臨時休業のお知らせ | 国立の喫茶店 old cafeときの木 の日々

国立の喫茶店 old cafeときの木 の日々

小さな喫茶店の小さな店主のブログ

久しぶりの更新になってしまいました。
水耕栽培のヒヤシンスが咲きそうでなかなか咲かない。
すこうしずつ時間をかけて開いていっている。
もどかしいけど、咲いてしまうのももったいない気がして
あ、まだ咲いてないとほっとする気持ちも。
でもそのまま最後まで咲かなかったらがっかりするんだろう。
 
お知らせが2つあります。
1つは今月の22日(水)はお休みを頂きまして、21、22日は
連休とさせて頂きます。よろしくお願いします。
 
もう1つ。14日くらいまでの期間限定でバラの形の木苺ショコラを
販売しています。この時期の定番になってきましたね。
甘さ控えめのショコラ生地に木苺の酸味がキュッと
アクセントになった、かわいらしいお菓子です。
ちょっとした贈り物に、おうちでのお茶のひとときにぜひどうぞ。