ど〜も〜!!      トッキーです!!





今日は、時間があったんで




ちょっと気になっていた事を、毛束で検証してみました♪









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


クリックして応援してね♪




気になっていた事っていうのは




ハナヘナ(100%天然ヘナ)をして



時間の経過とともに


{E40EE314-66F7-4477-BFCD-2006F15B30E1}



こんなムラサキみたいなピンクが出てきちゃう人がいるっていう事




何を隠そうトッキーおじさんの髪の毛が、時間の経過とともに赤紫になってきちゃう(汗)



そこから考えると、だいたいの見当はつくんだけど




最適な髪の毛を提供してくれたお客さんがいたので




実験しちゃおうって事でした♪



{129DC839-CE34-43E2-B9C6-5F9A75D046E6}



白いのがいっぱいの場合に、ハナヘナのマホガニーやインディゴを使うんですが



そんな時に出てくるんですよね〜
特にインディゴやマホガニーをリタッチで染めた場合に…





まずはハナヘナのナチュラルだけでベースを使ります


{8A1F277C-DF17-4144-8A8F-F888850A07EF}



このトロトロしたのをヌリヌリして



{18329FC2-D0AE-45EF-9A48-24F90A29992A}




時間を置いて



{93299A1E-3AE1-43DC-BE3D-478510095535}

{AA2B96AE-4BC2-4BEE-A078-AD0D820C0FC0}

30分と1時間、時間を置いたもの
染まりずらい髪質?時間の違いでも今回は差がないww







このくらいの染まり方でじゅうぶん!て人は、ぜひともトッキーおじさんに連絡してくだされ〜〜


{EA096CA5-191A-4B9C-85CC-ED3A326280B2}



と、ここからハナヘナのインディゴで、も一回染めるのですが



経過は、またの機会に〜〜



それでは〜〜



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援お願いしまっすm(_ _)m









友だち追加




美容室 objet


受付 10:00~18:30


定休日 火曜日、第2・第3月曜日


住所 札幌市北区北17条西3丁目 N17レーベンビル1F

地下鉄南北線 北18条駅から徒歩1分


電話 011-757-1166 完全予約制


☆未来のお客様へ
ブログを見てのご来店大歓迎です!
トッキーおじさんを遠慮なく指名してね♪
AD