1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, June 25, 2010 00:00:00

麗しの君へ。

テーマ:ブログ









































やあ。





































えっと、









































あれから結構時間が過ぎてしまいましたね。




















何度最後の日を思い出したことか。


















ああ、そうだ。

とりあえず、



















お久しぶりで御座います。



















お元気でいらっしゃいましたでしょうか。



































さて、


いきなりですが少しお話を聞いてください。













「俺」という人は今は音楽家ではない。







「俺」という人は大道芸人でもなければ画家でも作家でもない。

勿論政治家でも無い。








世界を脚色し面白くするなんて出来ません。







でももうちょっと近くのものなら少しでも何かできるのかなとか思っちゃいました。



ただ、何ができるか。



















切っ掛けはありきたりな言葉です。



友達と話していた言葉。



しかし、「俺」にはとても大きな言葉でした。










あと、俺の事を心配してくれた人やBLOGを待って居てくれた人、沢山の言葉も。


















時として言葉は人を励まします。

傷つける事も出来ます。

相手によっては文字というもの以上の力を持ちます。
















100人の人がいて、

100人の人全員を元気付ける事は俺には無理です。









でも、1000人居たらその中の一人位元気付けたり、
少しだけ支えになってあげられるんじゃないかと思いました。

(俺だってない頭振り絞って色々考えて居るのです)















たいした事は書けないけど、

待って居てくれた人や
望んでくれた人に出来る事を。













自分の為と、

自分では無い親愛なる誰かの為。



改めてBlogを作りました。
































俺自身まだ当分はちゃんとした活動は出来ません。






だから、



ちょっとした事でも大切にしたい。






















当分はのらーりくらーりした日常をBlogに書いたり、たまにセッションしたり程度です。







それでもよければ、








また、



貴方に逢えるチャンスを頂けるのでしたら、






























此処で待ってます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース