ヒマなんじゃ・・・・

テーマ:
夕方すごく雨がきつくなって・・完璧ヒマだと確信しました!喫茶店に寄ると・・・この雨の中よく来たな~って・・

昨日は、午前中にお店の掃除に行ってたので直接タクシーで来たんです。

どしゃ降り・・・これは・・・ヒマだな・・・しみじみ思ったんです。店に戻る道中でも人にすれ違わない!!

まぁ、こんな日もあるわ・・・ってな感じで出勤。

「今日はヒマやろな~」   するとトミーが・・・・

「今、乗りに乗ってますから今日も忙しいですよ!!」

へぇ~・・・忙しいのかぁ・・・。やる気ゼロの私・・・。すると・・・カランコロン♪ ドアのベルが鳴った!!

裸足でエンジョイのS社長だ!!5名で御来店。続いて前にいた女の子のお客様が6名で来られましたが・・・

ちょっとキツイかも・・・・で帰られました・・。ガァ~ン(´Д`)・・・・・・;

でもってまたまた来られました!2名様!ボトルも空いちゃいましたよ!!うふふ(*^0^*)

それから・・・・S社長の所にお1人追加!最後は6人が2人になったんですが・・・・そこへ電話が・・・・

J氏からです。

「お~い・・今から6人いけるかぁ~」

「へっ?6人?いけるけど・・・・もしもし~!!もしも~し!!」途中で切れちゃった・・・・

と思いきや・・・ドア開けてるし・・後でクラブのお姉ちゃんが来るからとり合えず3人だって!!

この3人、歳は若い方。2人は同級生で1人は先輩です。3人とも自分でキチンと会社を営んでます。

そこそこ頑張ってて 従業員たくさん抱えてる人もいるし・・やり手ですよね・・・でも弾けちゃうんですよ・・・・・

ノリノリですよ~050831_0012~0001.jpg   ぼけてるから修正なし!

結構、格好いいんですよ!この2人・・・。J氏は・・・Dr・スランプアラレちゃんに出てくるお坊ちゃまくんに似てる・・・。

唄って唄って踊って飲んで・・・出前を食す!

先輩はうちに来たのは初めてで・・J氏が一応宣伝してくれてるんですが・・・・・・

「まぁ、こんな場末の店ですけど・・料金も幾らって分かりやすいし大した事ないけどまた使ってやってください。おい!出前とってくれ!オマエ、同伴違うかったんやろ?ろくなもん食ってないやろし・・・」

「おい!tokimama、J こんなん言ってるけど・・・オマエも黙ってんとなんか言え~~~」

では・・・・・・・

「誰に言うとんねん!!アタシ、アンタの女違うねんか~!場末って言うな!桃山御陵前くらいにしとけ!バカもん!!偉そうに言うんやったら毎月20万、持って来いや~!! 誰がろくなもんしか食ってないねん!!ちゃんとメシ食うとるわ!ほっといてくれ!」

と、まぁこんな感じで・・・・・。その後もこんな会話で・・・先輩が気分よく歌ってるのに Kくんは

「先輩、下手やね~。今のはまぁいけてるけど・・・」

オイオイ・・・・それはないやろう・・・。

「先輩~これはいけてないわ~」   思わず・・・・

「Kくん!アンタ、テロリストか?さっきから爆弾バンバン落としてるけど~」

Kくん一気です・・・・。当然でしょう。でもこれもお遊びの一つです。みんな、遊び上手なんですよね!

盛り上がってさっと帰る。いいお客さんじゃありませんか!!

結局、昨日も目標達成です。なんか・・・うまく行き過ぎて怖いなぁ・・・・

今日は女の子が同伴してきます。新規のお客さんです!!また、新しい人と巡り逢えます!

嬉しいですね!しかし・・・・・本日、私はかなりのブルーです。

月末ですから・・・我が家の追いはぎは容赦ないですから・・・・・・・・

また、明日愚痴ると思います・・・。今からうちに子犬が来るので迎える準備をいたします!

