47都道府県ツアー23日目ニコニコ

ツアー前半戦ラストは!!!

京都MUSE!!!どすえ〜〜ラブ

平日にも関わらずソールドアウトありがとうございました!!!ヾ(゚Θ゚ )ヾ

{94C9C7C8-666F-4970-A1B6-A85D7C32F703}


何度もやらせて頂いてる京都MUSE!!

今日がダントツでサイコーの景色やった。



オープン前の京都MUSE。ここが…

{AC2150FE-8A57-4A23-B914-F4101A1F3BB5}




ぱんぱん!!!!

{0FB9393A-6030-49BB-9856-1F1E65836114}



{7F0DF7B2-5EC3-453C-B602-C611C042ACF0}


びっくりしたんが‼️

京都のあつすぎる熱気で、
空調がぶっ飛んだらしく、、
ラストらへん、クーラーほぼ効いてなかったらしい滝汗


どおりで、、、
あ。死ぬかもって7回ぐらい思った(笑)

{6943EB7C-5B7B-4BE4-BBDE-17A38562A8A2}


でも最高に熱くて気持ちよかったー!!ゲラゲラ


私の大好きな京都。

大阪から近い事もあって、
たくさんの思い出がある場所!

今日はまた最高の思い出が増えました。

ソールドアウトできてめっちゃ嬉しい!!
ほんまにありがとうな爆笑爆笑爆笑
{B0D0A580-337A-40F1-BEDA-0FC65532EBBD}

くびふりすぎてジンジンやわ〜〜ウシシウシシウシシウシシ

みんなも素敵な1日になったかな???



今日はね、ツアー前半戦、ラスト公演やったから、

しばらくワンマンは空くし、

思いっきり最後の選曲は激しくいきました!!!!


ほんなら、
終演後ね、

ただのしかばねに(笑)


動けなさすぎて、
幕が閉まった後で、

みんなの感想をコッソリ盗み聞きするレモン組🍋
{DA05F3DC-9D18-479F-A434-DDCA3780761D}

{6C101C45-A5D9-499E-979F-EB28B3EC7A8B}

みんなの喜んでる声が、
たくさん聞こえてきたー!!!チュー

めっちゃ嬉しいな〜〜!!!!!
ほんとは飛び出して行って抱きしめたかったよハチミツちゃん達ラブラブ



こんな可愛いALDIOUSクッキーも頂きました♪!

{D3B78CE0-2458-4704-8984-1D8C07ADC783}

これびっくりびっくり


どっかでみた事あんなぁ〜思ったら

私が前に一発で描いた看板の絵やーーーん(*≧∀≦*)

{30952320-2A15-4977-B9B5-1C00C724CCAC}

凄い嬉しい!!!!
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!!!



みんな汗いっぱいかいたと思うから、
風邪ひかないように、気をつけるんやで!!

ライブ後のわたしら下差し
{9B97C780-E54B-476C-B17A-D87894EBBE97}


あっ逃げないでくれたまえ!!!

頬ずりしましょうピンクハート



47都道府県ワンマンツアーは一旦、お休み!
次は9月の沖縄公演から再開やで(*^^*)!!

ワンマンはしばらく無いけど

8月からはフェス、イベント盛りだくさんやから、、
寂しくなんてないやい!!!!
みんな会いにきてな?

曲作りもするぜ炎
色んな曲の世界観がツアー中どんどんでてくる!

みんなでもっともっと熱い夏を過ごせますように炎炎炎

{E27AC9DC-0019-4DFA-9F2C-67E4E733FDE0}


京都のみなさん、、、

ホンマに幸せな時間を、
ありがとうございました!!!!

おおきにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


明日、東京へ帰りまーす(*゚▽゚*)!



あっ!!!!えらいこっちゃ!

天下一品のラーメン食べてない!!!びっくりびっくりびっくり