマーク





本日は、イヤな雨雨ですね・・・。昨晩はあまりの静けさに気味が悪かったです。


10時過ぎに祇園街を徘徊してみました。空のタクシーの列。各店の黒服・・・・ある通りはタクシーも人影もない・・・汗


オイオイ・・・(-。-;)


お客様らしき人達は・・・キャバクラから出てくるサラリーマンさん。腰までジーンズを下げて歩く若者・・・。


おおよそ祇園には縁がなさそうな若者の姿を最近よく見かけます。


歩いてたら・・・RiのAママに逢いました。ヒマだからお客様を迎えに他店に行く途中だと・・・・。しかし・・・


なんでカバン持ってるんだろ・・・はてなマーク


うちは運良くお客様がお見えになるとの一報が・・・・あぁ良かった!


昨夜は組数こそ少なかったけど単価はあがりました。ワインをいただきましたので・・・・


そうそう、NEWSMOJOさんから投稿フォームよりメールをいただきました。


うちのシステム等のお問い合わせでした。


スナックなのでクラブほど高くないです。セット料金は10000円以内です!!消費税は別途ですが・・・・


ワインはオーパスが2002年で・・・6万円はいただいてますが・・・・


大体、ワインもシャンパンもクラブの半額だと思ってください。


前にお客様がワインは何があるの?と聞かれて、オーパスとラ・トゥール97、94と答えると・・・


「ちゃんとしたのがあるじゃない!!」 なんて言われましたが・・・・


あるんです。本数は少ないですけど・・・クラブ勤めでしたので一応オーソドックスなものは置いてます。


ドンペリ系はないです。ドンペリの需要が多くなって大量生産されるらしく防腐剤等が多く含まれてる・・・・


なんて事を耳にしましたので・・・それに悪酔いしやすいもんでうちはベルエポックがドンペリの代わりです。


今夜は抜き物でるかしら~?


この天気だと客足も遠のくかな・・・エロガッパとかどうしてるんだろう?


雨だから・・・頭の皿も乾かなくてすむのにね~



セクシー網の送別会

テーマ:

本題の前に・・・ステージ28クリア!スクリーンセーバーもゲット★しょう乳石のどこかにあるんです!


マップはなくても大丈夫!頭の中にマップを想像してください!すぐにクリア出来ますよ!





では・・・・昨日のお話の始まり始まり~~~~~~~~~~~


昨日はH岡さんがお誕生日だったということで・・・祇園に出られるとのこと。おみえになる時間は遅いはず。


クラブの後に来られますから・・・。昨夜は魔の水曜日。当店では超どヒマな1日なのです。


9時頃、お店に入ったら・・・お客様が来られてました。


お友達と約束してるんだけど1時間ほど時間が開いたからって・・・・・。


(うちは喫茶店かよ・・・・むっ


それでも寄ってくれるなんて、しかも水曜日に・・・ありがとうしょぼん 1時間後、とっとと帰っていきました。


その後は・・・・シ~ン・・。H岡さんのみを待つ体制?それはマズイでしょう・・・・


カモネギのことなんかをフッと思い出しましたが、先月はたくさん来てくれたし・・・そういつも呼ぶのは・・・・


いくら、私でも気がひけるってもんだわさ!


そしたら。。。。ふくちゃんから電話がかかってきて・・・ビックリしましたよ汗


たくさんで行くけどいい?って・・・。全然OK すぐ来てちょうだい!です。


この時点で、えべっさんが3名で来られましたが・・・カクカクシカジカでお引取りいただいたのです・・・


ごめんなさい!!えべっさん!!


カモネギご一行はなにやら送別会だとかで・・・・姫が7人、下僕が6人。計13人。この日の主役は


セクシー網ちゃんラブラブ


お洋服が網アミだったから命名しました!ポークビッツが・・・・・


ポークビッツはご飯食べてる所でブサイクなヒップを出しちゃったみたいですあせる


隊長は・・・一度家に帰ってお風呂のスイッチをON!したところに呼び出し電話が・・・・・


ご苦労様です。それなりになんか盛り上がってました。ポークビッツは相変わらずハズレてますが・・


お姫様方はうちの面接に来てくれたのかと思うほど、皆さん明るいお姫様ばかりで・・・・


どなたかバイトをお探しでしたら是非、うちに来てもらいたいものです。


チビニシと段取り屋ター坊が歌を唄い、姫も続いて唄う音譜そして・・・・遂にアイツが動いたビックリマーク


そうです。ふくちゃんの歌です・・・・。


こなぁ~ゆき~、ねぇ・・・

ねぇ・・・・って(・・;) ねぇ~A=´、`=)ゞ


3日、いや 1週間は耳に残るでしょう・・・。


高いキーを出す時、斜め45度に首をかしげ少しつらそうに唄う表情が・・・・・


夢にまで出てきます・・・。助けて~~~~~~~~~(T▽T;)


今度は新譜を披露してくれるそうです・・・。怖いo(;△;)o


宴もたけなわの頃、H岡さん&RのママにAちゃん、Kちゃん御来店。Kちゃんちょっと壊れてる?