画像はまた明日・・・。

  ←これ・・・お願いします。




AD

まずまず・・・

テーマ:
週明け初日、営業かけず・・・寂しい食事の後お店は・・・・何故か盛況でした・・・!月曜日から縁起がいい!

パパリンがトップバッターで続いて友達のMちゃん!女の子のお客さん、カップルで登場のKさん、友人の旦那さん、HA社長・・・

皆さん2名以上で御来店!うまく回転しました。流れがいい~~~!!

気分いいのでかぶりものしちゃいました。

友達のMちゃんと→   仕事帰りにきてくれました!

仮面舞踏会もどきです・・・^^;  050829_2214~0001.jpg

楽しんでるのは私、tokimamaです。050830_1825~0001.jpg
     050830_1814~0001.jpg   詩乃さん 持って行ってください。

結構盛り上がりまして・・HA社長、3名で来られたんですが・・・・マジシャンさんとチンテツさん(笑)

チンテツさんは社長の従兄弟さんで木屋町でソフィアというボーイズのお店されてます。

かぶっていただきました!050830_0039~0001.jpg  ぶれてるのでこのまま掲載!

右からマジシャンさん ヒヨコ。チンテツさん ニワトリ。 社長 おかっぱ。怪しいな~(^^;)

特に社長!  怖いよ~(><)

猫娘?とも思える・・・。かぶりものお好きでしょ?進んでかぶられますから・・・・・。

盛況で怖いくらいです。営業かけない方がいいなんてちょっと複雑ですけどね(苦笑)

先週からいい感じで怖いですよ・・・凹んだ時が・・・悲惨。今日は雨なので静かでしょうが・・・・・。

今朝、カレンダー見てビックリ!!もう月末だしぃ~。明日、給料日じゃん・・・・。暗くなる私。

お給料に支払いはバッチリ!でも、私個人は・・・・どマイナス!!休んじゃおうかなぁ・・・・。

枝豆ゆがいたから・・・行かなきゃ・・・。今夜は早く帰ろう♪(やる気のない経営者・・・・)


 ←押してくださる?ポチっと・・・よろしく~!
AD

月曜日

テーマ:
ヤダ~~~~もう月曜日ですよ・・・・。昨日はなかなか寝付けなくて・・・うとうとしては目が覚めて・・・

すっかり寝不足・・。焦ると余計寝れないんですよね~・・。今日から1週間ですよどうしましょう。

うたた寝したらもう5時だし・・・。お風呂入らなきゃ・・・・。出かける用意しよう。(´Д`)-3

今日も営業してません・・・。どうしよう~~~~~~!!!

すみませんがこれにて失礼いたします(_ _)  今日は間違いなく  ハズレ   ですね^^;

ファイト・・・何着て行こうかなぁ~。



  ←これは忘れない^^; お願いします。

休日~♪

テーマ:
やっと休みです!といっても相変わらず早起きしなくちゃいけないんですよね・・・朝から肩こりに偏頭痛、おまけにめまいまでします・・。

マッサージに行く気力もないよ~!!でも・・・とっても嬉しい事がありました(^^)

渋谷のクレッシェンド のママが、『富良野チーズ』のセットを送ってくれたんです!

050828_1025~0001.jpg   バター、カマンベール、イカ墨カマンベール、ナチュラルチーズ
ワイン入りチーズ・・・・美味しそうでしょ~?

カマンベールは大好物ですよ!感激~(≧▽≦) お店に届いてたんですよね、でも不在だったんです・・

土曜日に自宅送りに変更していただきやっとご対面!最初、どなたからの贈り物なんだろう・・・。と思いまして・・・カモネギ隊にも聞きました。

お店にも持って行きますから、カモネギ隊、一緒に食べましょう!クレママからのプレゼントですからね!

江戸での宴会を思い出しましょうね!

