かわいいキミちゃんのお尻

溺愛している愛娘のスクスク成長記録


テーマ:
 キミちゃんのボーイフレンド!?のマサちゃんが、最近パズルに凝ってると聞きまして…。
 マサちゃん宅でキミちゃんにも試しにパズルをさせようとしたが、興味全くなし (・Θ・;)



 ああ、そうね。
 キミちゃんはまさしくオカーやんの子ですわ。
 オカーやんもパズルが大の苦手であり、したいと思わない対象なのだ。



 でも昨日、トヨタのヴァンガードっていう新車を見に行ったの…キラキラ


 いいカンジの車ね。
 オカーやんも独身時代プラドに乗ってたから(今はスズキの軽)、大きな車に乗りたい病!?がうずうずしてきたわ。



 まま、それはさておき。
 トヨタでお土産にパズルをもらってきたの~。


 それがコレ↓。

200709101356000.jpg



 さっそく今日キミちゃんと一緒にしたんだけど、さっそく一ピース、なくしてますなあ…。(;°皿°)
 今回は興味ややありげで、熱心に?遊んでくれるんだけど。
 いかんせん、オカーやんがパズル嫌いなもんで、一回組み立てるのに時間がかかる。
 マサちゃんの方が組み立てるの早い、かも…。
 おまけにオカーやんが飽き症。


 もうキミちゃん、片付けようよ (-""-;)



 何度心の中で唱えたか…。



 くれぐれもキミちゃん、オカーやんみたいにはならないでなあ。
 あ、でもオカーやんを嫌いにならないでね。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

toki1010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。