マツケンサンバⅡを踊るとのこと。隊長が熱唱してKちゃんが踊る。Kちゃんは簡易衣装に着替える為、店の外へ・・・


踊りながら胸元を一生懸命気にしてるんです。はて・・・?


なんと!Kちゃんは洋服の上から羽織るだけの衣装なのに・・・服脱いでましたから・・・( ̄_ ̄ i)


外で脱いだのかよ・・・・・・キチンと服を着ましょうね!!スカートをはいたのはいいけど・・・・


はいたかどうかを確認してた・・・。大丈夫かぁ~?〆はRのママが歌いました。


どうも 本日はナタリーのリサイタルにお越しいただきありがとうございます~

わたくし、マネージャーのスーザンです♪


そう・・・私はスーザン・・・。この時点で私の足はパンパンに浮腫み、痛かった・・・・・・・


心臓が足に移動したかと思うほどジンジンしちゃって。。。。ポカポカしてた・・・。


あったかい・・・・(;´▽`) って違うでしょ!!とチーフに突っ込まれました。


魔の水曜日は楽しく終わったのですが・・・・・・今夜は荒稼ぎしなくては・・・・。

デブの私の自己紹介バトン

テーマ:

昨日、頑張ってスカートをはきました!足がとっても痛いから~音譜(月がとっても青いからのフレーズで・・)


お家に帰ってシャワーして・・・足マッサージして・・・・・引き締めソックスはいて得た今朝の足。




ジャーンビックリマーク はしたない・・・・・


ちょっと歩いて・・・これ→


やや、ふくらはぎが・・・・午前中に歩くのはきつい・・・夕方(今!)イタイよ~しょぼん


昨日は頑張って飲んだんです。。。。。努力は報われず足がいたかっただけですが・・・・


さて、nao0408さん から自己紹介バトンが回ってきましたので・・・・アップします。


1、最初に回す人を5人書いてくらさい。


まるちねこさん、moさん、純子ママ、〇〇〇嬢さん、秘書ひしょさん。

 

2、お名前は?

 

tokimamaです。

 

3、おいくつですか?

 

先月で40歳になりました・・・あせる

 

4、ご職業は?

 

祇園で小さいスナックやってます。パトロンは国民生活金融公庫(^▽^;)


5、ご趣味は?

 

セコセコ貯めた小銭で行く家族旅行飛行機


6、好きな異性のタイプは?

 

10のうち9冷たく1優しい人かな~


7、特技は?

 

ベタ焼きを焼く!!(誰でも出来るか・・・・;)


8、資格、何かもっていますか?

 

普通免許 珠算3級 食物・被服検定3級(何の役にも立ってません・・・)


9、悩みはありますか?

 

仕事のこと~!!お金のこと!


10、お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。


基本的に何でも食べるいやしい子!キライな物は・・・梅干!

 

11、,あなたが愛する人へ一言

 

絶対、幸せになろう!!老後はゆっくり暮らそうね♪(今も幸せだけどみんなで幸せになりたい!)


12、回す5人の紹介を。


まるちねこさん お店にも御来店いただきました。物静かな方です。


moさん   この方はご夫婦で来てもらってます。歌が上手いの!!


純子ママ 熊本でお店をされてます。とっても頑張ってるママさんです。


〇〇〇嬢さん 祇園で働いておられましたが最近は木屋町で頑張ってるギャルちゃんです!


秘書ひしょさん 某会社の役員秘書をされてます。謎めいた秘書ひしょさんです。


皆様、よろしくお願いいたします~。


今日はH岡さんの誕生日!張り切ってお祝いいたします~~~~~~~~~!