さて、お盆休み明けからボチボチ凹みがちだった数字も少々均等になり今週は成績もまぁまぁよかったのではないでしょうか?

昨日もスタートは10時を過ぎてましたが盛況でした!ご予約を聞いてましたH社長。時間通り10時30分頃御来店くださいました!

お連れのM木さん、お久しぶりでございます!この、M木さん!なんとあの今は亡き夏目雅子さんのお兄様とご親友で、『この人に会いたい』とかっていう番組で

夏目さんの初恋の人として夏目さんご指名でテレビに出られたそうな・・・・ビックリしました!!

これって明日のネタになる~~~( ̄ー ̄*) しっかり書かせていただきました!

なんやかんやと目まぐるしく出たり入ったりして定時には終了しました。今日は特に何もせず過ごすのみ!

お風呂行くくらいかな~。何もしたくないしボンヤリしたいのですが、何分チビッ子ギャングがうるさいので・・

今夜はお家戦争勃発はないと思いますからちょっと安心です★

皆さんも休日をエンジョイされてますか?もう夕方です。あと少しのんびりされてください!

 ←こちらは休日なし!?です。お願いします(^0^)
Cちゃんのいない金曜日・・・営業もかけずやる気あんの?みたいな・・・・・いつものように喫茶店に行きアイスコーヒー飲んでテレビで巨人阪神戦を見てました。

9時を過ぎたのでそろそろ帰らなきゃ・・・と重い腰をあげました。

お店に戻る道中で世にも恐ろしい光景が目に飛び込んできました!私の前を携帯電話で話しながら歩く女子2名。

うち1人はすんごい大きいんです。横に・・・・。ワンピースを着用してまして・・・裾は斜めにカットされておりフリルがついております。色は黒。

スリットの始まりはかなり太もも上部に近く、きっと細身の女子ならセクシーなカットラインなのでしょう・・・・・。

一言で言うと見苦しいのです。コンパニオン?まさか・・・・。私的には・・・銃殺刑にしてやるぞ!って感じです。

しばらく歩くとまたもや太目の女子2人発見・・・この通りはデブ通りか・・!?

いっそうグッタリして入店しました。店に入ってしばらくすると・・・・Mくん登場!23日に中国出張から戻ったらしい・・・

毎月、中国に行くんですって・・!女子大生にお相手してもらおう!中国語も勉強してますから・・・

次は、中学の先輩Nるちゃんとがるぅ~の登場!毎週、ご苦労様です!嬉しいなぁ~!懐かしい話しに花が咲き笑い話に涙しました。(≧▽≦)

小人を払う幻覚男 ポテくんの話し 飲めません!と言えなかった当時の水商売 懐かしのカラオケナンバー

などなど・・・・一瞬タイムスリップしたかと思いました。カラオケナンバーでは『東京23時(イレブン)ラブコール』を唄ってもらいました!

昔、ホストクラブでは毎夜唄われたナンバーです。あつらえのカッターシャツ。袖口のネーム刺繍。カフスの長さはこだわりの16cm?

古き良き時代です。1日だけ当時のナイトメンバーでお店復活してね!

続きまして・・コンサルでもある大阪のY田社長登場!かなりワイルドな出で立ちで誰か分かりませんでしたよ・・・雰囲気は今は亡き香港のレスリーチャンのような・・・

目で演技するトニーレオンのような・・・ステキでした!違う一面を見たようで嬉しかった!

Nるちゃんも会社は大阪。飲み屋さんの話しになって・・・・Y田社長とちょっとお話し♪

色んな事を試みているお店の話になって・・・アイデアを9月から実行する事にしました!





