原明日美って人の日記

原明日美って人の日記

ぷっちぐみ『バービー ハローマイフレンド』連載中☆

Amebaでブログを始めよう!
本日発売のぷっちぐみ12月号から
新連載が始まりましたー(●'w'●)

『おとぎの国のnico』とゆー
主人公ニコがおとぎ話の世界にはいってしまい、
その世界の主人公になってしまった現代っ子ニコはどんなエンディングにすすめていってしまうのか…!
みたいな!
話です!( ;´Д`)だいたいネタバレしちゃった( ;´Д`)


{1CE35409-AC8E-4429-9D2A-22C58FE86735:01}
⇧ぷっちぐみ12月号
{6CD91E8C-B69B-4BD4-90EB-A630FE3B0BFE:01}
可愛いぷっちもでるのなつきちゃんの横にいるよー(*'д`*)
{29782AC1-1E64-4D32-BEE1-55F58117BC89:01}

今回はオリジナル作品なのと、変身ものを描かせていただけて私的に作画が楽しみな作品になってます~(*'д`*)


皆さんにもぜひ読んでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします~(*'д`*)
8月5日から17日の西武渋谷店の催しのモードオブバービー展に
私がデザインしたドレスを着たバービーとイラストを飾らせてもらってますー!!

いろいろなクリエーターさんのなかに混じってていいものなのやらなんですが
なんというか・・


すごいうれしいです!!(`∀´)!!

わたしもまだ見にいけてないので直接写真がないのですみません(´Д`;)


近々お嬢さんといってきますー☆

モードオブバービー展については公式サイト見てもらえるとのってるとおもいますー☆
























8月5日より8月17日まで西武渋谷店にてモード オブ バービー展を開催しております。

55年前のデビュー当時の貴重なドールをはじめ、各年代の代表的なドールや世界的なデザイナーとのコラボレーションドールなど約250体のドールを展示しております。

いつの時代も世界中の女性たちの憧れとして、時代を反映してきた世界的ファッションアイコンのバービーの世界を楽しんでいただける展示に内容となっております。

バービーオフィシャルブログにてイベントの内容を少し紹介しております。

バービーブログ
http://ameblo.jp/mattelbarbie/

ご来場をお待ちしております!
おえかきぐみにイラストをかかせていただきましたー☆


付録がほんとすごい(゜д゜;)
こんなにジェルシールペンが・・・!
お嬢が即奪うよなってものですわ

中身もお姫様の書き方とかシールもいっぱいだし
ぬりえもいっぱいだし、たのしい1冊なのでぜひぜひおてにとってみてくださいー☆



__.JPG
い・・・・・・

いまさらですが・・・。
いつものことか・・・。

こないだのバービーアワードできゃりーちゃんにインタビューをさせてもらったんです!

かみかみインタビュアーでした!!!
ごめんなさい、きゃりーちゃん(;´Д`)
しかも横に並んで写真撮らせて貰っちゃいましたー!!
うはー!!
公開処刑画像のできあがりーーーーー(/TДT)/

ほんとかわいくてかわいくて
細くて白くて礼儀正しくてかわいすぎたーすてきだったー
人生で2回も妖精並みにかわいい人の横で公開処刑画像いただけるなんて
ありがたい人生です(ノДT)

__ 1.JPG__ 1.JPG


あ、先月号のぷっちぐみにのってます

先月でごめんなさいε=ε=ε= ヾ(;´Д`)ノ



今年もちゃおフェスに出させてもらいますーヾ(@°▽°@)ノ
8月9日10日の東京会場(パシフィコ横浜)で
やりますよー☆
私は9日の10時20分のサイン会&11時10分からのお絵かきゲームに参加しますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいませーo(^▽^)oぷっちぐみコーナー
__.JPG





同じく結城モイラ先生の願いがかなうおまじないに
イラスト描かせていただきましたー
(●'w'●)
photo:01

photo:02

photo:03


ラブに勉強に友人などなど500個の素敵なおまじないがいっぱいですので
是非是非チェックしてみてくださいなー(*≧∀≦)ゞ


iPhoneからの投稿

なんか久々にブログを書きにきたのでピグのほうみたらいっぱいプレゼントがありました(゚´ω`゚)

ピグほったらかしでごめんなさい(゚´ω`゚)
そしていつもありがとう(゚´ω`゚)

ぴよこ様じゃっく様アロハ様303様さとし様しゅん様
あとキキちゃん様

ぴよこ様リアルのほうでもありがとうございました。゚(。ノω\。)゚。
大丈夫かな、全部かな、
もしもれてる方いましたらごめんなさい( ;´Д`)

いつも色々ありがとうございます(゚´ω`゚)
(゚´ω`゚)
てか覚えてていただけるだけでもありがたいのに。゚(。ノω\。)゚。


プレゼントありがとうございましたー。゚(。ノω\。)゚。





iPhoneからの投稿

てことで、トイEXPO 2014で
来年のバービー達をみてきましたー(●'w'●)

ちょー可愛かった(゚´ω`゚)
素敵すぎた(゚´ω`゚)

のっけて大丈夫になったら
また写真のせますねー(●'w'●)

55周年のイベントも色々あるそうなので楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん、ぷっちぐみでの
漫画の方も引き続きありますので、よろしくですー(●'w'●)

photo:01

photo:02


お嬢が今月の付録のカチューシャおきにらしく、毎日つけてる^_^;

iPhoneからの投稿

photo:01


に、
漫画書き下ろさせていただきましたー(●'w'●)

思春期ならではの悩みに合わせて五人の女の子描かせていただきましたq(q'∀`*)
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


いつか、うちのお嬢も通る道なので、母親目線も含めすごい考えさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

いま、悩みに真っ只中の女の子たちの少しでも解決や勇気になれたら嬉しいです(゚´ω`゚)

本当に勉強になることたくさんなのと、表紙も可愛し、中身の記事も可愛く読みやすいので、
是非是非よんでもらいたいです!


お母さんが娘にプレゼントする一冊のつもりで描きましたので、お母さんたちもぜひみてもらいたい一冊です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿
photo:02


に、

イラストか描かせていただきましたーq(q'∀`*)
私は第四章を担当させていただきました
photo:01



大人がよんでも楽しいです(●'w'●)
よかったらお手にとって見てくださいませーq(q'∀`*)
photo:03




iPhoneからの投稿