すごい!クロール(^o^) | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん、こんばんは星空


整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。


水泳教室に通っている下の子

「お母さん、練習してるところを見に来て~」

と、昨年からずっと言われていましたが

「忙しいから…」

と、いつも断り…(笑)

待っている時間がもったいないので…(笑)

水泳教室への送迎だけをしていました。


今日はダブルヘッダーでの仕事でしたが

帰宅後、余裕の時間があったので

下の子の水泳教室の練習を

たぶん一年ぶりぐらいに?!

見学してみました。


すると、まぁ…

ビックリ

下の子、クロール

めっちゃ上手にキレイに

泳いでいました。

しばらく見ない間に…

知らないところでの成長に

母の私は感動しました拍手

そして、たまには水泳教室

見学に来てあげようと反省しました(笑)


今日もありがとうございました音譜