お客様各位

9月より 毎週月曜日 pm9:30までにご入店いただいた方は2時間 \5000 ハウスボトルで飲み放題DAYとさせていただきます!よろしくね(’-^*)


でも・・・通常プライスのお客様がドカドカ(無いけど・・・)来られた場合切り上げていただく場合有りです^^;
ご了承ください。

さてさて・・・・Y田さまお帰り・・・・Mくんもお帰り・・・・あら?ひょっとして・・・ヒマ?もう0時回ってます・・・。

そこへJ氏からメール。御来店です。Tも一緒でした。またまた来ました!幼馴染のTっちゃん。RiのYちゃんと一緒です。

Nるちゃんチームお帰りです。結構遊んでくれてありがとう★帰りがけにNるちゃんから一言・・・

「この時間からやし・・・オマエまた遅いなぁ(^^;)ガンバレよ!」

「イヤ~もう・・・しんどいから閉めるもんね~」

そう・・・・帰りたいんです・・・。毎日ブログを見ててくださる方は何気に疲れモードの私を知っててくださってるはずです。

でも・・・思いとは裏腹に・・・RIの女子3名追加 マネージャー 主任も御来店。

もうイイや・・・・せっかくだから楽しんで帰ってもらいましょう!

幼馴染のTっちゃんは早い時間クラブのギャルと同伴だったんだって!なのにアフターではババァに囲まれしかもババァの1発芸まで見なくちゃいけない・・・・

とんだ金曜日になったはず^^; 唄って踊れる年配ホステス&tokimamaのオンステージにJもTも来店した事を悔やんだに違いない・・・。

恐怖の宴が終わったのは3時30分を過ぎていた・・・後片付けが終わって家に着いたのは4時30分だった・・・

さすがに疲れた・・・・・先週から帰りが遅い・・・。寝不足続きで疲労はピーク・・・・。帰ってからあまりのしんどさに泣いてしまった・・・

だってホントに疲れたんだもん!

体力&精神的疲れ・・・。Riの女の子達が売り上げ協力のために濃い水割りをハイペースで飲んでるのにうちの子は・・・・

「空けるんですか?」

「・・・・(--#)客席で言うな!何の為に仕事終わったよそのホステスさんが飲んでるの?うちの売り上げ上げる為にしてくれてるんやろ?」

もう・・・・2時30分で帰らせました。残業つけないとやる気ないの?今まで遊んでる時間の方が長かったでしょ?

私1人で結構よ!!!!!で・・・疲れてりゃ世話ないわ(´Д`)

今夜 H社長のご予約&M社長のご予約聞いてます。頑張ろう・・・・・・・。

昨日の博打は・・・・・・当たり★でしたよ!ありがとうございましたぁ~♪

  ←癒しの源。お願いしますm(_ _)m

中盤の木曜日

テーマ:
今週は・・・真面目に営業してません!(してねぇのかよ・・(--;))だって・・・だって・・・私からのメールは迷惑メール扱い?だと思うから・・・・・

なんかその方がお店忙しかったりして・・・・・_| ̄|〇ガクッ・・・・・

昨日はS社長と同伴でした・・・画像はいつものように・・・撮り忘れです^^; 例の中国料理店です!

美味しかったですぅ~~~~!(≧▽≦) 8時半過ぎには出勤いたしました!S社長、早いんですよね~

そしたら・・・moさん からお電話!4名で御来店です♪ ありがとうございます(・▽・).:+*+*.:.:★

女の子のお客様も来られまして・・・満席・・・;女の子2人と私・・・ギリギリです。そこへ・・・・特殊団体の〇田会長さま・・・4名で御来店くださいました・・・

女の子のお客様は女子であります。ってことは・・・エキサイティングバートミーに移動していただきましょう!

女の子全く足りません・・・moさんも足早にお帰りです・・・。ガチョ~ン

で、またすぐに先日ボーリングに行きました、Ⅰさんが『文(もん)』のママと御来店です!

