2011-07-07 11:22:47

あと三日

テーマ:ブログ
立ち飲み居酒屋 常蔵のブログ-20110705134040.jpg

立ち飲み居酒屋 常蔵のブログ-20110705181547.jpg

立ち飲み居酒屋 常蔵のブログ-20110630104218.jpg

立ち飲み居酒屋 常蔵のブログ-20110701135326.jpg





今日はなんとなく
涼しい?目
そんな気がするのは私だけでしょうか。



皆様
おはようございます。
常蔵のトッキーです。


常蔵の営業も
『あと三日』。
土曜日の営業が終わりますと長い夏休み!?目に入ります。
休み過ぎだろ!!!!!!!!!!
とお叱りの言葉を頂きます。
が、私には会社の社長としてやらなければいけないことが沢山ありましてガーン


この機会にやってしまいたい気持ちです。


また
十七番地グループ7
店舗目
Nabeyoko赤燈も
近日中にオープンするにあたりスタッフ研修も兼ねてそちらに出勤致します。


常蔵がお休みの間は
どうか心を穏やかにして頂いて…

Nabeyoko赤燈にお越し下さいませ。



そちらで1ヶ月ほどスタッフ研修で働いています。



わがままで
すみませんがよろしくお願いします。





さぁ
今日も
常蔵 頑張るでありんす。








また、会えたらいいね。












トッキー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

立ち飲み居酒屋 常蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■また

顔見れて楽しかったです(^_-)手羽先も美味しかったです♪いつか昔の顔ぶれで貸し切りとか出来たら良いなと思いました。あの乾杯懐かしく感じました。今度、カヲルさん共対面したいなぁ~私のブログに前たまにペタくれた時は焦りました(笑)

1 ■昨日は

ありがとうございます。焼き鳥美味しいって喜んでたよ♪今度一度遊びに行くと言ってたよ。だから私からは連絡先は言わずblogしてるよとだけ知らせた。皮が食べたいとずっと騒いでて下の人達バクバク食べてたよo(^-^)oみんなアメブロしてるんだね。てか下手に深入りしてない人達とはつかず離れずです。夜ねたまに真っ直ぐ帰りたく無いし。一度顔出したいと思いながら早4年でした。私ね‥一直線は何かダメみたい。お互い様だと思うよ。今度さ4人で~あれ行って見たかったよ。なかなか人に心開かない人だったからいつも私に話したり一番楽しい顔してたもん。それは確かに私もしっかり 思い出だよ♪また報告します。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。