意識

テーマ:

私は骨盤が開いています・・・。開きすぎかもしれません・・・。


骨盤が開くと内蔵も下ってしまってキチンと機能しないそうです。


下半身デブ汗になるってわけです。下半身デブね・・・ブタブヒ・・・・。PCすれば座りっぱなし、運動ゼロ。


食べたものは全て下半身に蓄積されると言っても過言ではない。


オマケに基礎代謝は悪いし、冷え性だし浮腫むしさ~ 右足の小指には魚の目・・。


浮腫んでくると魚の目まで痛くなって靴が履けないから毎日パンツでミュール・・・。


ミュールは禁止なんですがスリッパ履くよりマシ。でも、毎日パンツだと足を隠すからなお一層足が太るビックリマーク


昨日、チーフが意識しないと太くなるからスカートをはくって言ってました。


そうです。意識をしないとドンドンなまくらになってしまう・・・・・・。昨夜寝る前に浮腫みを和らげるソックスを履いて寝ました。


足首から太ももまで引き締め効果あり!というもの・・・・。朝、細くなった足が・・・・嬉しいしょぼん


お昼間はスカートなんぞをはきました。足元はミュールですけど・・・・久々に友人とランチを・・・


痩せた?って聞かれましたが・・・・痩せてません(-"-;A 体内には水が溜まり血行は悪く、朝細かった足は・・・


すでに浮腫んで腫れてました・・・こんな足なんかいらないo(;△;)o


帰りに夕飯の買い物をして・・(思いっきり主婦・・。)帰ってすぐに夕飯の準備をしながらお風呂で半身浴。


マッサージャーで下半身をせっせとマッサージ。しかし!!夕飯準備で立ってたら・・・腫れてきたし・・・


ちなみに今夜のメニューは・・060523_1802~01.JPG


鶏もも肉の竜田揚げにトマトとモッツァレラチーズのソースかけ~。マカロニと枝豆を添えて・・・です。




腰は痛いし・・・・チーフのいう通り早めに整体にも行かなけりゃ・・・。近所にも保険がきくスポーツ整体があるにはあるんですが・・・・


そこの先生、生意気なんだもん・・・・。(そういう問題ではない・・)


今夜は久々にスカートでもはいてみようかな・・・・。意識は大事ですからね・・・。


意識は低きに流れるっていうじゃないですか!!低きに流れちゃどんどんオバサンになってしまう・・・・。


先日、お客様との会話で・・・


「自分らの歳でモデルみたいなスタイルはおかしいで~。歳相応に肉も付くのが当たり前!!」


「じゃあ、こんな下半身&お腹で迫られたらどうする?」


「・・・・・・・・BAN!(ライフルを撃つ格好・・)」


「・・・・・(゚_゚i) 射殺かよ・・・・」


醜いと撃ち殺されるんですね・・・・よ~く覚えておきます。


こうなりゃ・・・頑張るか、開き直るか2つに1つだ!!今夜はTBSの『ぴったんこカンカン』に出てる


泉 ピン子さん扮する泉川 ピンクさん→060523_1914~01.JPG


で行こうかしら・・・・・。メガネがポイントだね・・・。買わなきゃないわ(´□`。)


出勤しよ~!






始まった・・・・

テーマ:

まずは・・・ステージ26、クリアしました。途中、フック船長にマップを取り上げられますが・・・・


質問をだしてくれる所の右隣、か2つ隣だったかに宝箱はありますよ~~~~!!


近日、ピカニニ族エリアの抽選があるとか・・・・なにかあたればいいのになぁ~。では、本題。




月曜日だ。。。。また1週間が始まる・・・。毎週、月曜日が怖いガーン 気楽そうに見せてますが内心は・・・・・


昨日も凹んでましたが例のWebゲームでちょっと気分転換。しかし、現実にすぐ戻る・・・・汗


夜は考えないでおこう。でもって土曜日に録画した『土曜プレミアム』を観ることにしました!!


ダヴィンチの謎に迫るっていうやつです。ダヴィンチコードが公開されましたからね~





ダ・ヴィンチ・コード(上) ダ・ヴィンチ・コード(中) ダ・ヴィンチ・コード(下)


読みましたか?

最後の晩餐に隠されたダヴィンチのメッセージ。なかなか面白かったので映画が観たくなりましたニコニコ


本も買おうと思います。そろそろ細木数子の黒い真実も読み終わりますし・・・・


半身浴には本は欠かせません。 原作を読む前に映画を観たほうがいいですかね~?


いっぱいでしょうけど・・・。


でも・・・・映画館行く暇もない。来月からホントにジム通えるのかな~。忙しく毎日を過ごしてるのはいいけど・・・・


それって・・・・なんか違わないのかな~?汗


あっ・・・考えるのはやめよう。止まらなくなる(-。-;) なんちゃぁ、ないきビックリマークで頑張らねば・・・・


今から雑用に入ります。