この、ママさん、私より少しお歳はお若いです!柔らかい雰囲気で可愛くセクシー(*´Д`*)ハァー・・・・

羨ましいです。私のプロジェクトⅩセクシーモードレベル100はどうなったのでしょう・・・・。忘れてます^^;

やる気あんのか~!!くぅおら~~~~~~~!(`0´)/    ありました・・(過去形)

なんやかんやとバタバタすること4時間30分・・・私のセットは崩れ放題・・・湿気のお陰でとれました・・・。

狭い店ですからね・・熱気でアウト!でございました。

最後まで遊んで?おられたS社長・・前半はお仕事の話ばかりだったようで・・・・終盤から本調子になってきました!

いつも靴を脱いでスリッパを履かれます。飲みすぎると誰も止められないし弾けるを通り越して壊れます・・。

昨夜も壊れました・・。ふんどしキン〇〇~といって小袋を出します・・オイオイ・・・・(--#)

踊りだすし・・・見て~これ・・・裸足の図
          
              050826_0122~0001.jpg  これでウロウロ^^:


20年来のお客様で、大手の社長さんですよ・・・まぁ・・・気持ちよく遊ばれたので良しにしますが・・・

ご機嫌でお帰りになられました。ありがとうございます(^0^)V

さて・・・今夜は金曜日です!毎週Cちゃんが来てくれてたんですが・・・しばらくはお休みするんです・・。

不安な私・・・。女の子探さなきゃ・・・・。うわぁ~んブルー(>0<)。・。・

外はめちゃくちゃ暑いですし・・・・気合いが入りませんわ・・(´Д`)-3 休みたくなってきました・・。

ダメ!今夜は金曜日ですよ! あっ・・・でも、明日は予約があるけど今日はないよ・・・・微妙に揺れる気持ち。

営業かけれない・・・ごめんなさ~い。今夜は博打でございます・・。当たりかハズレか・・・明日のお楽しみ!


  ←こちらもお願いいたします・・。



盆おどり

テーマ:
昨日は夕方から忙しいと言っておりました通り忙しかったです・・・。昨日はT社長のお父様主催による盆踊りがありまして・・・

行かせていただきました!地元の方をはじめ、あちらこちらから沢山の人が来られます。

祇園街のお姉さん方、花柳界、クラブのママさん、ホステスさんも多数来られるんです。私もお店をして初めての参加。

今まではホステスでしたからね~。^^;

お店の女の子とトミーと5人で参加。うちの女の子はそんな所に行くのは初めてでしょう・・・。

キチンとしなきゃ他のお店の方達やそこで逢うお客様、そして何よりもお世話になってる〇会長やT社長に申し訳ありませんから・・・・

安いですがスーツを1着買いまして、女子大生に着せました。今時の子はまともな服がないんでしょうか?

女の子3人とも髪の毛セットしなきゃいけません・・・。皆5時出勤してもらいました。

私は開店準備もありますからもう少し早めに出勤・・。ホットカーラーで巻いたり付け毛つけたり・・・・・

なんか・・・・何やってるんだろって感じです・・。

6時過ぎにはお客さんでもある『まんぞうハーツ』でみんなとお食事です!まんぞうハーツは以前紹介しました!

5人 シ~ンとして始まったお食事・・・・暗いなぁ(--;)

とにかく食べていきましょう!!江州音頭が響く中、人、人、人でごったがえしてます。

台風の影響?で少し風がありました。屋台も並ぶんですよ~チケットが無償で配られます。チケットを欲しい露店に出していただく。

お金は要りません。おまけに〇会長が来られて挨拶すると・・・お小遣いまでいただけるんです。

この日の為に一体幾らのお金が動くんでしょう・・・・〇会長の偉大さが改めて分かる1日でした。

うちの女の子達も挨拶させました!

