0_v★Times Alice Brog☆v_0

気まぐれな日記です。

自分の趣味等について語っていきたいと思います(・∀・)


テーマ:

姫画2


テストなのにまだパソコンで遊んでいる十姫デステヘ

だって勉強する気起きなかったんだもんぶぅぶぅ;;*

あと6時間くらいしか寝れないかな??


最近部活が無いせいか・・・,

学校で好きな人をみかけても前以上にはドキッとしない。

うーん,冷めたのかなぁガックリ

ま,もともと叶わぬ恋LOVEだったということで♪笑

またこれから新しい恋を探さなきゃチカラコブめらめら

2年生になったら頑張るぞー!!


実は最近らんま1/2にハマッてんだーにひひキラキラ

この前久しぶりに見たんだけど,乱馬かっこいいキャハ

あんな許婚だったら欲しいわーミッキー・ミニー


明日はあいのりの日!!

そのためにテストテスト頑張っちゃうぞーぐー音符



チューリップ赤今日の1曲チューリップ赤


2007.2.14発売 「道」 より

EXILE 「道」 words:Shogo Kashida/music:miwa furuse


もうすぐ先輩達の卒業・・・桜
別れはやっぱ辛いよねかなしい


― 空、今日も青空です

泣き笑いしたあの時 あたりまえが未来に変わる

「希望」「夢」「愛」話したい 動くな時間

空に叫ぶ キミを忘れない ―

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

十姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。