「オッ!女の子変えたのか?  みんな、tokimama助けてやってなぁ。頑張ってやってなぁ・・」

会長~~~~ありがとうございますぅ(;0\)。・。・。・  女の子達は先に帰らせまして・・・私はもう少し残りました・・・。

お逢いする方にペコリペコリとご挨拶・・・。一通りご挨拶がすんでホッコリさせていただきまして出勤しました。

ヒマでしたが・・それでも3組来ていただいて・・・・定時にはお店を出ました。

最近、遅かったのでたまには早く帰りたいでしょ?帰りに銭湯寄って帰りましたよ・・・・・。

ちょっとくたびれてるオババでございます^^:

一昨日、逢った方達からメールが届きました。台風が去ったら京に戻るそうです。

怒ってないんですけど~・・(--#)まぁ、週末お待ちしてますわ!

  ←オババの栄養剤です。クリックして下さい。

(^0^)→(--;)

テーマ:
本題に入る前に・・・・・・皆様の愛のひと押しで・・・人気ブログランキング・・・5位!!でございました★

以前から参加してたんですよ・・・タグも貼り付けてなかったので全く反映されず、何度探しても私のタイトルは見つかりませんでした・・・・・・。

それなのに・・・5位だなんて・・(/Д\)。:.・:.。:.・:.。嬉しすぎて・・・









皆様、ホントに
ありがとうございます
m(_ _)m








さて・・・・昨日は美術展なんかに行ってきて感動し気分良く出勤した私★いつもの喫茶店でY子ちゃんとお茶してました!

そこへ T社長が登場♪ お店にきていただきました!おまけに次のお店にもくっついて行きました!

結構、おしゃべりして楽しくて・・・こんなに長くご一緒させてもらったのは初めてではなかろうか・・・と。

私は1人、上機嫌 です!お酒も進みまくり~~~~!

で、時計の針は0時30分を過ぎてました。隣のお席にどなたかお見えになる模様・・・・・

「tokimama! 隣に〇〇来るみたいやし・・・帰りましょか~」とお気遣いくださる社長。社長もそろそろお帰り時間ですし・・・・

〇〇のアフター・・・もしや・・・・・そんなわけないわな・・・・・

頭をかすめたのは・・・xxxxx。今回は名前を伏せておきましょう。

お店の外まで社長をお見送り・・・私の携帯にもようやく電話が・・・RIの女の子。アフターで来るって!!

急いで戻らなきゃ・・・で、振り返ると・・・そこには・・・やはりxxxxxが!!!

やっぱり・・・〇〇のアフターはxxxxxでした。コイツら~~~~遠方じゃねぇのかよ(--#)

まぁ・・お客様がどこで遊んでようがお客様の自由ですから構いません!

こう見えてもあんまりうるさく言わないほうです。ただ・・・・・私はですね~遠方と聞いておりましたしメールも控えておりました!

週末かなぁ・・・あんまりメールするとうるさいかなぁ・・・なんて思いながら・・・・大体、そういう風に考えると近所でバッタリ逢うもんなんです!


「お前ら~明日覚えとけよ~書いてやるからな~\(>0<)/」

吠えてやりました( ̄ー ̄)V  

「書くな!!!絶対書くなよ!!頼むぞ!」


はぁ~い!(^0^)/













・・・・・書いてやりました!(ノ^^)八(^^ )ノ でも、名前は内緒にしておきます。多分、皆さん何となく分かってらっしゃるかも・・・・

なんかさぁ・・・冷たいよね~~。いいじゃん別にどこで飲んでようが・・・・

(お~い!今、〇〇で飲んでまぁ~す♪ 今夜はお姉ちゃんと△△にアフター行くけど週末顔出すわ~)

のメールでもくれてりゃ・・・

(ふ~ん・・・・あっそう!あんまり飲むなよ~週末来いよ!じゃ~な★)

と返信するのにさ・・・・いい気分が一瞬にして・・・・・(--;)

結局、書いたので私的にはもういいの(^0^)  今日は夕方から大忙しなのでこれで失礼いたしますが・・・・・

皆さん、こっそりしてるつもりでもバレバレってこともあるんです!どうせなら気分良くばれちゃいましょうね!





 ←いつもすいません^^; 押してください!
昨日逢ったあなた達はガンガン押しなさい!!!